ちょっと愚痴tいいですか?w 

2007年02月07日(水) 18時44分
昨日お友達のお家にご招待されたので
行って来ましたv(´≧ω≦`)v イエェェェェイッ♪

でね 今月の11日に他の友達の家に行く話があるらしく
「11日○○さんのお家に行くんですか?」って聞いたら
「さるちゃんたちがいくんだよ!」って言われて
(゜Д゜) ハア???って思ったから「そうなんですか?」って聞いたのね
そしたらさぁ「だって○○さんが家に来るとお酒飲むから
帰り車だし捕まったら大変だから さるちゃん達の車で行くの!」って言われて
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 って思っちゃったよ
だってさるはお酒飲まないから はっきりいってちょ〜〜パシリじゃな?
しかも さるたちの予定も聞かないでさぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どういうこと!?って思わない?
私は○○さんと仲がいいから 個人的に行きたいのに
勝手に日にち決められて しかも足代わりなんてヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ

人をなんだと思ってるのよ。。。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


って なんか書いたら(*´Д`)スキーリしたw

さぁて これから ご飯の支度(`・ω・´ *)ノダァー!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

2007年02月04日(日) 22時12分
ひどい・・・・・ひどすぎる・・・・

投稿したつもりがしてなくて全部消えちゃった

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

もう初めから書く気になれないから

今日はもう寝ます|出口| λ............トボトボ


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


てか 前の記事もたいしたことなかったんだけどねwwww

ププ━━( -=・=- ,_ゝ -=・=-)=・=- ,_ゝ -=・=-)━━ッ!!!

今日はお休みだったよ〜^^ 

2007年02月01日(木) 20時46分
今日は代休とってお休みしたよん

朝子供たちを保育園に送っていって
家に帰って 掃除洗濯して
気づいたらお昼過ぎててビックリ

お昼ご飯食べて そのあと暇になっちゃったから
めったにしないけど お昼寝なんぞしてみた

病み上がりって事もあって いつもはあまり眠れないのに
ぐっすり寝ちゃって 気づいたらお迎えの時間

目覚めて(*´Д`)スキーリのはずが やたら疲れた感じなのは
寝すぎたかしら??

だるさを感じながら保育園に迎えに行って
帰ってきたら すぐにパパも帰ってきたから
みんなでお風呂に入って ご飯食べて
これから寝まぁす

今日一日一人で家にいて思ったことは
一人で家にいるのって 0(><。)ノ” さみしぃ

7ヶ月ぶりの投稿>< 

2007年01月29日(月) 0時43分
眠れなくてPCのお気に入り見てたら
ヤプログのブログのことを思い出して
投稿してみちゃった


さるはもう1つブログやってて
そっちがメインになっちゃってるんだよね

でもさるはとってもきまぐれなので
こっちでもちゃんとブログやるようにしよ〜って
思ったのだ
だけど 気まぐれなので更新は毎日じゃないけど( ´艸`)ムププ

しかも ここではブログ友達がいないので
余計放置になってたんだけど
でも それもいいかなぁ
なんか思ったことそのままかけるよね


3日前から熱出してダウンしてたの
でも良く効く薬をのんで その場限りの回復を
有効に使わせていただきました

行きたくもない実家に行って
寝ていたくても家事をしないといけない
パパは家事にはノータッチなので放っておくと
溜まっていく一方だから身体に鞭打っても
やらないと家の中がえらいことに。。。。。

家事はしないパパだけど 一応子供たちの事は
見てくれてたので それで○ってことにw

明日も もし熱が下がってなくても仕事は休めないので
薬を飲んで気合で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

って感じで久しぶりの投稿はここまでにして
また 更新していくぞ〜

泣かされた〜〜〜 

2006年06月02日(金) 4時04分
昨日は仕事中泣いちゃいました

仕事で毎日誰かが電話当番になるんだけど
昨日はさるが電話当番
朝一番の電話からついてなくて
今日は駄目かも〜ってパートさん達と話してたんだけど
本当に駄目だった

お客様に荷物が着いてないという差出人様からの電話が入り
色々調べていた結果 他のお店(A社)に入っていて
しかもその品物が損傷してたんだけど
差出人になんの連絡もなく 少し前に処分したんだって
本当は損傷した時点で、さるの職場に連絡が入るはずなんだけど
A社が連絡をしてくれなくて 差出に様に連絡ができなかったのね
でもA社は 「うちは悪くない」「その荷物を追ってないあんたらが悪い」って感じだし
差出人様からは「荷物を勝手に捨てるってどういうことですか?」って怒られるしで
お届け先のお客様や差出人様にに怒られるのは当たり前のことだからいいんだけど
A社にまで逆に怒られたのは不納得で でもさるも強くいえなくて
すみませんとしかいえなくて かなり凹んで泣いちゃったΣ(ノд`。)タハァ

職場で泣くのは恥ずかしかったから トイレにこもってたんだけど
パートさんが「さるちゃんいる?」って探しに来てくれて
慰めてくれたし 他の部署の人まで慰めてくれてちょっと元気出た

明日(正確には今日だけど)仕事に行きたくないな〜って思ってたけど
今日は違う仕事の研修だから 午前中は電話でなくていいんだ

仕事していれば色々あるから仕方ないよ(´ω`*)ネー
すごく優しいパートさんが15日で辞めちゃうんだって゚(゚´Д`゚)゚。

うちの会社は設立して4年なのに
初めからいる人は3人しかいないの(´゚艸゚)ブッ
仕事のないようがめんどくさすぎるんだよねぇ

って朝から愚痴になったけど 今日も一日頑張ります♪p(・ー・。)q

昨日のこと 

2006年05月10日(水) 19時10分
昨日の仕事はかなりハードだった〜

仕事上がりは3時なのに 時計を見たら4時過ぎ
子供たちはパパにお迎えに行ってもらったよ
うちの会社は自分で切り上げないといくらでも仕事があるから
帰れなくなるんだよね〜

今日は用事があって1時にあがったんだけど
引継ぎの人が少し遅くなったから やっぱり1時きっかりには
あがれなかったし∵ゞ(>ε<; )ぶっ

今日は初任給〜
でも支払いに飛んでいくんだけどゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
でもでも パパと2人で久しぶりにゆっくりご飯食べに行っちゃった
子供たちが一緒じゃないとなんだか寂しいけど
でもゆっくり食事ができたので良かったτ゙━━(*′艸`)━━す!!

やばい 

2006年02月09日(木) 14時47分
冷蔵庫の中カラッポぢゃん
買い物行きたいけど今日パパ帰ってくるの夕方だし
足ないから買い物いけないし・・・・・

どうしよ〜〜〜〜〜
。:゚(。ノω\。)゚・。

なんだか多忙 

2006年02月06日(月) 13時01分
ブログ更新したいんだけど何かと忙しくて
なかなか更新できずにクルルも放置気味

クルルにも書いたんだけど、愛猫のクールとルナの病気や
家事育児に追われている毎日です(;´▽`●A``

今日は夕方から雪が降るとか・・・・
やだなぁぁ  
でも空を見ると雪が降りますよ〜っていう色だし
家の中は寒いからヒーターつけっぱだし
おかげで灯油もすぐになくなるし
灯油は高いし(;´д` ) トホホだ(*σ´I`)σY○

早く冬終わらないかな〜
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

西遊記 

2006年01月23日(月) 21時29分
香取慎吾くんの出てる西遊記
はじめは見るつもりなかったんだけど
見始めたら楽しいのね〜〜(笑)
今も見てます(o-∀-)ゞェヘ♪

そのあとはスマスマ見て眠くなければ
あいのりみまぁす^^

ひでが振られてから見てないんだよね・・・・・。
どうなったんだろう(謎)

雪の後 

2006年01月22日(日) 18時22分
昨日は埼玉も今年初めて雪が降り
寒くて家の中に閉じこもっていたかったけど
夕方には小ぶりになり出かけたんだけど
いやぁ。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい〜

子供たちは雪をけったりして大喜びだったけど
さるたち大人は((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅって
そそくさと車の中に入りたかったのに
ゲッ ( ̄▽ ̄;) 車に積もった雪取らないと
車の中に入れないじゃない〜゚(゚´Д`゚)゚。
手が冷たくなったけど頑張って雪を落として
車の中に入って 冷蔵庫並みの寒さにまたもや
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
エンジンが温まるまで待ち遠しかった〜〜

家に帰ってきたのは夜中の1時くらいだったけど
そのときには道路は雪なんてなくなってたよ(笑)

今日はお買い物に行ったんだけど
雪が中途半端に溶けてるところが汚くて
そこを子供たちは喜んで走るから(_ _ ;;)/◇" まいったぁ
靴は濡れるしズボンは濡れるし・・・・
荒いものが増えた〜〜〜!!!!!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜`ノ)ノ

雪って自分が住んでるところで降るといやね(´ω`;)ゞアセアセ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新こめんと
アイコン画像sora
» ちょっと愚痴tいいですか?w (2007年03月06日)
アイコン画像さるりん
» ちょっと愚痴tいいですか?w (2007年03月04日)
アイコン画像sora
» ちょっと愚痴tいいですか?w (2007年02月20日)
アイコン画像どら
» 昨日のこと (2006年05月11日)
アイコン画像もみじ
» やばい (2006年03月07日)
アイコン画像さるりん
» やばい (2006年02月10日)
アイコン画像どら
» やばい (2006年02月09日)
アイコン画像さるりん
» なんだか多忙 (2006年02月06日)
アイコン画像どら
» なんだか多忙 (2006年02月06日)
アイコン画像さるりん
» 西遊記 (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/sarurin_rin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる