スカイツリー 完成 見学
2010.07.16 [Fri] 04:31

東京 - ドリフトするラジコンって知ってる? - Yahoo!ブログ

私は2012年に完成する『東京スカイツリーめぐり』のレポートを。 まずはスタート地点はここ浅草雷門。すでにアサヒビール本社の横に見えてますね。 イメージ 1. 参議院議員選挙間近ということもあり、雷門前では演説も盛り上がっていました。 ...(続きを読む)


見えた! - KUMIの句日記

ふたつのマンションの間に見えるものは、もしかしてスカイツリー? 私よりも目の良い夫に確かめて貰ったら、やはり間違いない。 ズームアップした写真が鮮明ではないので、白く囲ってみた。 今まで、建物が邪魔しているから見える訳がない、と思っていたので 気付か ... 完成したら、真冬にはもっと良く見えるようになるかも。 西の方では豪雨の被害がどんどん広がっている。もう梅雨明けは近いらしいが、関東の南部はゲリラ豪雨が何度かあったものの、雨量の少ないまま梅雨は終わりそうだ。 土砂災害は悲惨だ。 ...(続きを読む)


ZOZOPEOPLE | martin - スカイツリー

スカイツリー. 10 7/14 01:19. 散歩道の一枚♪. 友達の家のベランダから撮りました! 現在、398メートル。 すっごい。 ここから更に高くなるって想像つきませんね…。 KEYWORD:; コメント(10). COMMENT ... martin: sage.さん 600越えてきますよ! 完成して から是非行ってみてください(^^) 想像以上に顔をあげないとてっぺん見えませんよ。w. DATE:10 7/14 15:42 ...(続きを読む)


730日目|東京スカイツリーの完成までを見守るブログ

さえパパの東京スカイツリーの完成までを見守るブログの記事、730日目です。(続きを読む)


おたのしみ。 :: Swinging"SEEDS"BLOG

完成してからより、製作中に観に行くのが良いのよね。 東京スカイツリーのそばで飲んできました〜。 ホントに根っこのすぐそばデス。 もつ焼きと創作料理がとーっても美味しくてセンスがあってリーズナブルなので、シーズのメンバーをお連れしたら喜んで ...(続きを読む)


東京スカイツリー一週間(7/12〜7/15) - 江戸っ子嫁と浪速のおたく ...

お邪魔します。おととい車で通りかかりましたがだいぶ出来てきたみたいですね。 完成はいつでしたっけ? 2010/7/15(木) 午後 9:42 ひーたん. 顔アイコン. こんばんは! スカイツリーの完成までの過程を見れるなんて素晴らしいですね。 ...(続きを読む)


cemの一日 : 東京スカイツリー - livedoor Blog(ブログ)

そうそう、いまは、東京タワーが(完成しているものとして)日本で一番高い建造物じゃないですか。 だから、日本人の観光客もわんさかいるし、外人さんもたくさんいる。 でも、東京スカイツリー(634m)ができたら、どうなるのだろうかね・・・? ...(続きを読む)


丸くないレタス - 沙羅と花曼荼羅日記

※2011年7月24日にアナログ放送が終了となるため[地上デジタル放送]用の電波塔となる 高さ634m⇒これは東京近辺の旧国名[むさし/武蔵国]の語呂合わせで覚えやすい 少し早めに[東京スカイツリーの完成映像]を見ましょう ...(続きを読む)


370Zで東京スカイツリー【398m】:Zero Speed:So-netブログ

右に倒れそうですよねぇ〜(^ ^;)。 朝の8時で似たような見物客もチラホラ(^o^)/ 2010-07-11(日)現在のツリーの高さ398m。 z34100711h.jpg まだまだ伸びるんですねぇ〜完成すれば634m・・・ えぇ〜コノ上に236mも乗っけて大丈夫なのでしょうかぁ? ...(続きを読む)


きらきらきらら 〜シェルティきららはマイペース〜 : 何見てるの?

ビルの谷間からニョッキリと顔をだしているスカイツリーが青空に映えていました。 完成すると634メートルになるそうなので、どんな風に見えるか楽しみです。 完成したら、展望台登ってみたいなぁ〜. by kilalablog | 2010-07-15 22:27 | お散歩 ...(続きを読む)



東京タワーの展望台からスカイツリー(新東京タワー)は見られますか?? 現在、建設中...

東京タワーの展望台からスカイツリー(新東京タワー)は見られますか?? 現在、建設中ですが、完成後、東京タワーの展望台からスカイツリーを遠目に見ることは可能ですか?? (東京タワーからスカイツリーが見られれば、理論的に可能になるわけだが) スカイツリーから東京タワーは見られますか? それから、新東京タワーができたら、きっと旧東京タワーの存在意義もないですし、 観光収入も目減りするでしょうし・・・・、やっぱり取り壊すんでしょうか? 取り壊すにしても費用がかかるから・・・・放置かな??(続きを読む)


東京スカイツリー、完成したら上がってみたいですか? 池袋サンシャインシティの5...

東京スカイツリー、完成したら上がってみたいですか? 池袋サンシャインシティの58階に用事があり行ってきました。 窓から右手に東京タワー、左手にほぼ同じ高さまで工事が進んだ東京スカイツリーが見えました。 みなさんは、東京スカイツリー、完成したら上がってみたいですか? (^-^)/(続きを読む)





 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。