バンド活動開始&卒業旅行 

2006年02月01日(水) 20時56分
さぁついに始まりましたバンド活動!!!

今日・・・

ジュリマリの散歩道とレディオとシャカラビのSO エキサイテッド!の楽譜もらいました

リーダーとベースが二人で曲選んできたんだけどー普通な選曲ーw

ちょっとマンネリしてきた`,、(´∀`*) '`,、

19が音楽性の違いです!って解散した理由も今ならわかる気がするw

もっと刺激的な曲をやらせろーーーーーーーー!!!明日言ってやる!

あと今日卒業旅行の予定もたてました!
仲良し4人で大阪に買い物に!!
クラスでスノボーに!

今日スノボーの予約してきました!どのプラン選んでも大体一緒なんだよね・・・500円ぐらいの差とかさ・・・

トニカク楽しみ!!!wスノボー!!!

メンバーの誰かナンパしないかな・・・後ろから付いてきます、先輩!!!

ブレイド3&逆境ナイン 

2006年01月31日(火) 21時57分
今日からテスト週間だ!!!帰宅したら・・・なんと逆境ナインとブレイド3のDVDがw

見なきゃ!!w

2本ともみちゃいました!ブレイドそこそこ面白かった!

逆境はちょっとタルかったけど(´・ω:;.:...

そんなわけでテスト週間1日目おわりですΣd(´ゝω・‘)

また明日ーおやすみ〜

おとまり 

2006年01月30日(月) 22時30分
友ダチの家に連続おとまり会があって
日記休んでました(´・ω:;.:...
けしてサボったわけじゃない!( ゚Д゚)、ペッ

一日目〜
名古屋でお買い物ーたこ焼き食べ歩き!!

ニ日目〜
飲みすぎてみんなでダラダラ〜スマブラとかマリオテニスやってた〜w

三日目〜
元気にお外でサッカー!

今日〜
体重2k増加!!!(゜口゜;)

食べまくって不規則だったからだ絶対・・・

パンツにお肉がのってしまいそう・゚・(ノД`;)・゚・

雑誌で姿勢を気にすることで体に筋力がついて!やせる!!ってのあったから明日からやってみます!

姿勢がよくなればスタイルも良く見えるし、それで痩せればセクシーボーイにΣd(´ゝω・‘)

そして明日からテスト週間に〜

テスト週間うれしいw遊べる!前日必死で最後のテストを乗り切りたいと思います!

寝る前食べない!これ基本!

食べずに寝ます。オヤスミ〜zzz

マビノギ 

2006年01月27日(金) 21時15分
最近あたらしいゲームを始めました!(´∀`*)                                                                             前までROやってたんだけど・・・1500円もはらってられねぇ(@u@;;)                                                                                                         ってことで暇な時マビノギやってます!                                           感覚としては・・・Roより機能が多い!戦闘が迫力満点&楽しい!だって無料だし                                                                                                  でも一週間に数回しかやってないからソロばっか・゚・(ノД`;)・゚・                                        誰か遊んでーw始めるなら鯖とか合わせてクレ! ↓からサイト!その↓は夜に橋の上で採った写真Σd(´ゝω・‘)

B型によるB型の研究! 

2006年01月25日(水) 20時54分
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html

このサイト面白いよー

B型のことを研究してあらゆる角度から分析してますΣd(´ゝω・‘)

B型って残念な感じだよねテレビ番組だと・・・

俺もB型です`,、(´∀`*) '`,、

天敵A型!大好きO型!w

朝がつらい。 

2006年01月24日(火) 23時02分
朝どうしても起きれない!

起きる

コタツに入る
 ↓
寝る
 ↓
電車乗り遅れる

この悪循環!明日もきっとやめられない2度寝w

ミッション 

2006年01月23日(月) 21時59分
今日は学校あと車校に行ってきました。ごくフツーの日常〜★

高校でバカ騒ぎできるのもあと少しだなーって

寂しくなる〜男子校入ってほんとよかった!楽しい!w

教室でパンツで踊るやつとか・・・色々ヘンタイが多くて(´・ω:;.:...

まだ刺激がたりない!!!!!!!

彼女だ!!!!!!!

男バッカでゲイになるところだった

がんばろう!もっとドラムも磨いて服も磨いて体も磨いて!
今日から腹筋じゃ!!!
セイセイセイセイ!おやすみなさい




■カッターの旅 in 名古屋■ 

2006年01月22日(日) 23時34分
今日は名古屋にカッター&クラッシュ(ドラムのパーツ)を買いに行ってきました

買い物するときのスタイルは、ほしいと決めた日から、まず色を考えます、手持ちの服との相性やトレンドカラー、カラーイメージが自分に合うかなどなど。。。色々学校で妄想して考える!
次に名古屋の思いつく場所全部回って最後に一番よかったのを買う!!
メンドくさいけどコレが楽しい

買い物開始↓
まず初めに、パルコいったら何と冬物最終セール!!
ほしいものがイッパイだったけど金もなくカッター以外見ないようにして買い物w
パルコ脱出!SHIPSに白いちょっとミリタリーチックなカットソーを候補1に!!

そして次は・・・
大須!古着屋メグリ!
390マートにいったけどやっぱ無いよね・・・全品390円だけどいいもの無いんだよね・・・
古着屋まわりまくったけど、やっぱり形が悪くなってたり、ボタン止める場所がほつれてたり、
臭かったり、カッターは古着で買うのはあんま向かないのを実感

つぎは路面店めぐり、BEAMSやヒスなど回ってて・・・

HAREで出会っちゃった!!!
黒で形は細身、肩幅ちょうどb形も綺麗!!
デザインは、サスペンダーをつけた感じをイメージしてデザイナーは作ったんだと思う!
白のラインがサスペンダーのように入ってます!画像Upしたいけど洗濯入れちゃった(´・ω:;.:...
タブンですが、Diorのコレクションでサスペンダーやネクタイが結構つかわれていて、それをパクッたなHAREΣd(´ゝω・‘)
もちろn金銭的にDiorなんて買えないわけで、今はパクリの多いHARE感謝Σd(´ゝω・‘)

カッターを買ったらもう夜に・・・ドラムのクラッシュのことなんてすっかり忘れてたし!
外寒かった〜w今から布団でヌクヌクしてネマース
おやすみなさい〜

ドラム★紹介 

2006年01月21日(土) 21時28分
今晩!

今日は、今ハマッテル、ドラムの事を書きたいと思います!

ドラム叩くとストレスが、ほわーーーーっと抜けてイク感じがたまらんw

★履歴書★

15歳キーボードで初代バンドに入る
          ↓
ドラムの子が「私やっぱキーボードがいいな!」ってw
          ↓
ドラムのがカッコイイので交換w
          ↓
何もできないのにライブ決定!!すぐにYAMAHAに通い始める!
          ↓
半年後、初ライブ!!1時間30分とかなりながく出演!!&初ファン2人GET(´∀`*)
          ↓
ボーカル受験のためバンド解散!
          ↓
学校で男子だけのPUNKROCKバンド結成!
          ↓
1時間でトリでライブに出演!
          ↓
解散w&YAMAHA終了
          ↓
同時にギャルバンド&初代バンドのギター&ベースからお誘い!
          ↓
両方参加(@u@;;)現在。

って感じです!
自己満ドラマー!

これから
ドラムのカテゴリにバンド活動を色々書いてこうと思います。



★★★ドラムセット★★★

Myドラム Pearlのドラムセットです!

クラッシュがバキバキに最近割れてきたよ(´・ω:;.:...

ってことで今日クラッシュをパルコに見にいったんだけど、一枚1万↑ぐらいするんだよねー・・

家で叩くだけだからヤッスイの探してます!前一回4000円でうってたさw

なんであの時買わなかったんだーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

明日また探してきます!!




サボり日記 

2006年01月20日(金) 23時44分
今日は学校とシャコウでお疲れ(´・ω:;.:...

お風呂は行ってねまーすw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる