ジェネラルルージュの凱旋 感想

April 18 [Sun], 2010, 11:41
akira's ねたばれびゅう 千秋太后(チョンチュテフ) 3話

韓ドラ中心にしたドラマのあらすじ&感想です。ネタばれしまくり要注意! イサン・エデンの東・怪しい三兄弟・チング〜愛と友情の絆・女人天下・熱血商売人 etc .... チームバチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋 (14). 怪傑春香 (2). 天国への扉 (3). 九尾 狐外伝 (4). 復活 (48). 魔王 (28). ある素敵な日 (1). いかさま師〜タチャ (5). 家に帰る道 (34). お人好しのペク・イルホン (14). 思いっきりハイキック (8). かけがえのない我が子 (40). 君に出会ってから (27). グッバイ・ソロ (5). ゲームの女王 (4) ...(続きを読む)


月の涙 海堂尊さん【ジェネラル・ルージュの凱旋】読了

、【ジェネラル・ルージュの凱旋 下】 icon 読了・・・もう相当前にしてましたorz 最近めっきり読書レビューしてなかったので、サボったままだったのよね。 内容もうろ覚えになりつつあった最近・・・丁度今クールからこの作品がドラマ化されたことを知り・・ ・ ... ってな感想を持ち・・・あ、そういえばレビューしてねぇし!!! みたいな感じで思い出し・・・読了済み本棚から引っ張り出して読み直したさwww 別に何回読み直しても面白いからいいんだけどもw そんなわけなので、追記にサクっとレビュー。 ...(続きを読む)


晩ごはん - Dolce

ジェネラルルージュの凱旋・絶対零度・Motherと見てきて一番つまらんかった。以上です。あ、アイフォンのツイターアプリってああいう風に更新されたら知らせてくれたりするんですか?あれすごいなーって。密かにちょっと楽しそうだなと思った。 ...(続きを読む)


2010年04月18日 今朝の聖句 :: 大西宏明な日々

感想「ジェネラル・ルージュの凱旋:第2話」 (2010年04月15日). けろちゃん⇒ 4月19日の深夜は「大西宏明な日々」が見れなくなります (2010年04月13日). 大西宏明⇒ 4月19日の深夜は「大西宏明な日々」が見れなくなります (2010年04月13日) ...(続きを読む)


新ドラマ峰打ち4<臨場: ラジオ屋ふぐ日記3

新ドラマ峰打ち3<警部補矢部謙三 | トップページ | 新ドラマ峰打ち5<チームバチスタ2〜ジェネラルルージュの凱旋〜 ». 2010年4月17日 (土). 新ドラマ峰打ち4<臨場. 続編です… が、なんだか…前作と雰囲気が変わりました。 フィルムトーンで撮ってる ...(続きを読む)


Mudarris مدرس 4.0 春の新ドラマ鑑賞

おなじみ、海堂尊さんの「ジェネラルルージュの凱旋」は、原作を読みました。キャスティングが豪華ですよね。加藤あいなんて、いいじゃないですか。ジェネラル役の西島秀俊なんて、「あすなろ白書」以来かな、って感じです(笑)。第1、2話見ましたが、 ...(続きを読む)


臨場2第2話 & Mother第1話(4.14) :: まっつーのTV観覧日誌 ...

主にTV番組(ドラマ・アニメ・特撮)の感想を綴っています。 今観ている作品・これまで観てきた作品は、カテゴリアーカイブ( )の 視聴TV番組一覧をご参照ください。 あとね 何かコメント残してくれ だって、寂しがりやなんだもん ... 絶対零度 未解決事件 特命捜査第1話 & チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋第2話 & 三代目明智小五郎 今日も明智が殺される第1話(4.13) (2010年04月16日). すばる⇒ 絶対零度 未解決事件特命捜査第1話 & チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋第2話 ...(続きを読む)


久々オフ!|白石美帆 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ『チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋』の現場、 つい先日の休憩中、トランプで西島さん(ひでぼー)やTKO木下さん(たかぼー改め、ぬれぼー)が手品をみせてくれていました!! ふたりとも本当器用でおもしろい ニコちゃん ...(続きを読む)


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #1#2:とりあえず ...

映画ファン暦も3年目に突入です/感想文字数は増える一方です/もはや感想ではなく勝手な誤解の垂れ流しです. ... チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #1#2 [その他の時間つぶし] [編集]. torneでドラマを見まくるシリーズの最初はこれでした 前作もブーブー言いながら結局最後まで観ましたが今回もそうなりそうです 原作とも映画版とも異なるキャラ配置でなにがどうなるのか楽しみです ジェネラル役の二枚目は誰だ?と思ったら西島秀俊さんでした毎回同じ事思ってしまいますこの二枚目誰だ? ...(続きを読む)


Desomn-World: General Rouge no Gaisen

Title: ジェネラルルージュの凱旋 * Title (romaji): General Rouge no Gaisen * Format: Renzoku * Genre: Mystery * Episodes: * Broadcast networks: Fuji TV, KTV * Broadcast period: 2010-Apr-06 * Air time: Tuesday 22:00 ...(続きを読む)



昨日ジェネラルルージュの凱旋というドラマが始まりましたが、このドラマの内容に....

昨日ジェネラルルージュの凱旋というドラマが始まりましたが、このドラマの内容について感想をおねがいします。(続きを読む)


『ジェネラル・ルージュの凱旋』映画化。

『ジェネラル・ルージュの凱旋』映画化。『ジェネラル・ルージュの凱旋』読み終わりました。 すご〜く面白かったです。『ナイチンゲールの沈黙』よりずっと良かった! で、映画化されるんですね。 田口はまたもや竹内結子。バチスタの時から有り得ないと思っていたのに・・・。 私は見ていないのですが、バチスタの映画を見た方、竹内の田口はどうでしたか?有りですか? 『ジェネラル〜』では、速水との関係で女はどうかと思うんだけど・・・。特に竹内結子のような女性は・・・。 堺雅人の速水もイメージじゃないです。堺雅人は好きな俳優なんだけど・・・。 江口洋介の方がイメージに合うかな。 『ジェネラル・ルージュの凱旋』読んだ方、映画化に関してどういう感想をお持ちですか?(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru150/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。