ブックオフオンライン

April 26 [Sun], 2009, 14:23
振り袖着たキティちゃん、初めて見ました

仕事が終わってからは、またブックオフに行ってきました. 寄り道、大好きです 笑. また、CDや雑誌を買っちゃいました. CDで思い出しました、フジファブリックのアルバムどうしようかなぁ。。。 monobrightのDVDもどうしよう ...(続きを読む)


『クロスブレイド(XBLADE)』(6巻)

イーブックオフで古本価格チェック! ・最新刊6巻が発売中 -------------------------------------------------------- (6) ■人間を斬った− その手ごたえは存外に軽く、 されど、その事実はあまりにも重い。 友と学校と平穏な日々に別れを告げた ...(続きを読む)


草g剛の犯罪って・・・なに?

ブックオフでも検索してみよう! 最近の風潮として、. 罪は見つからなければ罪ではない. というような向きもありますが、. 世の中にはびこるこのような考え方に. 警鐘を鳴らさなければ. 将来は犯罪大国になってしまうでしょうな。 クワバラ、クワバラ。 ...(続きを読む)


明日・・・

一つ目は、ブックオフ&アニメイトに行く。 アニメイトでけいおん!の1巻と2巻を買う予定です!売り切れてなきゃいいんですが^^; ブックオフは、ワンピースを買いますw結構順調に集まってるなぁ・・・。 二つ目は、小説を書くこと! ...(続きを読む)


ブックオフ54号広島八木店

今日は本日オープンしたブックオフ54号広島八木店に行ってきました。 現地に到着したのは10時より少し過ぎたくらいでした。ブックオフの駐車場はすでに満車だったので隣のデオデオがあるほうの駐車場にとめていきました。 ...(続きを読む)


古本を売って副収入!

ここで注意しなければいけないのは、貴方の不要な古本をブックオフなどの大手の古本買取チェーン店で売ってはいけない事です。 なぜなら一般の古本屋やブックオフなどの大手で売っても二束三文だからです。 売るならインターネット古本買取サイトがお勧め ...(続きを読む)


PSP

もうディシディアはブックオフで直接購入に決めました。 問題はMHです。代引きで買うので、値段は同じぐらいに。 よく見なかったんですが、店のは中古だと思うんですよね。 どうせPSP本体はアマゾンで買う予定だから、一緒に頼んじゃおうかな。 ...(続きを読む)


Bittersweet symphony

敷地の大多数がブックオフ系に纏まって、新品より中古品のほうが品揃え良いとは皮肉なり…… で、探して買いましたよ?「ジャジャ6巻(えのあきら)」に「あい。3,4巻(仙道まゆみ)」。 厚木戸室(だっけ?)ブックオフよりも伊勢崎のブックオフよりも、何故か ...(続きを読む)


ブックオフ

ブックオフ ブックオフで掘り出し物 [雑記]ブックオフで見つけて衝動買い.(続きを読む)


懲りずにブックオフ

時間 の合間のブックオフに立ち寄り、 また買ってしまいました。 それもパソコン 関連の本。 デザイン系、イラストレーター入門編、フォトショップ関連、FLASHのデザイン関連、 今すぐ使わないものなのに… 汗 こんなして本がたまっていくので…(^_^;) ...(続きを読む)



{至急!!}(阪神間の話題) 三宮から西宮間で、CDを「ブックオフ」より高く買い取...

{至急!!}(阪神間の話題) 三宮から西宮間で、CDを「ブックオフ」より高く買い取ってくれる店、、、、教えてください!!!四月から東京暮らしで、要らない本とcdの整理に追われてます!!!本はハンパない量なので、ブックオフの宅本便にしようと思いますが、cdは持てる範囲なのでどっかに売りにいこうかな〜〜 って思ってます。 ここ二、三年のJ-popのCDが十数枚で、保存状態もいいと思います。。 ちなみに、私は芦屋市在住です。(続きを読む)


ブックオフやマンガ倉庫など中古のCDやマンガ本を購入するときはみなさんどちら....

ブックオフやマンガ倉庫など中古のCDやマンガ本を購入するときはみなさんどちらでよく購入されますか?家の近くにブックオフがありCDを250円で購入したことがありました。しかも初回版です。また、マンガ倉庫は品揃えはたくさんありいいのですが、ブックオフより高い気がします・・・みなさんはどちらでよく購入されますか?当方購入したいものは@CD,AゲームソフトB小説・マンガ本の順です。またこちら以外でもよいお店があれば教えてください。みなさんの率直な意見をお願いいたします!(続きを読む)



ブックオフ情熱のマネジメント
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru27/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru27
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる