東京スカイツリー レストラン 画像
2010.07.09 [Fri] 14:45

高いところが好き

で、思い出した先々週の東京見物ツアー. 実は、ブログにも載せた東京タワー だけではなく. サンシャイン60の展望台にも. 文京区シビックセンターの展望レストランにも. 東京スカイツリーにも行ったんです. 我が家の8人乗りのワンボックスカーに乗って ...(続きを読む)


スカイツリー

それにしても圧倒されました。 アサヒビールタワーの下から見上げると・・・. 翻訳 + Trans Concierge & 四方山話. 既に東京タワーの高さは超えているんですから、高いはずですよね。 アサヒビールタワーの22階のレストランからはよく見えました。 ...(続きを読む)


B食倶楽部 - 思い出はいつも食の中に・・・ : アイスも甘納豆もかき氷 ...

お住まい:東京都 マイページ紹介: 心からおいしいと思うものに出会った時に生きていて良かったと実感します!そんな出会いをいくつ体験できるのか、日々模索中。興味の対象は頻繁に変わります。今はパフェ・アイス・ジェラートに特化気味。 BlogPetとは .... フルーツパーラーフクナガのチェリーパフェに佐藤錦が登場♪(ケイト)[07/04 18:49] →久しぶりのフクナガ(aoirina)[06/14 21:51]. ■押上<Spice Cafe>と東京スカイツリー(1) →スカイツリーともう秋の話(ビアずき)[06/11 14:20]. お気に入り一覧 ...(続きを読む)


和酒愛逢: 美味しい地酒・日本酒

なぜか、今現在建設中の東京スカイツリーに瓜二つです ヽ(∂o∂)ブラザー? Photo_11 そしてコチラがマリンタワーの根元、オシャレなカフェやレストラン、お土産物やさんなどがあり、展望台にも専用エレベーターで昇れるようになっていますが今回はパス。 ...(続きを読む)


柴犬るいといつもいっしょ: 東京スカイツリー&人形町

東京スカイツリー&人形町. 東京スカイツリーを見に行ってきたよ 犬(笑) まずは、牛島神社でお参りをして 犬(足) IMGP3798.JPG ちょっと蒸し暑かったけど、曇りだったから、歩いて、スカイツリーの工事現場まで行ったんだ 犬(足) ...(続きを読む)


押上〜日本酒バー「酒庵 酔香」 - 経営者会報 社長ブログ

押上〜日本酒バー「酒庵 酔香」. 日本酒通の利き酒師さんに誘われて向かったのは、今東京で一番話題のスポット「押上」。 00590j 夕暮れ時の十軒橋からの東京スカイツリーを横目で眺めつつ、やってきました「酒庵 酔香」さん。 00597j 築50年以上の古い酒屋 さんを ... 少量ずつたくさんの種類のお酒を楽しんでほしいというご主人の思いから、全ての日本酒は、半合1杯でナント!400円なり〜! そうそう、この5月にオープンした「酔香」のご主人、前職は雑誌「日経レストラン」の編集長さんだったそうです。 ...(続きを読む)


正木屋質店ブログ » まるで、はとバスツアー

ブランドホルダーがお手軽に始めたレストランと侮るなかれ、一品ずつはひと口サイズですが、丁寧につくられた本格的な味。 考えてみれば、BVLGARIはリゾートホテルをバリに、シティホテルをミラノに展開しており、しかもどちらも5つ星。 となれば、食事が 美味しくても ... 銀座を後にして、「平成版・三丁目の夕日」を見届けるべく、建設中のスカイツリー見学に。 完成したらいつでも見られる東京スカイツリーですが、建設中を眺めらるのは今だけのチャンスです。 もしかしたら、次世代の語りべになれるかも。 ...(続きを読む)


7/6 初東京

東京スカイツリーを見に行く。すでに東京タワーよりデカくなっている(390m)。コンサルタントのMKN氏と、官僚のSK氏と夜に会えることに。 【11:00】. 新宿へ。 【12:00】. 渋谷。トルコ人の店で、ケバブと、全然伸びないトルコアイスを食べる。 ...(続きを読む)


東京スカイツリー てくてくレポ~ Cafe A

ちなみに、コーヒーは鍋で淹れてくれます(笑)。 おそばとコーヒーが合うのかどうかは、是非皆さんの舌で確かめてみてください ※東京スカイツリーからの距離=約1km 最寄駅=京成押上駅徒歩10分 ▼ 関連記事 東京スカイツリーてくてくレポ~ Cafe @.(続きを読む)


ぶどう畑に囲まれて 富士吉田→小田原→綾瀬

レストラン 8:00〜20:00 定休日: 事務所 火曜日と年末年始農産物直売所・お土産・レストラン 年末年始駐車場:大型42台 普通車62台 身障者用2台 無料 大井松田から小田原へ 本日時間がなくて小田原城の横を通りましたが観光は出来ず。 ... 東京・墨田区 東京 スカイツリー 押上散策トマト鈴生り♪デラぶどういただきました♪今年もさくらんぼいただきました♪大弛峠へ林道新緑ドライブ美ヶ原高原夕景 iPhone+ReelMoments東京・世田谷区 麺ジャラスKラベンダーと蕎麦の花プリッと糞するモズっち夏野菜元気です♪ ...(続きを読む)



4月30日から東京へ遊びに行くんですが 長年の友達と2泊3日くらいで東京へ遊びにい...

4月30日から東京へ遊びに行くんですが 長年の友達と2泊3日くらいで東京へ遊びにいきます^^ 2日目にディズニーシーへ行くことになり(1日中楽しむ予定です(笑)) 1日目と3日目を観光しようとなりました^^ いろいろお店も自分なりに調べてるのですが・・ どこがいいのか絞れてないのが現状です;; そこで質問なんですが どうせ東京へ行くなら美味しいのを食べたい! 地方にないような店行きたい! と、勝手に私が思い皆さんのオススメを教えていただきたのです^^ 私がちなみに目をつけてるのが 監獄風居酒屋でなんとかってゆう店です! (なんとかを覚えておけってかんじですが・・(笑)) ここは是非!とかあとあとお土産も教えて頂けたら幸いです^^ よろしくおねがいします^^ 私は中国地方から行きます!!!(続きを読む)


スカイツリーの水はどのようにして汲みあげるのですか?? スカイツリーの建築現場を...

スカイツリーの水はどのようにして汲みあげるのですか?? スカイツリーの建築現場を見て疑問を感じたのですが、あの高さ迄どのようにして水を上げるのでしょうか?? 特大のポンプでも使うのでしょうか?? ご存知の方宜しくお願いします。 また、展望レストランなどではガスは使用出来るのでしょうか?? 合わせてお願いします。(続きを読む)





 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。