わーわーゆーとりますが はじめたいとおもいます。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
わし。
好き:間違いなくPEALOUT、ビートルズ、ベストヒットUSA、YMO、プライマルスクリーム、ステレオラブ、ヴェルヴェットアンダーグラウンド、ターンテーブルズ、クィーン、みうらじゅん、天久聖一、タナカカツキ、湯村輝彦、奈良美智、角田純一、ラス・メイヤー、ドリフ、アンガールズ、フットボールアワー、象さんのポット、旅行、本屋さん、散歩、アーケード商店街、映画鑑賞、観劇、柴犬、オリビア・ニュートン・ジョンのPVフィジカルのしょ〜もない感じ。・・・まだまだいろいろ。
嫌い:暗闇に放置、狭い場所に放置、入国審査の質問、すすり餅。
みなさまからのコメント。
アイコン画像をとこ
ひっぱりますが。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
ひっぱりますが。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ひっぱりますが。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
ひっぱりますが。 (2008年09月25日)
アイコン画像伊東のT部長
はじまります。 (2005年06月17日)
アイコン画像わたなべ
ひっぱりますが。 (2005年06月16日)
アイコン画像らっきょ
ひっぱりますが。 (2005年06月10日)
アイコン画像ヒマ
ひっぱりますが。 (2005年06月09日)
アイコン画像chaka
ひっぱりますが。 (2005年06月09日)
アイコン画像らっきょ
フォームと平均点。 (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひっぱりますが。 / 2005年06月09日(木)


またボウリングの話で飽き飽きでしょうが
ひっぱります。

わしはやっぱりゲームするのもいいけど
このボール達のきれいさに脱帽です。
ボウリングといえば、黒いかわいげないボウルのはずでしたが
どーでしょう。この頃のボウルは。
きれいすぎです。
投球をやめて、ほおずりしたい。いや、させてください。
そーか! わかった!
ビックリボール(ゴムのめちゃくちゃはねるやつ)の
デザインのまねですか?とくにマーブリングもの。
ほんときれいです。。
一応お値段拝見させていただきましたが
33600円。むりです。そして重いです。でかいです。

↑よりによって、こんなのまであるらしいっす。
そんなにいりません。いや、じわじわほしくなってきた。
中のくまをJoonBear (ジュンベア)にかえたら
やっぱりすごくうれるのか。

本日のやばおん:The Nightfly/Donald Fagen
steely danも好きっす。しぶ。
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
コメント(8)
フォームと平均点。 / 2005年06月08日(水)


なんすかこれ。こんなのできませんてば。

ひさびさにボウリングやりました。
アホ仲間2名とわしで。
まぁ、しかしぱっとしない。
隣の若者達のスコア表は、かなりな勢いで三角が舞っています。
しかも蝶々の三角がお祭り騒ぎ。

汗・・・画面表示されたくない、、、

わしらは数字と罫線がだら〜〜りと行進しておりますわ。。

ところで男女差はあるでしょうが
ボウリングの平均点ってどんな感じなんでしょ?
わしはかなりいけてる時だと100前後。
さむい時だと40前後。こまったもんです。

あと投げ方。
これどーなんでしょ。
わしにはできません。
にぶ〜〜〜い音で、ぼてっ!!っと
投げてるのではなく、落としている音をさせてしまいます。
助走つけすぎてレーン内を走ってしまいそうで
ほぼ歩きながらの投球です。そして、ぼてっ。
一本だけ倒したり、一本だけ残して倒すのが得意です。
いや、かってにそーなりやがります。
気持ちに反して後方に投げてしまったこともあります。
殺す気か…と叱られました。

で、この日の結果
アホわし---79(←いいほう)
アホ仲間1----140前後
アホ仲間2----やっとこ100

この結果でおわかりでしょうが
アホ仲間2(男)は、ボウリングに行きたい!!といいだしたにも関わらず
2投ほどで、帰りたいを連発してました。。
もっと磨いてください。ぜひ。
そしてアホ仲間1(男)、隣から助走しての投球はやめてください。ぜひ。
そしてゲーム後に暑いからといって、半裸でウロウロはやめてください。ぜひ。

※女子プロボウラーってどうしてみんなサザエさんちの
 隣に住んでいた『浜さん』(職業:画家)の奥さんみたいな人が
 多いんでしょうか。なぞです。

本日のやばおん:さわやか律子さん/CMソング
中山律子プロのようになりた・・・くもないか。そしていま筋肉痛です。
 
   
Posted at 05:05/ この記事のURL
コメント(1)
凹む。 / 2005年05月25日(水)
やっぱ凹みますよ。
だって引っ越して一ヶ月たってないじゃん。
そりゃ凹みます。
時間がたつにつれて、わりとショックです。
ドアを開けると通路が焦げ臭いんです。
帰宅するのがイヤになります。。
気晴らしにライブに行ったんだけど
気晴らしになったかどーか。。。

本日のやばおん:ROCK THE CASBAH/THE CLASH
しょぼ〜〜〜ん。
 
   
Posted at 03:45/ この記事のURL
コメント(8)
まがおですが。 / 2005年05月24日(火)
火事です。たいへんです。
わしの部屋はスーパーの2階です。
どうやら休憩室からの出火らしいです。
となりのとなりの部屋です。
さすがにこんなわしでもショックです。
煙吸って気分が悪くなり、病院に搬送されましたが
全然大丈夫なので歩いて帰宅しました。
幸い住民全員被害ありませんでした。

今回のわかったこと
・火災報知器はいたずらと切っても切れない仲
 その思いこみはまずい。
 これぞオオカミ少年的な感じですな。
・鼻。かなり信用できますな。
・こんな避難中にわしは
 もし火がうちにまわってしまったら、マック新しくしてもらえるかな?
 洋服も買ってもらえるかな?とか、まったくもって不謹慎なことを
 考えてしまうようです。大反省。

本日のやばおん:火の用心のうた/笹川良一会長
これしってるひとはいいおとしです。
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(5)
はじまります。 / 2005年05月24日(火)
なにがって、、ラジオ番組です。
とあるミニFMで番組枠30分持つことになりました。
この土日で6/3-7/1までのオンエア分収録してきました。
こいつと一緒にやります。
わしらに未来はあるのか?

目標:ペース配分、機材操作、素材集めはしっかりと。

本日のやばおん:ゴールドフィールド/LINK
第一回収録でかけちゃったもんね。なんか感動。
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(3)
しごと。 / 2005年05月19日(木)
やりたいもの=ギャラ安値
つまらないもの=ギャラ高値

こればっかりは逆転しませんな。

今日のやばおん:Space Oddity/David Bowie
いまこのPVみたい。かっこいいなぁ。
 
   
Posted at 05:42/ この記事のURL
コメント(3)
お嫁さんにしたいタレントNo.1 / 2005年05月17日(火)

ではございませんが。
ピクルスとセロリの辛漬けやってみました。
いつもいってるお店でならいました。
はやくたべたい。

ところで、お嫁さんにしたいタレントって
わしとしてはお嫁さんにしたくない人が多かったのですが
どんな基準でえらばれているのでしょ〜。
おしえて。せんせい。

本日のやばおん:微熱してる/三井ゆり
わしも風邪で先々週微熱してました。
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(5)
やっちゃいました。 / 2005年05月15日(日)
ほぼ二ヶ月ほったらかし。
その間、引っ越ししてたりしました。
引っ越しは死にます。
ストレス太りまっしぐらです。
二人暮らしのはじまりですが、
相棒は6月までおりません。
なので、一人暮らしです。

まめな更新が今月のスローガンです。

あと今月も半分ですが。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
正しい使用例。 / 2005年03月22日(火)

じつにいいです。

笑点様にはいつも期待せずにはいられない。
今週のお題はヤンクミになりきる。

すてきです・・・。

本日のやばおん:かに道楽/キダ・タロー
こっちもすてきですが。
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメント(8)
発見。 / 2005年03月18日(金)


最近のダリル・ホール。
間違いなくマツケンです。

本日のやばおんPRIVATE EYES/DARYL HALL & JOHN OATES
この曲のPV、金かかってねぇ〜〜〜!きっと。
 
   
Posted at 03:58/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.