久々お絵かき(´Д`;) 

2005年12月07日(水) 18時58分
暫く・・・っつか、ここんところ腱鞘炎なりかけに
しょっちゅうなっちまってなぁ〜・・・(´Д`;)
思うように偽りBU描けなかったんだわ・・すまんよぉっ(>△<)

そんな中、オープンキャンバスっつぅ
お絵かきツールを見つけたンだぁ〜(*´Å`)
ちまちま試してる内に、俺なりの髪の塗り方を
新たに考案できたぞぉっ♪

ってなわけで、早速義兄3号(黒いの/ぁ)でお試し☆



何回かコクト描かせてもらってて思ったんだけども、
描きやすいよなぁ〜〜なんかっ(*´Å`)
初心者向けなんじゃと思う
今日この頃だぁ〜〜(*´∀`)ノ


・・・・このサイズ描きやすいなぁ〜。
このサイズでなら、お絵かきのペース
上げられそうだぁ〜♪(´ー`*)


・・・・・・。


・・・下↓スレでレスってくれたみんな。
偽りBUを偽りアイコンな感じで
描いてもえーかぁ〜?(; ´Д`)ノ

一人目完成だぁ〜(*´∀`) 

2005年09月18日(日) 20時22分
遅れちまったけども、下の日記↓で募集してる
偽BU、一枚目が完成したぞぉ〜っっ(*`Д´)ノ
一枚目はアキラんだぁ〜♪



こ・・・こんな感じだぁ〜っ (*ノェノ)
アキラ受け取ってくれっかねぇ〜〜・・・(よろよろ)(; ´Д`)ノ

 ***********************************

先日、俺とティナちゃんが参加した、
セイル企画の秘湯クエストから無事帰還だぁ〜〜っ♪
アゲハとアシュ・サガとイオ・セイルとグレイ
(こいつらは友達同士だけども/笑)・俺とティナちゃん
ってな感じで、それぞれ2人組みペアで行動♪

・・・俺は一歩大人になったぞぉっv
(o ̄ー ̄o)

ティナちゃんからプレゼントも貰えたしなぁ♪
んぁ・・♪(´ー`*)(指輪見ながら顔大いに緩み)

こんなカンジのアイコンを 

2005年09月03日(土) 18時24分



絵師さんに描いてもらいてぇなぁ〜って考えちぅだぁ
こぉ・・クィってメガネを指で持ち上げてる感じで、
クールにキメてるとこ(*´Å`)

・・・。

俺だってクールビューティー(?)になりてぇんだぁ〜っ!!
(ノ`д´)ノ(誰かに向かってちゃぶ台返し!/えぇ)

 ***********************

下↓の絵日記にコメントつけてくれたヤツらはサンキュなぁ〜っ!!
誰にも反応してもらえねぇかもって、マジでビクビクだったんだぁ(*ノェノ)

すぐに全員っ!! ってワケにはいかねぇけども、
反応してくれた順に描かせてもらうつもりだぁ♪
頑張るなぁ〜っ! v(*´∇`*)v

・・・希望者は随時募集中だぁ〜〜っ o(*´エ`*)o

何となく〜 

2005年08月28日(日) 1時22分


偽BUらしきモンを作ってみたぞぉ(*´Å`)
ティナちゃんを思い浮かべながらメシ作ってる俺っっ(笑)
(*´∇`*)

そっちに意識集中しすぎて半ば
手元がおろそかになっちまってる時もあるかもだけども、
まぁ気にしねぇ方向でっ!(えぇ)(*`Д´)ノ

『偽BU描かせてやってもいーぞぉ』って
思ってくれちゃってるヤツとか、いねぇかぁ〜?(*´Å`)
よかったら、ココ(コメント)か手紙とかで
ご一報くらはいっっ!! v(*´∇`*)v

・・誰かいるかねぇ?反応してもらえたら、マジで嬉しいんだけどなぁ(*ノェノ)






俺の評価〜(*´Å`) 

2005年08月11日(木) 16時04分
俺のブログのリンクのトコに、『俺の評価をしてみよう?!』
ってのを貼ってあるんだけども・・
気づいてもらえたかな? (*´Å`)

内容は、書いたまんまだぁっ!(ぇー)
俺と話したことあるヤツとか、俺の事知ってるヤツとかには
一度試してみてもらいてぇなぁ〜っ (*´∇`*)

追記に『現在の評価状況』なんぞを載せてみっかな
v(*´∇`*)v

コミックバトン 

2005年08月06日(土) 16時58分
大分遅れちまったけども、俺もコミックバトンをばっっ!!
ジョゼからまわってきたぞぉ(*´∇`*)

  **************************

>>Q1:あなたのコミックの所持数は?
俺ってばあんまマンガって持ってねぇかんなぁ(;´皿`)
全部で一桁くれぇかぁ〜・・・(がさごそ)

>>Q2:今読んでいるコミックは?
ん”ぅ〜・・・ねぇ。(きっぱり/あぁぁ) (*´∇`*)
いゃほらっ、俺アニメで済まそうとか思うタイプ(?)だからっっ (>△<)


>>Q3:最後に買ったコミックは?
いつぞや買った『るろうに剣心』の最終巻・・・っ o(*´エ`*)o
(いや何年前のだよそれっ?! つぅツッコミなんぞはなしでっ)

>>Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5冊。

@NARUTO
・・・つっても、友達がジャ●プ買った時に見せてもらうだけだけどっ(涙)
話がおもろい!ついついハマっちまったぁ♪

AONE PIECE
上に同じっ!(ぇぇ)(*`Д´)ノ
俺はホントならサ●ジのようになるはずだった・・

Bるろうに剣心
買ったのは最終巻だけだけどもっ!(*ノェノ)
生き様とか好きだったなぁ。強ぇしなぁ♪

・・・。だめだ、5つつもあげられねぇ買ってねぇからっっ (=TェT=)

>>Q5:バトンを渡す5名
とりあえず・・・カグヤとブラッドには
問答無用でバトンをプレゼントだぁ〜っ♪(*´∇`*)
あとの3人は、バトンもらってねぇヤツを見っけ次第
投げようと思うっ!(投げんな)

アトリエ〜(*´∇`*) 

2005年08月04日(木) 19時24分
俺のイラスト関連、連続で納品してもらえたなぁ?!(*゚д゚*)

+酒樽スリスリ アイコン
+バタバタ(暴れ)アイコン
+かちょいい(激しく強調)全身図


絵師さんたち、ホントあんがとなぁ〜っ!
どれも俺のイメージ通り
なによりだなぁ〜っ♪ v(*´∇`*)v


***************************

サクミ/グレイ/ティムの3人と一緒になぁ、
ヤンキー4ピンを作るぞぉ〜っ!!(*`Д´)ノ
・・・。 ・・・まだ発注できてねぇケドもっ(*ノェノ)

俺のイメージは、とりあえず髪は立ててみてぇと思うっ!(*`Д´)ノ
んで、グラサンとパイプは必須で!(笑)

ちなみに、ラフ画を描いてみたりっ。
んと、ココから見てみてなぁ〜っ♪ (*´∇`*)

今日は良い事続きっ♪ 

2005年07月26日(火) 23時07分
んぁ〜・・今日は何だかイーコト続きな感じがするなぁっ!
サルバトーレとヴィナの結婚式
本日開催っ!
2人とも式ン時緊張してたなぁ〜っ(笑/こっそり覗き見)
けど2人とも幸せそうだったなぁ〜♪
やっぱり、いーもんだよなぁ結婚式っ! (>△<)
サルバトーレもヴィナもっ。
末永く仲良く、幸せになぁ〜っ 

んでっ、俺の親友ナハトの結婚式
29日に開催だぁっ!!
やぁ〜・・何だかマジで結婚ブームなのかぁ?!
・・・って思わず思いたくなっちまうぜぃっ(笑)
まぁ、俺らもいつかは・・・だぁっ



それとなぁっ! マイハニ〜なティナちゃんが、
LAD*UNAに入団してくれたんだぁっ♪ (≧▽≦)
旅団枠1つ空いてたみてぇで、
入団先探してたみてぇだったから
(さりげなく?)俺んトコとか義兄2号の
旅団とかをお勧めしてみてたんだけども・・・。
そん中から俺んトコを選んでくれたんだぁっ。
・・マジ嬉しいしっっ
(嬉しさのあまり のたうちまわり/ドッタバッタ)

・・・・・ティナちゃんに手ぇ出すなよぉ〜っ? ヾ(*`Д´*)ノ"
・・まぁみんな、強い彼女持ちだから
安心かぁ〜♪(ぁ) 

************************

本日、アーザスがLAD*UNAの偽シナOP
書いてくれたぞぉっ♪
ただ今日は日記長くなっちまったんで、
続きはまた後日にっ!
すまんよぉアーザスっっ?!

けどすげぇウケたっ!OPからっ♪
背後共々、大爆笑っ

モンギャバスどしたぁ?! 

2005年07月24日(日) 17時55分
今日は第3ターン目だけ、かろうじて参戦できたぞぉっ!(*ノェノ)
狽ツーかモンギャバス弱ぁ?!!( ̄□ ̄;)
次ターンの行動どうすっかなぁとか
真剣に(←強調してみる)考えてたっつーのにっ(*`Д´)

意外にあっさり勝利はしたけでも、重傷者は多かったみてぇだなぁ?
レイードとかイズミとかティナ(ティムの彼女の方/笑)とかっ。
ゆっくり身体、休めろよぉ〜?(*´Å`)
動いてたらうっかりゲシゲシしちまうかんなぁ〜っヾ(*`Д´*)ノ"
ティナちゃんの周りの人らにも、
犠牲者は出てなかったみてぇで一先ずは安心だぁ♪
俺も特に重傷にもなってねぇし。
泣かせずにすんだなっ (´ー`*)

・・・。
にしても、イベピンなかったなぁ〜?(密かに狙ってたり)(´・ェ・`)
まぁいっかっ。
その分、ティナちゃんと一緒に2ピンとか作ろっ(*´∇`*)
一緒にパフェ作ろうって約束してたしなぁ。
そんな感じのピンにすっかな♪ (≧▽≦)b

俺にもついにっ!! 

2005年07月17日(日) 19時47分
大事な×∞ 彼女ができたぞぉっ!!
長かったなぁ〜ココまでの道のり・・・っ(>△<) 
(思わずかみ締め/何)

んとなぁ・・ティナちゃん(a28311)っていう子だぁっ(*ノェノ)
優しいしがんばり屋さんだし、照れ屋さんだしっ♪
見てて可愛いんだぁ〜 (大いにデレデレ/ぁぁ)
告白は俺からっ。
・・気持ちを抑えられんかったぁっ(爆) (*ノェノ)

こないだ一緒のイベシナ(星祭)に参加したんだぁ。
浴衣姿のティナちゃんもかぁ〜いかった!! (*ノェノ)
彼女の手作り菓子も美味かったしアクセも交換したしなぁ〜♪
(今は強化申請に出してて装備できてねぇけどもっ|||orz )
すんげぇ〜楽しい一日だったぞぉ〜♪(*´∇`*) (にへらにへら)

言うまでもねぇことだけども。
これからもずっと、俺はティナちゃんひとすじっっ!(*`Д´)ノ
ひたすら大事にし続けていくぞぉ〜っ(*´∇`*)


ティナちゃんは、もう俺のモンだかんなぁっ!
ぜってぇー、誰にも譲らねぇぞぉ〜っ? ヽ(`Д´)ノ (威嚇!/ぉ)
最新コメント
アイコン画像りりか
» こんなカンジのアイコンを (2006年01月02日)
アイコン画像ベネフィック
» 久々お絵かき(´Д`;) (2005年12月31日)
アイコン画像アヤノ・海育ちの
» 久々お絵かき(´Д`;) (2005年12月08日)
アイコン画像魔王様(ぁ
» 何となく〜 (2005年11月10日)
アイコン画像ベネフィック
» 一人目完成だぁ〜(*´∀`) (2005年10月11日)
アイコン画像アヤノ
» 一人目完成だぁ〜(*´∀`) (2005年09月19日)
アイコン画像サルサ
» こんなカンジのアイコンを (2005年09月18日)
アイコン画像イリヤ
» こんなカンジのアイコンを (2005年09月07日)
アイコン画像シオン
» 何となく〜 (2005年09月04日)
アイコン画像ベネフィック
» 何となく〜 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusa-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる