W杯 スポーツバー 美女サポーター

July 18 [Sun], 2010, 15:24
Vamos a Espana!: W杯、スペイン優勝!

四年前は、スポーツバーで応援したりしてたのに。 忙しすぎるわここ2年。 Posted by じゅんこ at 2010年07月12日 23:40. いい試合でしたよね!! 優勝すごすぎです!! スペインチームほんと強いですよね。 主人もこのワールドカップにあわせて夏休みを ...(続きを読む)


W杯が終わったね+α - 極上生徒街- Anamorfosi- - 楽天ブログ(Blog)

というわけで、スペイン優勝で2010年のW杯が終わりました。 リアルタイムでは見なかったのですが、録画して6時30分頃から見ました。当然のように終わったと思っていたので、福西さんが出ていたときは慌ててイヤホンをつけて音を消して画面から目を逸らして 結果を聞かないよう ... 2010年、初めてのアフリカ大陸で開催。スペインが初優勝。ゴール判定などが変わる? 他のスポーツで言えば、1974年に長嶋さんが引退。1998年には横浜が38年ぶりに優勝。松坂が甲子園で快投。マグワイアがシーズン本塁打記録を作る。 ...(続きを読む)


W杯決勝。スペインvsオランダは前半0-0。 - MとAのミュージカル ...

W杯決勝。スペインvsオランダは前半0-0。 2010-07-12 | ランニング・ダイアリー. 前半はお互いの攻撃の良さを消しあうような展開で、試合のレベルは高いけれど、あまり面白い試合ではなかった。 開始早々のセルヒオ・ラモスのヘッドと右からの ...(続きを読む)


原酒店日記 | 7月14日(水)「スポーツバー原酒店」【特別 臨時営業】

7月14日(水)「スポーツバー原酒店」【特別 臨時営業】. P5131792_20100513171245.jpg 「ホッピー毎月カレンダー」 全国的に大雨の被害が出ています。 くれぐれも ご注意をして下さいね。 さてさて「サッカーW杯」も終わりましたね。 ...(続きを読む)


テレビ大菩薩峠: 第19回W杯南アフリカ大会スペインが栄光

第19回W杯南アフリカ大会スペインが栄光. 【ヨハネスブルク時事】サッカーの第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会最終日は11日(日本時間12日未明)、当地のサッカーシティー競技場で決勝が行われ、スペインがオランダを延長戦の末1―0で破り、初優勝を 果たした。W杯で8カ国目の優勝国となった。 .... ドイツ敗戦を当ててしまい「食ってしまえ」とネットで煽られたという話を聞いてレストランとかバーの水槽で飼われているのかと勝手に思い込んでいたんですが、水族館のタコだったんですね。安心しました。 ...(続きを読む)


駐在ブログ in ドバイ F1とW杯決勝

昨日は2つもビッグ・イベントがありましたね! F1英国グランプリとワールドカップ決勝戦。 幸い(当然?)異なる時間帯の開催で. F1は午後4時(ドバイ)W杯は夜10時半(ドバイ) もちろん、両方ともスポーツバーへ観戦に行きました。 ...(続きを読む)


think twice-and more!: W杯終了&ブログ再開!

W杯終了&ブログ再開! たいへんご無沙汰していましたが、 今日からまたつらつらと書いていこうかなと思っています。 今日は朝3時に起き、友人のTくんとスポーツバーへ。 決勝、満喫できました! 6月から数えて、20試合以上観戦しました。 ...(続きを読む)


サッカーW杯の“見られ方”を日米比較する(上) | スポーツビジネス from NY

この両試合とも、アメリカ時間午後2時半のキックオフでしたが、自分の見たスポーツバーでは、試合開始1時間くらい前からユニフォームを着たファンがbarに列をなしていて、試合中は外から覗きこむアメリカ人もかなりの数がいました。 ...(続きを読む)


夏休み | アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

そしてエコノミー疲れを取るために(笑)スパへ もう遅かったので短い時間でしたが癒され…たかったのですが、 近くにスポーツバーがあったらしくワールドカップ観戦中で大盛上がり う、うーん… 次の日は朝からマリンスポーツへ ...(続きを読む)


パウルくん、占って!

現にこのあとのオランダ戦は、スポーツバーとか一気に予約数増えたみたいだし。 やっぱ可能性が出てきたことで、俄然、観戦意欲が上がったんだろうね。 しかし、試合後のインタビュー及びスタジオの会話が全くの無音という事態。 ...(続きを読む)



新宿近辺でW杯のスポーツバーみたいなとこでスポーツバーじゃなくてもテレビがあ...

新宿近辺でW杯のスポーツバーみたいなとこでスポーツバーじゃなくてもテレビがあってみんなで騒げるとこがあれば教えて頂きたいです。 予約するとこは6000円とかとられるので出来れば3000円ぐらいで試合が夜中までなのでそれでも空いてる店があれば教えて頂きたいです^^ 6月14日に行く予定です! 人数は4.5人ぐらいです。 予約してなくても行けるとこがあればなおうれしいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


スポーツバーでW杯を観戦したい! 6月19日(土)に日本VSオランダ戦を観に行きたいの...

スポーツバーでW杯を観戦したい! 6月19日(土)に日本VSオランダ戦を観に行きたいのですが、 どこかおすすめのスポーツバーがあれば教えて下さい。 第一希望は渋谷、第二希望は新宿で、 大きなスクリーンで迫力の試合を満喫できたら最高です。 混むのは重々承知ですが、みんなと一体になって盛り上がりたいと思ってます。 ちなみに人数的には4〜5人程度ですが、予約しないとダメですよね? 今さら何言ってんだ!…なんてあきれずに教えて頂けたら嬉しいです。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru192/archive/133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。