宝くじ

December 22 [Thu], 2011, 21:39
こんばんわ!
年末ですねー☆

年末といえば、なんといっても年末ジャンボ!

みなさん買いましたか?

あたしは毎年買ってます♪(全然当たらないけど。。)

でも、なんか今年は当たる気がするんですよーー!!!
なんの根拠もないんですけどーー!!w

当たったら何を買って、どこに旅行に行って〜♪
なんて本気で考えてます。w

でも、それってみんなしますよね?

あたしは、とりあえず車買い換えて、その車で日本を1周しながら、
ゆっくりご当地うまいもんツアーでも行ってきますw

魅力

June 02 [Thu], 2011, 20:32
こんばんわ^^

なんか、最近よく思うんですけど、
人の魅力って、なんなんでしょう。

変な意味じゃなくて、ルックスとかそうゆうものじゃないんですよねー

魅力的で人を集める人って、
オーラがあるというか、空気を持ってるというか、

とにかく、におうんですよね〜
(くさいって意味じゃないですよ!?w)

それが、どうやって身につくのかなーって最近研究しています。

やっぱり、絶対条件はハートですね☆
ハートがキレイだったり、熱かったりって必須条件!

でもみんなけっこうそうゆうとこあるじゃないですか。

でも、違いがある。

その違いって、たぶん行動です。

魅力的な人って、行動してるもの!

自分も行動的な人でありたいな☆

ダイエット

April 18 [Mon], 2011, 21:08
知ってる人は知ってることで、
当たり前といえば、当たり前なのだけど、

食事のときに、食べる順番を気にするだけで、
ダイエット効果があるんです!

血糖値を上げにくい、野菜類(サラダ)を一番に食べて、
一番血糖値をあげるご飯類(炭水化物)を最後に食べる。

これだけで、ダイエットに効果ありです☆

でも、この食べる順番って。。

そうです!フレンチなんかのコース料理!
そうゆう順番で出ますよね!

普段の食事でも、そうやって意識して食べ進めるだけで
ダイエット効果があるなら、やってみるべき!

空腹

April 03 [Sun], 2011, 12:06
とってもお腹が空いている状態でファミレス行くと、

ついつい頼みすぎちゃいません?w

なんか、全部食べられるような気がして、3つくらい頼んでしまうんです。。

でも、案の定食べられないw

もったいないですね〜

今度からは、一品食べてみて、まだ食べたかったら2品目を頼もうと
反省した昼食でした〜w