いろいろと・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 0:52
なんだか随分と更新してない


というのも、結婚妊娠といろいろ忙しかったのですよぉ
えふえふもろくにインしてない日々デス

お腹の方は現在20週目。すくすくと太って・・・いや、おなか大きくなってます

新ちょこほり 

August 02 [Wed], 2006, 8:31
久々にちょこほりのことでも・・・

このまえあったヴァージョンアップでちょこほりの仕様が変わりました。

とても痛いことがひとつ
掘れる上限が設定されました
一日100個ほっちゃうと釣りと同様「疲れ」が・・・
わたしは一回のちょこほりで野菜を13Dほどもって出掛けるんだけどアイテム100個ってあっという間におわる気がする
ましてや石つぶてなど、どうでもいい?wアイテムまで数にはいってしまうのは痛い
これからちょこほりのスキル上げようかと思ってた人にはつらいね(´・ω・`)

これも業者対策のひとつなのかしら〜

これぴく 

May 11 [Thu], 2006, 10:54
無料でできるコレピクですが最近は有料版もでているそうです。

有料版は1:2階がある。
      2:庭がある。
      3:魚釣りができるw
らしいです。
まぁわたしはいまでも無料版しかつかってません^^^^^

画像はわたしのお部屋をご紹介

雪 ゆき ユキ 

January 09 [Mon], 2006, 15:47
(ひさびさの更新w毎日更新めざしてたのはどこのだれヽ(`Д´)ノと思っているそこのあなた!←サイレス

東京よりもはじめて北のほうへいってましりましたよ(リアル

となりの家まで何百メートルもあるのにおどろき・・・。
早い話田舎なんだけど、それもまたいい感じ。
一番驚いたのは親戚、兄弟、両親、まわりにたくさんの人がいて、温かみを感じました。
核家族で育ったわたし、なおかつひとりっこのわたしにとってはそりゃもう新鮮というか、なんというか田舎っていいな・・・と・・・^−^
それぞれの家に蔵があるのにも驚き。

それともうひとつ、雪!もみた!!ヽ(゚∀゚)ノ
南国育ちのわたしは雪がたくさん積ってるのをみたのは初めて!
そして密かに憧れていた「雪にバーン!」をしてきましたw
注:雪にバーンとは、雪にダイブすること。


感想→ 雪はつめたい。(あたりまえ
      わたしの人型ができた。
      服と、かばんがびっしょり濡れた。

。。。。。そして風邪ひいた^^^^^^^^^^^

むふう 

December 06 [Tue], 2005, 16:39
ひさしぶりの更新です^−^;

りあるイロイロあったんですよ!
ここには書きたくないこともイロイロとw
でもわたしげんきです
寒くなってきたので風邪とお肌の乾燥には気をつけましょう、みなさん

しばらくえふえふもお休みしてたけど最近はまたはじめています。
ぷろみしたり、裏いったり、釣りしたり・・・。

ぷろみといえば・・・
終盤の壷・・・あれ、なんなんですかね・・つよすぎでしょう!
そのあとのラスボスがうそのように弱く感じるほどでしたわよ(怒
壷は7回ほどトライしてやっとのこと勝てましたぁ
もう2度といきたくありません^^^^^

コレピク 

November 17 [Thu], 2005, 11:17
げーむのご紹介

「コレピク」
ただしくはコレクションピクニックという名称(たぶん

いぬのようなキャラがお散歩をしてアイテムをあつめて、それを部屋に飾ったり売りに出したりします。
あいてむを自作することも可能

ドットつかってつくるので不器用なわたしはつくったことはありません^−^;

お散歩中に他のきゃらと名刺交換をするのでそのひとの家に遊びにいったり、売りにでているあいてむを購入する毎日です(゜▽゜)

FFとはちがって物価がどうのこうのとかいうのはないので、「お金がたりない!」ということはめったにありませんよん。

登録もプレイも無料なのでいかがでしょうか?

乾燥注意報 

November 14 [Mon], 2005, 19:42
この季節になると乾燥しますよねー

わたしの場合、背中、腰周り、とくに乾燥して痒くてたまりません。

んで、知り合いに聞いた話によると「木酢」が効くらしい

近所に炭とかうってる小さなお店があるのでそこにいってみると、木酢があったのでさっそく購入。
2ℓのぺっとぼとるに入って¥300(安いのか高いのかわかりません・・・^−^;

お風呂にお湯をためてきゃっぷに2杯ほど投入

煙のにおいがすこし気になるけど入った感じは、まぁ普通^−^;

お風呂からあがってしばらくすると痒くなるのが日常なんだけど、それがだいぶおさまってるから効き目あるみたい

しばらく続けてみます。

Shen戦 

November 11 [Fri], 2005, 12:37
白ばーくいってきましたよん

相手は貝。
いっしょにエレも。

合計4戦
一戦目ぜんめつ・・・。
二戦目勝利
三戦目逃走w
4戦目は時間もおそかったのでまた次回へ。

連携MBのときに殻に閉じこもってしまってダメ30とか・・・
エレと離れると殻に閉じこもるって書いてたけどあんまり関係ないような気がしたのはわたしだけだろーか・・・(´・ω・`)


今度は勝てますように(祈

ほしーの いちご 

November 10 [Thu], 2005, 15:59
恒例の裏へ
ダイスまけのようでサンドへ

サンドといえば、白AF2(゜▽゜)
サンドといえば、いちご(゜▽゜)

どれどれライバルいるかなーなんておもっていたらフレとわたしの二人だけみたいw
ということは2個でればいいのか・・・・。
と、かるーく思ってたけどAF一個もでやしない

やっとのことでAFでだしたころに白もぽろっと

一回目のロットはわたし二桁で見事にまけました^−^;
「もう一個でてくれたらわたしのものだわ^^^^^」
おわりまじかに出てくれたのでホッ

やーーーーっと帽子とれました
終わってからさっそく着替えてみたけど
いちごぼうし、のーぶる、ぶれずとずぼんの組み合わせはいまいち見た目的にはよろしくないようです・・・(´・ω・`)
胴とズボンもほしー(強欲
ほしーほしー(かなり強欲


追伸*裏の最中にふれの(たるっこさん)夢想なんとかをSSとろうとおもってたんだけど
人多くてムリ!いいアングルでとろうとおもうとほかのひとがはいってたりやけに小さくて(ただでさえちいさいのに)イイ感じに撮れなかった・・・ちっ

ザクザク 

October 31 [Mon], 2005, 21:32

みなさん!ほってますか!?
わたしも掘ってます!

近頃、AWが25秒に
その記念?にアルテパに行ってみたけど、かれかれでつまらんヽ(`Д´)ノ
一度でいいから「うはwwwwアルテパさいこーーー」という思いをしてみたいと思いました、まる

夕日がキレイだったのでパシャ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
けるさばにて活動ちう
性別:たるたる♀
みため:たぬき(゜▽゜)
所属:うぃんだす
最新コメント
アイコン画像コルセア
» いろいろと・・・ (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruru-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる