PEACE MAKER ドラマ化 新撰組
2010.01.12 [Tue] 12:02

NHK大河ドラマ「龍馬伝」第1回「上士と下士」 真田のよもやま話 ...

新撰組 PEACE MAKER 最新情報 2010/01/04 06:43. 【龍馬伝】第1回感想と視聴率. 【初回視聴率は、1/5(火)夕方迄に追加予定】「上士と下士」このドラマは、郵便汽船三菱社長・岩崎弥太郎の視点で、坂本龍馬の生涯を描いています。その岩崎弥太郎役が、香川 ...(続きを読む)


PEACEMAKERドラマ化。

若手ばっかりすぎてなんか… うさんくさくなりそうだが、まぁマンガがスキだから見てみよう しかし完結してないマンガをドラマ化て、うまくおわった試しがないよね 期待はしてないがおもしろそw.... 続きを読む.(続きを読む)


PEACE MAKERのドラマ化

高校生の時に読んでいた漫画、PEACE MAKER…。 あれがドラマ化するというのを噂では耳にしていたんだよねぇ。 この間、テレビ欄を見ていると夜中に事前の特別番組が放送されるということでビデオに録画してみた。 それを今日見ました〜。 ...(続きを読む)


漫画な一日。

だから黄ばんでようがお構い無しで古本屋で買っちゃいました。 リサイクルリサイクル〜. 夏休みぐらいかな、YouTubeでアニメを発見してちょっとハマってたんでドラマ化楽しみです! 鈴の変貌ぶりには驚かされたけど… ドラマはどういう内容になるんでしょう ...(続きを読む)


初泣き

さすがの存在感。 しかし新撰組は好きだなー。まぁ色々本を読んだりとかそういうことはないので、マニアではなくあくまで好きという程度ですが。 そういえばPEACE MAKERが実写ドラマ化って…。思ったとおりのイケメソモノっぺー。…さすがに、ね。 ...(続きを読む)


新撰組(歴史上の)-万屋銀ちゃん(*´д´*)

私は総ちゃんが出てくれたことが一番うれしいけどね;;; 新撰組一番隊隊長、沖田総司様役 ちなみに沖田総司様ご本人 あ。やっぱこっちの総ちゃんのがかっけーよ ちなみにドラマはTBS系列1月20日24時〜より 新撰組PEACEMAKERですッッ. [ この記事を通報する ]. +゜○。〇★律の日常☆+○゜。 ... ドラマ化ぁぁぁぁ!? 実写の人誰だしwww …やっぱ総悟さんが1番です(●・ω・●) 良い情報ありがとうございました! 絶対見ます^^. [ このコメントを通報する ]. January 09 [Sat], 2010, 22:50 ...(続きを読む)


暫。 共同戦線は甘くない!

ピースメーカーがドラマ化だったとは…!しかも深夜(笑)。さまざまな新撰組が映像化されても、このピスメだけは三次元化は無理だろう(いろいろな意味で)…と思っていたのに…。 そうかそうか。どんな出来なのか確認してやろうじゃないか(超上目線)! ...(続きを読む)


【映画】エリートヤンキー三郎 動画 無料で視聴できます! 邦画・映画 ...

略称は「エリヤン」「エリサブ」。2007年にテレビドラマ化、2009年に映画化された。 あらすじ: 私立徳丸学園高等学校は県内屈指の不良校であり、その学校を仕切っているのが県内全域に名を轟かす極悪な大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」であっ ...(続きを読む)


恋空(恋空) | 1 リットルの涙

... 恋空PEACEMAKER大竹伸朗チケットぴあJR 東海 700系新幹線 電車 JR東海373携帯販売ランキング 12月10日~12月16日 携帯 電話 販売 またそちらを読んで思うところが [サンケイスポーツ]恋空について「携帯小説」 「ハチクロ」ドラマ化特定の保険を。 ...(続きを読む)


新撰組 PEACE MAKERがドラマ化するんだね

今度PEACE MAKERがドラマ化するんですね。 昨日やっていた特番みたいなのを観ました。 PEACE MAKERは、大学生の時に友達にコミック借りて読んでました。 あれから、だいぶ経つけど、まさか実写のドラマになるとは思わなかったので、 ...(続きを読む)



漫画のピースメーカーってドラマ化するんですか?

漫画のピースメーカーってドラマ化するんですか?(続きを読む)


知恵袋ユーザーの皆様にお尋ねします。民放テレビの在京キー局のうち、気に入らな....

知恵袋ユーザーの皆様にお尋ねします。民放テレビの在京キー局のうち、気に入らない又は消えて欲しいテレビ局はどこでしょうか?私としては、少なくともフジテレビだけは消滅してもらいたいです。フジテレビというと、トリビアの泉にて新撰組を悪者扱いとするような演出をしたりしたために激昂し、あれ以来、私は完全にアンチ・フジとなりました。ただ、昭和期までのフジテレビはまだ良かったですが・・・。(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存