マクドナルド ハワイアン 携帯クーポン

June 24 [Thu], 2010, 20:50


フナ:三つの自己に秘められたギフト
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0


マクドナルドのハワイアンバーガーとカリフォルニアバーガーはなぜ福岡県と佐賀県....

マクドナルドのハワイアンバーガーとカリフォルニアバーガーはなぜ福岡県と佐賀県では販売しないのでしょうか?今マクドナルドで見てふと疑問に思いました、知ってる人がいたら教えてくださいお願いします(続きを読む)


2月19日から発売されるマクドナルドのハワイアンバーガーに期待していますか?

2月19日から発売されるマクドナルドのハワイアンバーガーに期待していますか?「ロコモコ」の美味しさをそのままハンバーガーにしているようです。テキサスバーガーやニューヨークバーガーの味はどうでしたか?確かハワイアンバーガーにはパイナップルが入っていたような気がします。個人的に美味しそうに見えません。皆様は期待していますか?テキサスバーガーとニューヨークバーガーはどちらの方が好みでしたか?値段の高い高級志向のバーガーを支持しますか?自分は120円のチーズバーガーをテイクアウトして自宅の朝飯として購入する機会が多いです。(続きを読む)



マクドナルドのバーガー

マクドナルドは今はチキンタツタが販売されていますね。 いつまで販売なのかが分からないのがやや不便ではありますね。 カリフォルニアバーガーやハワイアンバーガーなど販売されてきました。 やはり店では新しい商品というのが重要になってくるでしょう ...(続きを読む)


マック テキサスバーガー

あまり長居する場所じゃないと思っていたけど、 マックのコーヒーって結構。言うなれば、マックのテキサスバーガー。ハワイアンバーガー 食べ損ねていたテキサスバーガー! 2010年05月。(4月) 食べるぞ!! こちら。ヒューストン マクドナルドの「てりやき ...(続きを読む)


動機が大切やねw。 - なんか・・アレだな(ワシの脳内戯言)。

マクドナルド: ハワイアン・・おいちいw。でもテキサスが好きです。 名古屋城のしゃちほこの代わりに載っていたらイヤなもの: きしめん; こんな卒業式はいやだ: 卒業証書授与の時にタライが落ちてくる; こんな回転寿司屋は潰れろ: 時々おばあちゃんが ...(続きを読む)


どうでもいいけど

金曜日、朝刊に入っていた広告で、我が家御用達のマクドナルドが、今月いっぱいで閉店する事を知りました。ショック!カリフォルニアマックやハワイアンマックを、喜んで買いに行ったマクドナルドです。バーガーキングが一番とブログに載せましたが、新宿 ...(続きを読む)


Hawaiiより

そして回を重ねる毎に、みーんなが楽しめるようになり、2日目は、ハワイでご活躍されているSteel Pan奏者のマクドナルドさんご夫妻と私、共演させて頂き…。ドラムの由くんも急遽参加♪ 充実しまくりのHawaiiです!感謝しまくりです! ...(続きを読む)


父の日だったので。: おままごとでは犬の役

近所のマクドナルドへ行ったら、 KちゃんとNちゃんの絵が飾ってありました。 みんな上手になったのね〜 heart04. « 東北のハワイに行ってきました。 | トップページ | てるてる坊主型タオルを作ってみたよ。 » ...(続きを読む)


ジョバンニ Giovanni#39;s<ハレイワ>

場所は、ハレイワの「あの」円形の交差点の少し北側、マクドナルドの前の広場にあります. Photo_2. ワゴンの前には、キャンプ場のようなテーブルがあるので、こちらでいただきま〜す. Photo_3. 先に注文してお勘定を済ませると、こういう番号札を渡され ...(続きを読む)


マクドナルド製品のリコール案内 :: ハワイいろいろ

マクドナルド製品のリコール案内. 2010年06月05日(土) 5時36分. ディズニー映画 Shrek Forever After のプロモーション用に2ドルで売ってた Shrek の絵が描いてあるカップの塗料に Cadmium カドミウムが含まれてることが判明したためです。 ...(続きを読む)


【デリシューブログ】 délicieux blog 菜の詩 (みよし市)

マクドナルド 最新情報:マクドナルド ハワイアン 携帯クーポン (06/17) · délicieux blogからtabelogへ転載:お洒落にきし麺 (04/22). fc2 アクセスランキング. [ジャンルランキング] グルメ. 429位. アクセスランキングを見る>> ...(続きを読む)


まじやばい

ドナルド・マクドナルド・ハウス(だったか)のfounderの方につれられて、相撲の朝稽古を見させていただき、そのあと武蔵丸と話した。武蔵丸がハワイアンだったのとメンバー4人とも英語を話す人達だったので英語でした。 相撲はMIND GAMEだという言葉が ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru130/archive/162
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。