(無題)

July 17 [Sun], 2011, 23:33
 
木曜日、自分と師匠と
かのんと井上さんと
カラオケ行った〜
 
あたしと師匠だけ
テンション上がってたw
 
 
で、土曜日(´・ω・`)
ボスがキャンプから
帰ってきたから
かのんとかれんとボスと
師匠と自分で夕飯たべた!
 
メニュー置いたときに
ピンポーンならしちゃって
って足ぶつけた(笑)
 
 
23日から27時間TVを
ぶっとーしでみる
ゆいんちでボスと師匠と
かれんとさゆ(・∀・)
 
 
楽しみなー!

夏だ!

July 14 [Thu], 2011, 3:36

朝からiPodtouchを買いにいきました〜!

長年愛用してた、ウォークマンが壊れたんだ(´・_・`)

8Gの予定だったけど
32Gにしたーのっ!

ケースはマイメロちゃん



iPodだけでも女の子になりますぜ!


夕方から、ボス・師匠
みゅーたん・井上さん
かれん・かのん・ゆい
りさとお祭り行った!

ボスが誕生日だった
からサプライズを
何個か用意して〜!

写真はiPodにあるから
また今度(・_・、)


からの

サイゼリヤで雑談して
バイバイした!


電車の方面が師匠と一緒で
師匠が地元の駅まで
わざわざ送ってくれた


めっちゃめっちゃ楽しかったぁ〜


ボス喜んでくれたし!
夏はこのメンバーと
みかちん誘って
遊びまくるぜえ〜!



そろそろねようー!

(無題)

July 12 [Tue], 2011, 1:26
 
一昨日の夜、ふくみから「今から会いたい」ってメールきたから近所の公園でガールズトーク
 
8時30分から10時くらいまで楽しみました〜っ
 
 
明後日の水曜日、
ゆい かれん かのん
りさ みか ボス
師匠 みゅーたん 自分
で学校の近くのお祭りに
行くことにしました
 
ちなみに師匠とボスと
みゅーたんは2年の
男の先輩です(´・_・`)
 
 
楽しみ〜
 
わくわくすんぜえ!

(無題)

July 10 [Sun], 2011, 20:18
 
ずーんっ!!
 
今日は芸術の宿題を
していたからネタがない
 
 
夕方、ご飯食べに行くのに
前髪を巻いてみた〜!
 
したらジュッって痛っってwwwwww
 
しばらくおでこ痛かった。
ヒリヒリヒリヒリ
 
 
さーってイッテQ見よっと

おひさしぶりぶりぶろっこリー

July 09 [Sat], 2011, 23:04


うわぁっ

お久しぶりでございます(・∀・)



アプリにログインできなく
投稿アドレスが分からなく

というかPW等わからなく(^o^)


必死でメモさがしました〜
見つかってよかったよかった!


話したいことたくさんありますが、
ブログ投稿は明日からがんばります←



てな訳であの


よろしくおねがいします(´;ω;`)!
プロフィーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
読者になる


芸術コースで爆発
してます(*´`*)

軽音部でギター
しちゃってます!


個性的ファッション
だいすきですが
ただいま封印中(^o^)

ハンドメイドやら
リメイクやらだいすきっ



ついったーしてます!!
興味あったら聞いてください←
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイぶた