W杯 メンバー 2002

June 27 [Sun], 2010, 20:12
韓国サッカー - お隣さんの国:韓国からの手紙 - 楽天ブログ(Blog)

中心メンバー。 この中で、さすがに、パク・チソンの活躍は目を引き、 イ・チョンヨンはアルゼンチン戦とウルグアイ戦でそれぞれ1ゴールを決め、 キ・ソンヨンは、ギリシャ戦とナイジェリア戦でアシストをひとつずつ決めている。 このイ・チョンヨンとキ・ ソンヨンは、 ... 確か、2002年のW杯で活躍したときのパク・チソンが当時、同じ21歳だった。 イ・チョンヨンは、中学校中退して、 サッカー界に入ったという、 一風変わったキャラ。 詳しい事情はわからないけれど、 イマドキ、中学校中退するなんて、 ...(続きを読む)


ゼロからヤングリタイヤ挑戦日記!! | ワールドカップ日本代表

今回、代表に選ばれたメンバーのそれぞれの顔から協調性を感じることが できます。これだけ人相が柔和で、人当たりがよさそうな メンバーを選んだ岡田監督はすばらしいと思います。 私は常々、会社でもスポーツでも「オレが、俺が」という人がいる組織は ...(続きを読む)


あしたのくすり:W杯 日本代表vsデンマーク代表

W杯 日本代表vsデンマーク代表. 決勝T進出のかかった一戦、 引き分け以上で、という状況ではありましたが試合前は本当にドキドキ… しかし試合前のドキドキもふたを開けてみればかなり安心して見られる?ベストマッチだったと思います。 ... 警告や怪我、 不調などでいままでとは違うメンバーでの戦いも考えなくてはならないでしょう。 個人的にはぜひ俊輔、出てほしいです。 そして輝いてほしいです。 能活や佑二とチームを盛り上げているようですが、 彼はそれだけではなくプレイでも日本のためになると信じ ...(続きを読む)


迷惑メール放送局: 第380回放送

ライブタイムのゲストは「めんどり9(ナイン)」という、結成当時のドリカムメンバーの構成の3人組でした。 曲を聞いた感じはボーカルの「かりや じゃいこ」さんは「中島みゆき」みたいに言葉に力強さがあり、重みのある口調の歌い方をする方だと思いました ...(続きを読む)


はなやま日記:サッカーW杯、韓国代表がウルグアイに敗れる

韓国代表のメンバーを見ると、中心選手のほとんどが海外のクラブで活躍しているんですよねぇ〜。日本も代表を強くするためには、海外で活躍する選手を増やしていかなければなりませんね。 でも、今回の南アフリカワールドカップで、韓国代表と日本代表が ...(続きを読む)


LUNA SEA再結成の理由は、やはりメンバーの金欠病だった! おすすめのネタ

LUNA SEA再結成の理由は、やはりメンバーの金欠病だった! 2010.06.27. 再結成 90年代に一世を風靡した、ヴィジュアル系ロックバンドLUNA SEAが、再結成に向けて動き始めたとの噂。公式ホームページには"20th ANNIVERSARY"のロゴ。それをクリックすると、 ...(続きを読む)


【W杯】アルゼンチン×メキシコプレビューA予想スタメン!|おもしろ ...

白石ニョッキーのおもしろサッカーアルゼンチン(サッカーニュース/豆知識など)アルゼンチンW杯出場!の記事、【W杯】アルゼンチン×メキシコプレビューA予想スタメン!です。 ... 全く互角の勝負を展開した末に延長戦までもつれ込み、M・ロドリゲスの 素晴らしいミドルシュートでアルゼンチンが勝利を収めている。4年前のリベンジを狙うメキシコは、当時のメンバーだったマルケス、フランコ、サルシードらがどうアルゼンチンを攻略するのか。彼らの特長である老練な試合運びですきを突き、波乱を起こしたい ...(続きを読む)


FCKSA55 本田の1トップ起用、論調に対する危惧 ...

これがもっと、遠藤と長谷部の位置の選手が攻撃的な仕事に比重を置くようになれば、または、例えばメンバー的にも、そこに俊輔と本田を並べて置くようであるならば、それは「4−1−4−1」だと言えるようになると思いますが、今はそこに、これまでずっと ダブルボランチ ... できない事をやろうとするのではなく、できる事をやろうとする、その事に100%の力を注ぐ、そして、このW杯が終ったら、今度は個々の選手が、できない事をできるようになるために努力する、その繰り返しが重要である訳ですよね。 ...(続きを読む)


ワールドカップ〜! | HAMA Blog

今回のワールドカップも大活躍ですね〜! メンバーとの連動も良いのが絶好調の理由ですかね〜. 現地でワールドカップ見て〜!!! 一生に一度でいいので生で観戦したいです! 釣りに関係なくて申し訳ございませんでした〜!! 投稿者: HAMA ...(続きを読む)


決勝トーナメントですよ!! - gemaneeのホイテ日記

これからは、全メンバーの総力戦になるかもしれませんが、勝利に向かって集中をきらさずにお願いしたいものです。 PKの練習も? 必要かも?? 日本とドイツの対戦もあるかも?(気が早すぎますね) 今回のW杯の注目の的の”メッシ”の記事がありました。 ...(続きを読む)



2010年の南アW杯で日本代表のスタメンと候補になっているメンバーは誰だと思います...

2010年の南アW杯で日本代表のスタメンと候補になっているメンバーは誰だと思いますか?(続きを読む)


W杯について最近、岡田監督のW杯メンバー選出に対する批判を多々耳にします。

W杯について最近、岡田監督のW杯メンバー選出に対する批判を多々耳にします。そこで、今のW杯メンバーを最高5人まで入れ替えられるとしたら誰を外してどんな選手を加えますか?たくさんの意見をお待ちしています!!(続きを読む)



韓国発行ワールドカップ・サッカー200614面シート
商品価格:1,940円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru192/archive/82
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。