中国道 渋滞 路線図

June 03 [Thu], 2010, 10:39
さよなら餘部鉄橋の旅【高速道路で移動篇】 - 船木屋見聞録

それから中国自動車道に乗って兵庫県を目指すのですが、土曜日なのになぜか大渋滞。 どうやら大阪空港の辺りから阪神高速と接続する西宮山口JCTまでの間は特に渋滞しやすいようで、ほとんど進みません。 そのためのんびりとした走行になっていました。 ...(続きを読む)


イズモォツー!!に行ってきた(初日編): Tuonoと一緒

でも美味しかった♪. 次はメインイベントの出雲大社へ。 ちょっとした渋滞に巻き込まれるも、何とか17時半に到着。 皆さんヘロヘロです(そらそうだ・・). 1235. 今度は20時に宴会を予約している呉まで帰らなきゃいけない。あと2時間・・・. 予定されていた 三瓶山を当然スルーして、山陰道→54号→三次→中国道→山陽道→広島高速などを使い、急いで帰路につく。 だんだん暗くなり、気温がぐんぐん下がり、皆さんのテンションが下がっていく・・。 何とか10時前に到着し、大幅に遅れて宴会開始! ...(続きを読む)


「首相辞任、小沢も辞任」ほか - デイリー俺 出張版

TOP500 June 2010 発表。中国勢の躍進が目立つ。 地球シミュレータまだ2桁前半に残ってるのか。凄いな。 ... 走行中の車のボンネットに乗って遊んでいた会社員(19)、もちろん落ちて轢かれる 頭を強く打ち渋滞. どこから突っ込んで良いのやら… ...(続きを読む)


ニュルニュルしてますか? : またやってしまいました。。。。。。

と奮起して見違えるようになるかもしれませんよ。 まだまだ走り続けて下さい。中国道の渋滞の原因でもなんでもドーンと来いですよ!(でも滋賀県内の国道でもけっこう大きい交差点の先頭で信号待ちしていてガス欠した時は正直寿命が20年縮みました。) ...(続きを読む)


【みんカラ】 2泊3日、2032km|くたばる前に旅に出よう|ブログ|abu ...

コースは事故情報があった山陽道を避けて中国道を選択。 暴風雨で50キロと言う速度制限がされた中国道をMINI友さんが露払いしながら走ります(笑 速度は●速3000回転でほぼ巡航www、引っ張ってくれてホンマに助かりました。 オマケで道路が川の様になっている 所での ... 途中で下道経由となるので到着時間が遅れるけれど渋滞にあうよりはマシ。 と言う事で、午後11時半頃に無事に帰宅。 かなり疲れているのに精神は興奮している様子なのでそこから呑みに行きましたが?(爆 結局、家に入ったのは午前3時過ぎwww ...(続きを読む)


奥鬼怒温泉郷へ徒歩遠征(3) - 40代半ばおやじのITや中国や道の駅 ...

このあと、若干渋滞にはまりつつ、自宅には21時ごろ到着。プリウス初遠征と徒歩遠征が合体した今回の奥鬼怒温泉郷遠征、なかなか印象的なものになりました。。 ブログランキング・にほんブログ村へ · にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ ...(続きを読む)


万里の長城を歩き・・・ - 本を片手にポレポレ生活…札幌にて - 楽天 ...

ものすごい人気らしく行く途中の道はバスやら車やら人やら大渋滞. ロープウェイで登ったのですが随分歩き長城の道はこう配がきつく大変. 万里の長城.jpg. 風は冷たかったのですが青い空のもと、どこまでも続く万里の長城に大感激 ... 友人は中国に留学してい た息子をガイドに出かけたので、万里の長城も観光客のあまり行かないルートで行ったとか・・・ 半端じゃない人の数ですね♪〜 いつか行ってみたいです! 北海道の黒岳なども、無理してハイヒールでという人もいるとか(足が心配ですが) ...(続きを読む)


ハワイに到着+チームフィオーレのためにも! - 遅咲きアスリートの ...

午前7時過ぎに出発しましたが、案の定豊中IC手前から宝塚ICの先まで渋滞。 中国豊中ICで一旦降りて下の道で15km程走りまた高速に乗って目的地に向かいました。 なので高速代は2600円也 今回のルートは中国道の院庄ICで降りて179号線を直走りで目的 ...(続きを読む)


神戸三田プレミアムアウトレット…: ゲッコーカメンのおじさん日記

この時間なら、帰りの中国道も渋滞していません happy01 順調に走って3時には家に到着しました。嫁さんは大いに不満そうでしたけどね coldsweats01. 朝一に出掛けたのは、この渋滞を避ける為だったんです。何せ、例のETC1000円割引が始まって ...(続きを読む)


九州旅行その1小浜で一泊 - 犬とクルマののほほんな日々 - 楽天ブログ ...

九州へ行くには関西を通らねばならず 先月恐ろしい渋滞を味わった身としては 何が何でも渋滞には合いたくなーーーーいっ(><) と、いうことで 圏央道→上信越道→北陸道→中国道で九州入りすることにしました ޥ 運転手からの提案ですよーっ。 ...(続きを読む)



八幡〜高槻が当面は無理ということであれば大津〜八幡と高槻〜神戸だけでも先行し....

八幡〜高槻が当面は無理ということであれば大津〜八幡と高槻〜神戸だけでも先行して開通してほしいですね?そうすれば名神、京滋バイパス、中国道の渋滞は緩和するはずです。(続きを読む)


8/8〜8/17の間で4.5泊の帰省を考えています。 高速道路で中国道:西宮北〜名神:京...

8/8〜8/17の間で4.5泊の帰省を考えています。 高速道路で中国道:西宮北〜名神:京都南 渋滞を避けるには、何日ぐらいに行って帰るのがベストでしょうか? 教えてください。(続きを読む)



耐久性にすぐれた多機能ペール缶トイレと高品質なトイレ処理セットで登場!楽天ランキング ランクイン商品!臭わない!かさばらない!あとは可燃ゴミ!水がなくてもスグ使える高品質トイレ処理セット!マイペール缶(ブラック)+携帯・簡易トイレS-100(お得な100回分)【resera-レセラ楽天市場店】
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru168/archive/84
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。