w杯2010 決勝トーナメント 決勝トーナメント

June 14 [Mon], 2010, 3:20
マルチ コンテンツ : 多感謝

でもやっぱりトゥーリオはセンターバックって気持ちじゃないなら、リベロってなのりなおさないかぎり、正直W杯にはつれてきてほしくなかった。ピンチチャンスは前にだけあるものじゃない。 大久保もにたかんじ。ほんま倒れてもコンマで立ちあがってくらい ... 決勝トーナメントじゃできないだろう。 森本は器用、それにFWだからいろんな人と絡めるってかんじがする。 イナはねーいれたらねーきっとねーなんかしてくれる!とおもうのです。みたいなぁ。こことかなんかあうんじゃないかなぁ〜。 ... 2010年 01月 ...(続きを読む)


もう一つのW杯・・・ - FC市江のブログ

2010-06-13 20:41:27 | Weblog. W杯初日のゲームで日本代表が2人・・・ 真夜中のウルグアイ フランスの試合で、一足早く日本代表の2人が活躍しました それは審判です 主審と副審として試合をさばきました レッドカードを出すなど、毅然とした判定で、 ... “自国が決勝トーナメントに進出していないこと・・・” ということは、選手の日本代表が決勝トーナメントに進出した場合は、審判としての決勝トーナメント進出は無いということ・・・ 複雑なところです・・・ 前回のW杯では、3位決定戦の主審と副審1人 ...(続きを読む)


PKに無く - のぶたと南の島生活in福岡リターンズ

スコアレスで終わって、共に決勝トーナメントへって思ったんだけど、その願いも叶わず不要なハンドによるPKで万事休す。10人に減ってからよく攻めていただけに悔やまれる敗戦で、写真の彼女の願いも叶わなかった・・・ ...(続きを読む)


追いつけるか!|街を歩いてみれば 〜TSUKIKOのブログ

ティガナ 2010-06-13 22:23:03 >>このコメントに返信. 2 ■Re:スロベニア. >ティガナさん コメントありがとうございます 決勝トーナメントに進むのは厳しい戦いですよね でも強いチームと戦うことで力をつけて行くと考えればいいかな? ...(続きを読む)


Football Style: グループD展望

2010年06月13日 ... W杯も3日目を迎え、益々盛り上がってくることと思います。 深夜から行われたイングランドVSアメリカ戦は今までの中では一番の好ゲームだったように感じました。 GKの残念なミスこそありましたが、全体を通してミスが少なく最後まで 結果が分からない ... それでも勝負強いチームなので決勝トーナメントには進出するでしょう。 セルビアは今回、個人的に注目チームの一つで1位通過もあるのではないかと思います。 ガーナは、エッシェンの離脱が痛いですが、チャンスはあると思います。 ...(続きを読む)


6月14日週明け日経平均予想レンジ

来週の東京株式市場、ユーロ売り警戒で動きにくい展開へロイター通信2010年 06月 11日 18:44の記事 引用開始[東京 11日 ロイター] 来週の東京株式市場は、横ばいとなりそうだ。欧州債務問題を背景にユーロの不安定な値動きが続いており、再び懸念が広がれ ばリスク回避 ... たぶん無理でしょうけれど日本がもし決勝トーナメントに進出したら、その前後に電通やスポーツ関連株が一時的に上昇するかもしれません。北京オリンピックの時は競泳でスピード社のレーザーレーサー効果と北島選手の平泳ぎ金メダル効果 ...(続きを読む)


勉強中心、おまけ趣味な日記 はやぶさの粘り強さを見習いたい

この「はやぶさ」の快挙と同じような、他国開催W杯初勝利を目指して欲しい。 W杯は、そこそこ観ている。 韓国戦は、ホント、韓国の人たちが羨ましかった。 2004ユーロ優勝国のギリシャ相手に完勝!! 自国民なら、もう最高だろうな〜。 韓国は、その史上、 最高チームらしいから、この勢いでアルゼンチンかナイジェリアか、はたまた両方かを倒して、是非とも決勝トーナメントに進んで欲しい。 また、僕とて同様。 「はやぶさ」の粘り強さを見習わなければならない。 ピンチでも粘り抜く! ... 05 | 2010/06 | 07 ...(続きを読む)


-- 40S3月2週(6月13日) --ドリームアゲイン

2010/06/13 20:40:58. 昼寝のしすぎで頭が痛いw とんとんです。 さて、ワールドカップも始まり、若干睡眠不足気味の私です。 今回のワールドカップ、はたして日本は一次予選を通過することができるんですかね? 競伝でも日本の勝敗予想ロトをやってますが、 まず3勝0 ... があるかもしれないので。 どちらにしても決勝トーナメントは難しいでしょうね。 それにしてもアジアのライバル韓国は強いですねー。 ギリシャ相手に2−0の快勝。 もう韓国からしたら日本はもうライバルとは思ってないかもしれませんがw ...(続きを読む)


Palazzo De Nerazzurro: 明日はカメルーン戦!

2010年6月13日. 明日はカメルーン戦! W杯が開幕し、明日はいよいよ日本の初戦、カメルーン戦。 早いなぁ…、W杯の出場が決まった時や、対戦相手が決まった時は、 まだ先やと思ってたら、もう明日なんか。 今大会は、今までの大会に比べて、自分の中での 盛り上がりに欠けてたんやけど、 ... 決勝トーナメント以降も、バリーが戦列に復帰できないようだと、 イングランドはかなりキツイんじゃないだろうか? スロヴェニア1−0アルジェリア さっき終わった、この試合。 はっきり言って、面白くない試合やった。 ...(続きを読む)


[ アルゼンチンの光と影] by 「アフリカ=国」と思っているご婦人に ...

2010年06月14日 (月) | 編集 |. 私は今大会は爆発的な個人をもつ国か、爆発的なチームワークをもつ国が優勝すると思っているんですが、その点で言うと、こないだのアルヘン対ナイジェリアを見て、「やはりアルゼンチン強し」と感じましたね。 あの試合、 ほとんどの人が守備はザル、攻撃 ... 決定的なシーンを外し続け、周りと合っていなかった印象のイグアインですが、決勝トーナメントに行けば、かなり爆発する気がします。そして、やはりメッシの存在。彼の個人技は窮地のアルヘンを救うのではないでしょうか 。 ...(続きを読む)



サッカーW杯2010。1次リーグ・グループA。

サッカーW杯2010。1次リーグ・グループA。開催国・南アフリカが属するグループAの展望についてお聞きします。過去のW杯の歴史で、開催国がグループリーグで敗退した事はないというジンクスがあるそうですが、今回の南アフリカはジンクス通り決勝トーナメントに進出できるのでしょうか?グループAに属する4カ国の星勘定も含めて、その展望、そして最終的な順位を予想してみてください。グループA・南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランスよろしくお願いします。(続きを読む)


皆さんは男子サッカーW杯2010で何処の国が優勝すると思いますか?

皆さんは男子サッカーW杯2010で何処の国が優勝すると思いますか?(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru197/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru197
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像coffee
岡田ジャパン 画像 選手 (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる