臨場 あらすじ 視聴率

March 27 [Sat], 2010, 11:39
Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』

「象」のあらすじをwebで見たら、けっこう重いテーマなんですね。 大杉漣さんは、どちらかというと名脇役、という印象なんですが存在感がありますよね。 投稿: ☆shin★ | 2010年3月17日 (水) 01時01分. 大杉さんの役者スキルを盗んじゃったりしましたか .... あの舞台という空間でしか味わえない臨場感が…素人だから抽象的な表現しかできないけどボクも舞台は大好き。 最近は全然行けてないけどそういうミュージカルは最高の娯楽だと思います。俳優さん、女優さん、演技力はもはや常軌を逸し、みな輝いていて ...(続きを読む)


『銀魂』 300訓 「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 【ジャンプ感想 ...

これまでのあらすじを平子視点で整理します。 平子の正体は、かぶき町四天王の一人、溝鼠組の親分である泥水次郎長の娘でした。もう一度、次郎長にかぶき町で天下を取らせることが平子の目的です。そのために華蛇と組んで(?)、四天王勢力の間に「私闘 ... 一週間のタイムラグを置きながらだと、物語の緊張感と臨場感が薄れる気がします。間が空くと、この話で空知さんは一体なにを描きたいのか、なにを伝えたいのかを探るのが難しい。 狂言回しとしての平子は愛憎にまみれています。彼女の復讐の相手は、母や ...(続きを読む)


mogamiの部屋

【あらすじ】 日本企業と政府が総力を結集して、国力を国外に見せつけるために作られたスーパーコンピューター・ MDB9000「ギガント」。その世界最大の容量と処理速度を兼ね備えたギガントのプロモーションの為作られた仮想現実型RPG「ダンジョントライアル」 。 ... そういう臨場感溢れる内容が話題を呼び、「ダンジョントライアル」はかなり注目されるようになる。 それの一般試写会が開催される事になり、259人の参加者が集められる。プレイヤーそれぞれが自分の職業、容姿を選びゲームがスタート。 ...(続きを読む)


2010冬ドラマ視聴率一覧 | :ドラマの感想・あらすじ・視聴率をチェック ...

ドラマの気になる視聴率・詳細な全話あらすじ・感想を一挙にまとめて調査するサイトです。(続きを読む)


アバター - 七五白書 (白けないために)

話題の映画「アバター」は、3D(立体)映像を駆使、未知の星を旅する臨場感で人気を集める▼そういえば、国会にも「宇宙人」との異名を持つ政治家がいるようだが、こちらは失望感で人気を下げた】(2010.1.29 福島・編集日記) ... あらすじは惑星「パンドラ 」の鉱物資源を力づくで奪おうとする人類と、それを阻止しようと立ちあがる先住民との戦いである▼人類によって破壊される豊かな森や、逃げまどう先住民の姿は地球という惑星の現実とも重なる。「偉大な一歩」から40年以上が経つのに人類の叡智はどこに― ...(続きを読む)


相棒8〜19話(最終話)・神の憂鬱

もちろんありますよね?ね?「相棒」の右京さん×神戸君もっと見たいですよ〜 皆様、半年間グダグダな感想を読んで頂き、ありがとうございます。また「相棒」ネタとか出て来たら書きたいと思います。あっ…「臨場」ネタも書きますんで。よろしくです。 ...(続きを読む)


ハート・ロッカー 観てきました

あらすじ この物語は、イラクでのとある爆発物処理班の日常を描いた作品です冒頭は、バグダッド郊外に仕掛けられた爆弾処理の現場から始まり、処理をしていた隊長が罠に掛かってしまい殉職新しい隊長が着任するところからはじまります新隊長(ジェームズ ...(続きを読む)


Lire en FETE - フランス語の本の読書ガイド 弁護士事務所が舞台の ...

... ため、漫画を読む醍醐味である臨場感を感じることは出来ませんでした。 弁護士事務所を舞台にした、3世代を巻き込んだ愛憎を軸に展開するストーリー自体は、悪くないのですが、49ページという枠では、かいつまんだあらすじのみを扱うので精一杯。 ...(続きを読む)


4月からのドラマ|Stay Sweet

がっつり恋愛系なら間違いなく観るんですけど、あらすじに「青春群像ドラマ」って書いてあって。 それはいらないっ(笑)樹里ちゃんも瑛太くんも好きだけど。 木10は裏で国民的アイドルの番組がありますからね〜。 ... 内野さんの臨場水9 ☆もひとつ水9で イ・ビョンホン☆樹里ちゃん&瑛太で木10(録画して後で見ます) ☆成宮くんの金10 ☆大本命!リーダーの土9 ☆作者はあまり好きじゃないけど日9 ☆続行中の龍馬伝 さて、この中からいったいいくつみることができるのでしょうか!? 乞うご期待('-^*)/ ...(続きを読む)


DVD 〜アリス・イン・ワンダーランド〜

あらすじは日本公開(4月17日)前なので今回はふれないことにしましょう。 本作はデジタル3D。残念乍このDVDでは3Dは楽しめませんでしたが、映像は盗撮版であることを忘れてしまう程。劇場で見たら映像はどれほど美しいことでしょう。 Happy Family-2-15 ...(続きを読む)



何かおもしろいアニメないですか?

何かおもしろいアニメないですか?今まで見たアニメでおもしろかったのはDARKER THAN BLACK、ブラックラグーン、攻殻機動隊などです。そんな自分にオススメのアニメはありませんか?続きが気になっていっきに見ちゃうようなのがいいです。お願いします!(続きを読む)


モーツァルト・オペラファンの方、どのような経緯でオペラを好きになりましたか?....

モーツァルト・オペラファンの方、どのような経緯でオペラを好きになりましたか?オペラは事前知識無しでも楽しめるでしょうか?映画「アマデウス」を見てモーツァルトに興味が湧きました。 モーツァルトのオペラを見てみたくなりました。 (恥ずかしながら今までオペラを見た経験はありません) 「フィガロの結婚」など、これから観劇する機会があったらぜひ観てみたいと思います。 しかし、テレビで各種のオペラをみたことありますが、どういうシーンでどういうストーリーなのかがイマイチつかめず、 楽しんだ経験がありません。 現代劇は(平田オリザ、維新派など)見た経験がありますが、オペラは違うと思うので。。。 CD音楽では、ピアノ曲はいいのですが、オーケストラ曲となると臨場感が無く楽しめません。 特にクラシックファンでもない私が(小学生〜中学生までピアノをしていたので、ピアノ曲なら親しみがあるのですが。。。) オペラを楽しむようになるには、どうしたらいいのでしょうか? あらすじを調べてからオペラを見に行くと楽しめるのかな? 案外知識が無くても音楽がよくて感動するかな? 普通はオペラを見なくてもCDだけで楽しめるのかしら? 突然行っても、「難しくて退屈で眠くなっちゃった…もういいや」となりそうな気がしています。 頭の中が混乱していていまいちまとまりのない質問ですみませんすみません。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru149/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru149
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる