久々に更新しました。 

August 18 [Fri], 2006, 22:08
この前最近更新してないねって言われて、

あ!

まだ見てくれてる人もいるのか!

と思ったので更新してみます。


最近の近況でも書いておこうかな。

ジャジャ〜ン☆

背が伸びました!


パチパチパチパチ

’゜*;・.。★。.・;*゜’゜*;・.。★。.・;*゜’゜*;・.。★。.・;*゜


嘘です。


久々の更新で嘘書くのかよ!!Σ⊂( ̄□ ̄~)

ワールドカップ 

June 09 [Fri], 2006, 20:02
みんな見るんでしょうか?
良いですね・・・・

サッカーが仕事で、ココまで日本全体が見張ってる仕事って大変でしょうね?

それに比べたら、私が今日職場でミス連発した事なんて
そうそうたいした問題じゃ・・・・

いやいや、かなり微妙な空気流れてるし!!

気をつけないとね!!うん

六月ですね。 

June 01 [Thu], 2006, 21:00
梅雨入りのはずが、全然ですね。
夏場の水不足が今から危ぶまれますね。
あと、スイカとか農作物の収穫も今年は、不安です。

今日から、駐車違反のルールが変って、駐車禁止区でに車を停車して、車を離れた時点で、違反切符取られるっていうじゃないですか。

和歌山なんて、無断駐車を暗黙の了解で許してたのに、
どんな街になっちゃうんでしょう?

そんな訳で、今福山雅治のmilk teaと 山崎まさよしのアンジェラが、マイブームです。

さよなら

ドイツに引き分けたね☆ 

May 31 [Wed], 2006, 19:10
朝からちょっと嬉しいニュースでしたね。
(負けなければ取りあえずOK)
うん。


独り言


今日、課長さんが、電話相手に
「明日何曜日よ?
ハナ金か?」

って言ってて、ハナ金って普通に使う言葉なんだなっと思ってたら、

「木曜日か。
ハナ金ちゃうやんか。
木金やないか。」

と、何故か、半ギレで言ってて、

PC入力している私含め三人が、

一息ついてから噴出して、

「木金って、なんやねん!!木も金も曜日やないか」って
一人が突っ込んだのが面白かったです。

以上。

誕生日です 

May 17 [Wed], 2006, 20:39
しかし、かなり久しぶりに酷い風邪を引いてしんどいです。

大学時代もスゴイ風邪引いて、学校行ってしんどかったな〜と今思い出しました。

さっき病院行ったら熱出てくるかもねって言われました。

そうね。

PC触ってる場合じゃないよな。

寝なやなね。

今年は、色々あって(って言ってもまだ、五月なんだけど)

今頃疲れが出たのですかね・・・

ま、がんばるっきゃないっすわ。

メールくれた人ココでも、有難うと言っておきます♪(●・U・●)

南紀白浜アドベンチャーワールド 

April 24 [Mon], 2006, 19:50
行ってきましたΞ(*゚▽゚)ノ

シャチは居なかったですが、なかなか楽しかったです

私はホッキョクグマとシャチが大好きなので、シャチが居ないのは残念でしたが、ホッキョクグマを一人で黙視してました。(怖い人やね)

いつもサファリパークで、動物を見て回るのですが、今回はふれあいコーナーなるものに行って、触りまくりました。(エロィ人やね)

また行きたいです。しかし、次はUSJを制覇するのです☆

歌いたい!!! 

April 20 [Thu], 2006, 18:32
「DEAR WOMAN」っていう歌が最近好きです♪

誰が歌ってるのかと思ったら、SMAPだったので
ちょっと今までようにサビの部分にSMAPの癖みたいなのが
わたし的になかったので
いい感じです(●・U・●)

SMAPの癖というよりキムタクさんの声かな?
サビしか聞いたことないけど・・・・

でも、まぁ、今聞き込んでるのは、ゆずだけどね♪

また、ライブ行きたいな〜。
和歌山来ないかな・・・・

やっぱりゆずだよ!!! 

April 16 [Sun], 2006, 0:58
今日は、ゆずの2006体育館ライブツアー和歌山ビックホエール行きました!!

やっぱりゆずは最高です!!!

大好きです!!!

これからも、出勤時のテーマソングにしたいと思います!!


ブログ久々の更新なので、ちょっとクドクドと書いてみます。


私の朝起きる時のテーマソングは

ゴッドファーザーのテーマと、
ダースベーダーのテーマと、
ET・・・・・

この三回のアラームでも目はなかなか覚めません~(>_<。)\
それから、目覚ましテレビをつけ、
ジワジワ目が覚めるのを待ちます。(1時間以上かかるときもあります)

結構な低血圧らしく、朝は、すぐ目が覚めないのですね〜。
低血圧改善したいですな
(血圧86−49ってそんなひどい数値なのでしょうか?)

そして、朝起きて、ご飯食べて
原ちゃり乗って、ゆずの「超特急」を熱唱しつつ、通勤。

退社時の帰路は、何となく切ないバラード系を熱唱しております。

某有名洗剤会社の工場前の桜なんか見てるとそんな気持ちになるのでしょうね〜

可愛いおじいちゃんとおばあちゃん。 

March 09 [Thu], 2006, 0:01



この前、可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃんに会いました。





ひたすら、おじいちゃんが、書類書いてるおばあちゃんの横で





おばあちゃんに話しかけてるんだけど、



おばあちゃんは、ひたすら無視してて



でも、おじいちゃんはニコニコしながら話しかけてて・・・



面白い夫婦だなぁ。と思って観察してたら



今度は、観察してた私におじいちゃんが、話しかけてきて、



ちょっと話してたらおばあちゃんが



「よう喋るじいさんやろ。」って笑いながら言って来て、



おばあちゃんは、帰ろうとしてるのに



おじいちゃんは、ずっと座ってニコニコ話続けるから



おばあちゃんが、「はよ、帰るで!」って



おじいちゃんを叩きにきました。



そしたら、おじいちゃんが、



「じじいは若い人といっぱい喋って若さ吸いとらなアカンのや」



って、ニコニコして言って、結局渋々帰って行きました。



なんか、可愛いなぁと思うのと、



ちょっとボケとツッコミチックな夫婦で


面白かったです

初ボーリングだ 

February 26 [Sun], 2006, 19:32
ビール瓶のピンでもなく、バレーボールの玉でもない



普通のボーリング行ったんよ。



ガーターばかりで、「ドンマイ」って言われ続け、



気を使われて逆に楽しかったですなぁ。



しかし、気を使わせる自分の不甲斐なさ・・・・(`∀´)笑



何もかも新鮮でしたね。



でも、そんな親しい仲のメンバーで行った訳でもないので



他人行儀な感じがして、この空気を打破したいと思う数時間でした。



色んな友達を作りたいな〜と思う今日この頃です。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像閑人
» 久々に更新しました。 (2006年11月12日)
アイコン画像北の国から
» 久々に更新しました。 (2006年11月09日)
アイコン画像非魔人兼管理人
» ワールドカップ (2006年06月11日)
アイコン画像とむ
» ワールドカップ (2006年06月10日)
アイコン画像非魔人兼管理人
» 六月ですね。 (2006年06月03日)
アイコン画像とむ
» 六月ですね。 (2006年06月02日)
アイコン画像非魔人兼管理人
» ドイツに引き分けたね☆ (2006年06月01日)
アイコン画像とむ
» ドイツに引き分けたね☆ (2006年06月01日)
アイコン画像非魔人兼管理人
» 誕生日です (2006年05月22日)
アイコン画像とむ
» 誕生日です (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarupiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる