東京スカイツリー 見学 浅草
2010.06.16 [Wed] 11:06

戦艦三笠: 遊星人の星日記

先日、東京出張の帰りに、横須賀港まで足を伸ばして日露戦争で勝利を収めた戦艦「三笠」を見てきた。京浜急行に乗り、横須賀中央駅まで品川駅から40分少々の距離であった。快特なので、比較的早く横浜中央駅に着いた。駅から北進し、広い道路に出て、西進 すると、そこ ... でも三笠を見学したの小学生の時だけ。また行かなければ・・・ 学生の頃に坂の上の雲を夢中で読んだのに三笠が近くにあることをすっかり忘れていました。 投稿: ヨネヤン | 2010年6月13日 (日) 14時48分. ヨネヤンさん 再びこんばんわ。 ...(続きを読む)


ももよろず日記:ドラマに出てきた人形焼き

今や日本橋人形町界隈はロケ地めぐりの観光客がいっぱいなんだそうです。 今、東京でスカイツリーの次に行ってみたい場所(笑)に決定です びっくり 間もなくスカイツリーは400mを突破します。 タグ :新参者ロケ地日本橋人形町人形焼スカイツリー ... はまぞう おすすめ情報. [PR]. カテゴリー. パソコン教室 (0). └ 教室からのお知らせ (25). └ パソコン作品 (59). └ 手作り作品&コレクション (20). └ 生徒さんたち (10). └ パソコンよろず (29). 地域のできごと (15). おでかけ&見学 (0) ...(続きを読む)


maLy's Apple スカイツリー

横浜君が、スカイツリーの写真を送ってきてくれました〜 先月、出張で東京に行ったときに横浜君と会いスカイツリーを一緒に見ましたがその時よりもさらに高くなってます。 調べてみたら、今398メートルくらいらしいですね。 .... 滋賀は、化粧品の研究所見学 ですw 行ける機会があるときに行っmaLyストレス発散》チャチャさん晴れてると気持ちいいけど日差しが強くてね〜 これからどんどん暑くなるわw 琵琶湖、見れるのかな〜 1泊2日なのでトンボ帰りみたいな感じになりそうです。 ...(続きを読む)


++ タコがタヌキで コ ++ 6月12日 東京旅行

出発してもう酒飲んでるおっちゃんを尻目に東京タワー。 600段上りきって、昇り階段認定証貰ったヤッホーw 下りもエレベーター待ちの行列に並びたくなかったから階段で降りたヤッホーw その後は浅草散策と東京スカイツリー車窓見学したけど、これと言って無し。 ...(続きを読む)


東京タワー見学

特別展望台よりさらに上で、しかも屋外ということもあり、想像以上の高さを感じました。なんせ、目の前の手すりをちょっと乗り越えたら、その先はもうパラダイスできちゃう場所ですから・・・ どうせだったら東京スカイツリーのある方角も撮ってみること ...(続きを読む)


東京に行ってきました - せせらぎの小径 - 楽天ブログ(Blog)

今日はお久しぶりです。東京久しぶりに行きました、スカイタワー(スカイツリー)がただしいようですが東京タワーがあるからスカイタワーだと思っていました。近くで見ると本当に迫力があります。バスで見学に来ておられる団体がありました。 ...(続きを読む)


東京スカイツリー建設中

東京スカイツリーの建設を見学に。 スカイツリーのデザインは、おばけ煙突がヒントになったそうです。 秋本治先生の”こち亀”の両津勘吉の少年時代のエピソードにありますね。 ”おばけ煙突”は見る角度によって、見せる表情を変えました。 ...(続きを読む)


「関西 国内&バス旅行センター」スタッフ通信:【関西国内&バス】東京 ...

そして箱根をあとにして、いざ東京へ。 2日目のランチは浅草ビューホテルにて icon28 食事の前にホテルの最上階より建設中の東京スカイツリーを見学。ホテルから正面にみえるスカイツリーは現在398メートル 日に日にグングン伸びております★ ...(続きを読む)


リトル東京スカイツリーツアー - 十三のいま昔を歩こう

高校に入る前に埼玉の方にひっこしたので何があったかは忘れましたが、雰囲気や街並みははっきりと覚えてます。でもスカイツリーがあるから違和感あるなぁ(汗) 写真ありがとうございます。夏休みにでもスカイツリーの見学を兼ねて帰京したいと思います。 ...(続きを読む)


東京スカイツリー 2010年6月4日 398メートル

東京タワーの蝋人形館あたりのタワー施設のイメージとつながる感があります。(笑). http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/. 東京スカイツリー見学の後は、浅草見学がおすすめ♪. タワーがある東武伊勢崎線 業平橋駅 と 浅草との間の距離は ...(続きを読む)



東京観光を丸1日独りで回りたいのですが、一つでも多くのところに行きたいので良....

東京観光を丸1日独りで回りたいのですが、一つでも多くのところに行きたいので良い回り方を教えてください。出発到着は帝国ホテルです。朝は7時前後、夜は0時ぐらいまでに帰れればOKです。現在の希望は、江ノ電とスカイツリー、秋葉原、東京タワー(近くからで暗くなってから)、六本木ヒルズなどです。要所は押さえて、東京らしい写真が撮りたいです。観光は写真が撮れればいいのでそんなに長居はしなくても良いです。難しいですがよろしくお願いします。(続きを読む)


【東京】修学旅行の行き先!6月に、修学旅行で東京に行きます。田舎者なので、東京....

【東京】修学旅行の行き先!6月に、修学旅行で東京に行きます。田舎者なので、東京に詳しくないので教えていただけると嬉しいです。8時から19時までの自由時間出発は(錦糸町)で集合場所は、(お台場)です。決まっているのは、企業研修の東京ドームに10時〜11時に行くことです。ジャンプショップにも行きたいので、10時から12時の間ぐらいは、東京ドーム周辺にいたいです。<行きたいと考えているところ>・池袋(サンシャインシティ)・渋谷(109とか)・秋葉原(アニメイト)・原宿(竹下通り)何処から回れば効率がよいですか?あと、ほかにここは行ったほうがいいというところはありますか?昼食もお勧めありましたら教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!(続きを読む)



■東京スカイクルージング (小児お一人様)■
商品価格:6,000円
レビュー平均:0.0




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。