伊勢丹 おせち 相模大野

December 16 [Wed], 2009, 9:59
玄関のクリスマスリースと年末年始の準備

伊勢丹で買いました。 さてさて、12月は何かと忙しいですね。 毎年恒例の行事に加え、息子の受験関係のことも多く、アレもコレもと落ち着かない日々が続いています。 忘年会は心持ち自粛傾向ですが、誘われたら断れないですよね〜。 ...(続きを読む)


伊勢丹 福袋の濃い情報

エゴイスト 福袋 ネタバレに話題が集まってます医療事務 資格 合格率のニュース提供します!モデダイ スレ・情報倉庫!!おせち 口コミのニュースお知らせアナスイ 長財布にこんな事実が!! … クリスマスケーキ 2009 伊勢丹の情報収集なら! ...(続きを読む)


激論!疲弊する日本の農家〜勝てない価格、できない差別化〜 : 2 ...

政府主導でキャンペーンやれば簡単なのにな。 もっとも、農家というか生産者側や小売側も、もう少し頑張ってほしいな。 バレンタインデーにチョコレートなんて、科学的根拠なんてないだろ?同様に、 ・お正月といえば、おせちもいいけどカレーもね ...... 今 はスーパー(クイーンズ伊勢丹・西友)でも規格外の形の悪い野菜を売ってるよ。 地元の農家から直接仕入れてるみたいだ。 地元で取れましたっていう説明が付いてて、夕方には完売してる。 274 :名刺は切らしておりまして:2009/11/05(木) 22:15:49 ...(続きを読む)


ISETAN

わくわくしちゃった 色んなお友達を思い浮かべながら、あげたいお土産を勝手に想像してみたり、パーティやる時(そんな計画どこにもないけど)はこのオードブル使いたいなとか、やっぱりここのおせちは美味しそうだなあぁ〜とか。かなり幸せ。 ...(続きを読む)


ホテルオークラ新潟 【年末年始】〜Okuraで迎える新春〜おせちも選べる ...

白山神社 ホテルより徒歩15分程度・万代エリア(新潟伊勢丹・万代ビルボードプレイスなど) 徒歩10分・古町エリア(新潟三越・新潟大和・ラフォーレ原宿新潟店など) 徒歩10分○徒歩1分圏内にコンビニエンスストア(お酒、タバコ、ATMあり)あり。 ...(続きを読む)


人気のテラス 表参道|オススメ・おでかけ・レストラン

※PROMOTION※ 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 · 高島屋 · 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) 2010年おせち · ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle · ANA旅行積立プラン ...(続きを読む)


[読書]「年末年始の生活を、ゆる〜く充実させるための本(+レクチャー ...

藤丸、丸井今井札幌本店、中三弘前店、マルカン百貨店、藤崎、まるみつ百貨店、水戸京成百貨店、そごう千葉店、松坂屋上野店、西武池袋本店、東武百貨店池袋本店、伊勢丹新宿店、日本橋郄島屋、日本橋三越本店、松屋銀座、玉川郄島屋S・C、そごう横浜 ...(続きを読む)


ユニフォーム制作

おせちと言うと煮物と魚をイメージしますが、 中華おせちもいきなものです。 発売は申し込みは12月25日までお引き渡しは12月30日だそうです。 聞くところによると東京中国飯店とのコラボだそうです。 東京は伊勢丹デパートでも販売しているそう ...(続きを読む)


毎日もこち クリスマスもこち

HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS 2009 伊勢丹のクリスマス (200911.25追加). アフィリエイト · ポイントサイト · リードメール .... おせち&お歳暮特集. ●おせちとお歳暮締め切り迫る! 有名店オンラインショップ · 本・CD・DVD. 日用雑貨宅配 ...(続きを読む)


メッセージカードとランの花束付き鮭!さけ!サケの王様キングサーモン ...

高島屋、伊勢丹、三越、そごう、大丸、松坂屋、西武、東武、小田急、京王、東急、阪急、岩田屋、トキハ、福屋、山形屋、浜屋、、、、他多数出店しております。 百貨店の喜速久くわしくはこちら 脂のりが良いサーモンは硬くならず、冷凍から出して直ぐに ...(続きを読む)



コンビニのおせちについて質問です。毎年、伊勢丹や近所の料理屋さんのおせちを購....

コンビニのおせちについて質問です。毎年、伊勢丹や近所の料理屋さんのおせちを購入していましたが、次回はコンビニのおせちも食べ比べてみようかなと家族と話しています。今までコンビニのおせちを利用された方、値段と品質、ボリュームなどいかがでしたか?個人的な感想でいいので、教えてください。またここのコンビニのおせちはよかったというのがあれば教えてください。(続きを読む)


面接に関して質問させてください。

面接に関して質問させてください。面接で学生時代に頑張った事はなんですか?と聞かれて、一通り答えたあと、他には何を学んだ?ときかれたら、こう答えても大丈夫でしょうか?できましたら、こう改善した方がいいというアイデアがありましたらお教えください。(2つ用意いたしました。)【私は百貨店の伊勢丹でアルバイト社員を勤めています】@若いうちから様々な経験をさせていただきました。クレームのあったお客様の家に、商品を届けお詫びをしにいくなど、クレーム処理を任せていただいたり、クリスマスケーキや、お正月のおせち料理を深夜の12時から、所沢の倉庫に社員と一緒にとりにいく事もありました。 朝も早く、業務も多種にわたるので辛かったという気持ちもございましたが、社員も私の事を信頼していただき、その事が自信にもつながり仕事をする上でやりがいにも感じていました。 若いうちからアルバイトではありますが色々な事を経験させていただき、人としての視野も広がり、また、多くの方と接する事ができたことからコミュニケーション能力や社会の礼儀を学ぶ事ができたと思っています。この経験は、これからも使っていける事ですので私にとってかけがえのない財産となりました。Aお中元やお歳暮の時期に、短期のアルバイトの方が入ってきたりと、人の出入りも激しく多くの人に出会い、様々な年代層の方と触れある事ができました。その中には、接しやすい人も多かったのですが、中には、正直接しづらい方もいました。しかし、調和をとる事も大切ですし、その中でも皆を平等に接しました。その事から、皆同じ気持ちで働いているのかと思っていたのですが、みんな価値観も様々で100人いれば100人全員考え方も様々である事を学びました。→人生の価値観を広げる事ができたと思います。まずは、色々とはなしてみることです。その何気ない会話の中からその人がどんな人なのかを知り、その人の反応だとか、個性を知りその人にあった、接し方をするようにしました。おとなしい人でしたら、話にはいってこれないのであれば、○○さんはどう思いますか?など気遣いをしてあげる事を心がけましたね。(続きを読む)



【伊勢丹★食のイタリアン展でも大好評】食卓の彩りに♪【3個】鎌倉野菜ピクルスお歳暮に!おせちに!賞味期限は3ヶ月“八彩”ピクルス
商品価格:2,540円
レビュー平均:0.0


  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru109/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru109
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おふみ
北海道 おせち 北海道新聞 (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる