巨人 木村 読売

June 09 [Wed], 2010, 9:15


アンダーアーマーファン 集まれー|龍田梨恵オフィシャルブログ

木村拓也さん、工藤静香さんからも連名で届いてましたよ 目 キラキラ. セレモニーには. ジャイアンツの阿部慎之介選手 野球. ソフトボールの上野由岐子選手 野球. アルペンスキーの皆川賢太郎選手 スキー がお祝いに駆けつけ ...(続きを読む)


吉本興業 - Yahoo!ニュース

関西から東京、そして全国に吉本新喜劇の名をとどろかせた立役者の人生は変化に富んでいる。安住を求めず、自分が関わる最良の形や楽しいことを常に考え行動する木村政雄の精神については、All About 「 吉本興業功労者、木村政雄氏の転進 」に詳しい。 ...(続きを読む)


木村拓也コーチ追悼番組

口蹄疫問題に揺れる宮崎県ですが、今日の夜19:00よりMRT宮崎放送で木村拓也コーチの追悼ドキュメント番組が放送されます。 以下、MRT宮崎放送のホームページより転載読売巨人軍コーチ木村拓也...(続きを読む)


絶好調!

プロ野球巨人元内野手・中畑清氏(56)が今夏の参院選に新党「たちあがれ日本」の比例代表候補として出馬することが9日までに分かった。11日にも正式発表される。都内で取材に応じた中畑氏は「立ち上がる決断を迫られている。決まれば全力投球する」 ...(続きを読む)


強いはずだよ原巨人!1番坂本36発ペース

この日、4月7日にくも膜下出血のため急逝した木村拓也コーチ(享年37)の四十九日法要が出身地の宮崎市内で営まれた。出席できないナインは一発攻勢で故人をしのんだ。阿部の3ランに始まり、小笠原はソロ。ラミレスと高橋はそれぞれ2ランを放ち、 ...(続きを読む)


質問|河崎晴美ブログ

2 ■はるちゃん!! 木村拓也さんは今年亡くなった巨人のコーチ、去年まではスーパーサブとして活躍した現役プロ野球選手。 木村拓哉さんはSMAPの人。 まさか人違いでは!?(°□°;) 不運話がはるちゃんにウケて良かったわ〜( ̄∀ ̄)(笑) ...(続きを読む)


板尾創路の脱獄王、今度は愛妻家ほか(7月発売の邦画DVD) - 映画 ...

監督:板尾創路出演:板尾創路、國村隼、ぼんちおさむ、オール巨人、木村祐一、宮迫博之、千原せいじ、阿藤快、津田寛治、笑福亭松之助、石坂浩二公式:板尾創路の脱獄王 ・草食系男子。 DVD発売日 2010年 7月 7日【水曜日】 ...(続きを読む)


木村拓也とくも膜下出血、脳の病気

巨人のコーチだった木村拓也さんが亡くなりましたが、脳はなかなか治療が難しい、発見しにくい場所なので、ほとんどくも膜下出血とは分からなかったみたいですね。 自覚症状でも前日に頭痛がするというくらいだったようなので、数日前に異変を感じるほど ...(続きを読む)


元巨人コーチ故木村さん、16日に田野で法要

4月に37歳で急逝した プロ野球巨人コーチの木村拓也さんの 四十九日法要が本日出身地の 宮崎市田野町で営まれました 会場は同町乙の西導寺 同日は木村さんのお骨も 広島県から分骨し納骨する予定と いうことでぼくも声をかけていただいていたのですが ...(続きを読む)


散文詩「パリスの審判」・・・・・・・・・・・・・・・・・木村草弥

その羽に光る眼の模様は、百眼の巨人アルゴスが死んだとき、彼女が記念にえぐり出して付けされたものと言われる。 横顔の女神がアフロディテ。春の女神であり、生殖と快楽を司る彼女には、小さな翼を持つエロスという息子が居る。 ...(続きを読む)



元巨人の仁志が現役引退 今季は米独立リーグでプレー

‎2 時間前‎
【ボストン=木村健一】野球の米独立リーグ、アトランティック・リーグのランカスターは8日、仁志敏久内野手(38)の引退を発表した。仁志は昨季限りで横浜を退団し、今季ランカスターに入団。4月22日から31試合に出場し、二塁手として無失策の堅守をみせたが、 ... (続きを読む)



小田嶋「第3の男」だ!6年ぶり捕手起用に応えた

‎2010年6月6日‎
◆巨人4─10楽天(6日、東京ドーム) いくらなんでも打たれ過ぎだった。巨人は先発・西村健が4本塁打を浴びるなど自己ワーストの7失点。中継ぎのオビスポも2ホーマーされ、03年6月以来7年ぶりの1試合6被弾の屈辱だった。しかし、原監督は大差でリードされ ... (続きを読む)



岩瀬、負けた

‎2010年6月7日‎
首位巨人がサヨナラ勝ちしたため、ゲーム差は今季ワーストタイ、6・5差となった。 これが「生みの苦しみ」なのか。まさかの逆転劇にドームが凍り付く中、岩瀬は「3」と刻まれたスコアボードをちらりと見やった。「名球会」に手が届きかけたとき、守護神は思いも寄ら ... (続きを読む)




コーチ時代の背番号84故・木村拓也コーチ 直筆サインボール
商品価格:14,800円
レビュー平均:0.0


巨人・木村拓也守備走塁コーチがお亡くなりになりました・・・・

巨人・木村拓也守備走塁コーチがお亡くなりになりました・・・・非常に残念です。現役時代では色々な所を守れる選手として活躍しておられました。ファンからも愛されていました・・去年は9年ぶりのキャッチャーをやって巨人を救ってくれました。その中、37歳で亡くなるなんて非常に残念です。悲しいです。木村コーチ、今までありがとうございました。突然の出来事に驚きました。心より、ご冥福をお祈り致します・・皆さん、今の心境はどのようなものですか?早すぎる死・・・・非常に残念です。天国からも巨人を見守っていただきたいです。本当にありがとうございました。次は誰が守備走塁コーチになるのでしょうか?器用な選手でしたね・・・・悲しいですよ・・・阪神ファンがこの世に存在しなければ、良かったのに・・・・・・・・(続きを読む)


巨人 木村拓選手今日の巨人VSヤクルトで延長12回に木村拓選手は捕手の守備について...

巨人 木村拓選手今日の巨人VSヤクルトで延長12回に木村拓選手は捕手の守備についていませんでしたか?木村拓選手は捕手もできるんですか…。いや、すごいですね。でも配球とかどうしてたんですかね?投手が出していたのか、それともベンチから出ていたのか…。それにしてもあの時巨人のベンチには控え捕手がもういなかったのでしょうか?木村拓選手が捕手の守備できなかったらどうしていたんですかね。木村拓選手が捕手をできるってことを考えに入れた上での采配だったんでしょうか?また木村拓選手が捕手の守備に着いたのは何回目なんでしょうかね?気になります。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru167/archive/104
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru167
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
san francisco Giants Grand (2010年11月07日)
アイコン画像あおやま監督
プロ野球 巨人 パワフルプロ野球ポータブル4 (2010年08月27日)
アイコン画像あおやま監督
プロ野球 巨人 パワフルプロ野球ポータブル4 (2010年08月27日)
アイコン画像あおやま監督
巨人 小笠原 藤井 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる