北川悦吏子 素直になれなくて 大野智

June 04 [Fri], 2010, 11:21
蜃気楼サーカスにようこそ:スナナレ

2010年06月03日. 北川悦吏子さんテンパり中? (゜∇゜) ガンバレ! てなわけで今日も観る観るドラマ「素直になれなくて」 ... 名前:. メール:. URL:. 情報を記憶:. コメント:. 上の画像に書かれている文字を入力して下さい. 確認せずに書込 ...(続きを読む)


東方神起ジェジュンのキスする5秒前!秘蔵胸キュンシーン解禁 ...

本作は、現在もテレビドラマ「素直になれなくて」でジェジュンとタッグを組む北川悦吏子が書き下ろしたファンタジー・ドラマ。 ジェジュンは、天国にいる死んだ人たちに手紙を届ける天国への郵便配達人、その名も「ジェジュン」を演じているが、今回公開 ...(続きを読む)


7話が…。.|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by ...

ドクタ-がハルをそこまで想うようになったきっかけってなんでしょうか☆?? あとから分かるのかなo(^-^)o リンダも毎回切ない〜(>_<)一番素直になれなくて苦しいですよね ハルとナカジに共通する、人に対してはっきりしない所は、人を期待させた結果傷つけてしまう ...(続きを読む)


“胸キュン”にトライ!: HONEY BEAT!

あと「素直になれなくて」は、瑛太(時の人ですネ)の役名が「ナカジ」っていうから、それだけで見ようと思ったんだけど、1回目見て意外に重そうだったんでついつい後回しにしているうちにもう見る気がなくなって・・・。 そして。期待していた「同級生」。 ... 45歳で「胸キュン」はダメなの? 45歳だって胸キュンなのは若い人と変わらないのでは?(45歳45歳連呼しないように) ・・・ということで、北川悦吏子先生、ぜひトライしてみて下さい! 投稿者 タケちゃん 時刻 11:15 01. ...(続きを読む)


街は水着でいっぱい。どれを選ぶかその前に…|NEW ローマの平日 ...

脚本書いてる北川悦吏子さんは、さぞかし痩せた方なんだろう。 そして、よくまあお腹とお腹に隙間ができていた若かりし頃のことを、. 覚えてるものね。と感心したりしつつも、. その一方で、セリフまわしや演出がロンバケを彷彿させる懐かしさだったりもして 、 ... 私も、昨日録画したあった日本のTVをボーっと見ようと思い、「素直になれなくて」が録画されていることに気づきました。(何時もまとめて見ることが多いので) 確かに、私も最近の若い俳優さんは分からないです。で、韓国人の男の子が美形だと思う ...(続きを読む)


「素直になれなくて」

北川悦吏子脚本、ということで見ていますが「む・う・う・・・」 もうこのドラマに酔えるほど、若くないのかな。 それにしても。 このドラマではTwitterが取り上げられていますが今の若い子って、あんなに四六時中、友達とTwitterしてるものなのでしょう ...(続きを読む)


ドラマメモ -連ドラ視聴率 『素直になれなくて』6話〜猫の缶詰

ナカジと親しくしてるのを目撃してしまうドクター妹ですね。これは次回で兄にいうのかな。ナカジとハルはいい感じになりそうです。そしたら一途なドクターが辛いーー。 スナナレ 『素直になれなくて』4月15日(木)22:00〜フジテレビキャスト水野月子(ハル) ...(続きを読む)


素直になれなくて、とかいうドラマ - プレミアニュース

【ドラマ/視聴率】瑛太&上野樹里主演で北川悦吏子脚本の「素直になれなくて」 、初回の平均視聴率は11.9% http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271380791/ 【テレビ】フジテレビ「Twitter」ドラマ脚本家・北川悦吏子さんが問題 ...(続きを読む)


Photo Lovers : 人生・・・

国境を越えて同じ感動を共有できる作品を目指し 制作された映画7作品が公開されますね。 『天国への郵便配達人』 北川悦吏子 (素直になれなくて) 『トライアングル』 尾崎 将也 (特命係長・只野仁) 『石ころの夢』 中園 ミホ (ハケンの品格) ...(続きを読む)


みなさま。|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by ...

2010/05/26 集計「素直になれなくて」 1位でした。v(^-^)v. midoyo 2010-05-26 09:42:13 [コメント記入欄を表示]. 53 ■お疲れさまでした!! 9話お疲れさまでした(^^)v エリコさんがいつも必死に頑張って書いてるから、その分私も真剣に見てます! ...(続きを読む)



ドラマ「素直になれなくて」は最悪じゃないですか?

ドラマ「素直になれなくて」は最悪じゃないですか?北川悦吏子脚本だから期待してたけど予想以上に酷かった。ラフスレのときの上野樹里はとても良かったのに今回は全然魅力がない。演技こんなに下手だった?って思った。髪型も全然似合ってないし・・・がっかりしたストーリーも昔見たドラマのワンシーンのつなぎ合わせみたいだった。上野と関めぐみ二人の間にまったく友情が感じられない。 そういうところが全てにおいて適当すぎて、キャラの魅力が伝わってこない。瑛太と上野も好きな雰囲気がまったく出てない素直になれなくてってもどかしい雰囲気がまったくない単にお互い興味ないだろって2人wラストフレンズのような奇跡は起きそうにないですね。(続きを読む)


韓流ドラマはなぜおばさんに人気なのですか?

韓流ドラマはなぜおばさんに人気なのですか?(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru156/archive/77
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。