おつかれチャン。 

2006年12月10日(日) 21時47分
本日はエーダイ先輩のプリプロ第1日目でございました。お昼から始まった8時間の長期戦のすえ、テンションが崩壊した先輩。『ぷるっひゃぁー』という叫び声が近隣一帯に響きわたりましたとさ。

ゆたんぽ2006。 

2006年12月08日(金) 21時38分
本日はちょいとした用事&打ち合わせのためにナベハウスにやって来ております。写真を撮られるのが苦手なゆたんぽさん(21歳)を激写。高速で動く右手。。高速ライトハンドに当たると…骨が折れるとか折れないとか。ゆたんぽさん恐るべし。

ぐらさんさん。 

2006年12月06日(水) 17時31分
本日はナベ様のプリプロDAY。略してナベプロ。さらに略して……ベロ。。順調にレコも進み予定よりも早く終わりました◎さて、次はエーダイ先輩のプリプロ!略してエープロ!!さらに略して……エロ。。

スパーマン。 

2006年12月05日(火) 21時14分
本日スタジオの入り口で出会った、七三分けの空とぶマッチョさん。こんなにムキムキになれたら…空も飛べる?憧れの眼差しを注ぐCaCaさんでございました。

男のマロン。 

2006年12月04日(月) 22時19分
続いて本日手に入れた『ワンピース』を片手にご満悦のナベ様。これからのストーリーの予想をかなり熱く語り合うCaCa御一行様。勝手な予想ストーリーをつくり勝手に感動。。しかしナベ様スマイル……んだかうさんくさい。

どんまい。 

2006年12月04日(月) 22時13分
年内ラストのライブハウスを終えてただいま打ち合わせ待ちなのだす。。エーダイ先輩は本日発売の『少年ジャンプ』を片手にご満悦。いつまでも心は少年!!しかし、買った本人より先に他メンバーに読み回される始末。。どんまいける◎

怪奇現象?A。 

2006年11月28日(火) 23時39分
エーダイ先輩も…足をクロスー!!

怪奇現象。 

2006年11月28日(火) 23時37分
スタジオでの練習中。ふと周りを見わたすと……何故か全員足をクロスさせながら演奏していた!なんだか…変な光景。

よる。 

2006年11月27日(月) 23時32分
さて、ただいまケンショくんとのプリプロ帰りであります……が!なんとも霧がすごい。街灯やランプがなきゃ一寸先は闇というか霧だ。金田一少年の事件簿チックに、なんだか樹海に迷いこんだ雰囲気に。。安全運転で無事に帰宅しましょー◎

るるがきく。 

2006年11月26日(日) 17時37分
でぇたらぼっちさんの祈りも届き、ライヴを行うことが出来ました。いやはや、雨の中のライヴ。寒いなか見てくれた人ありがとう!!風邪にはくれぐれもお気をつけを◎

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる