平屋に住みたい!!

August 09 [Sun], 2015, 20:44
今日は日曜日。
我が家は、アニメ「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」を見るのが日課です。
今日も子供と一緒に見ていて、『平屋っていいよなぁ』と思っちゃいました。
丸いちゃぶ台を囲む家族、温かい雰囲気が伝わってきますよね。
庭もあって、縁側の腰掛けて夕涼みなんていうのも憧れるなぁ。
うちは、普通の二階建ての建売りなので、平屋には縁がないんですよねー。
だからかな。だからこそ、憧れるのかなぁ。
それで、平屋についていろいろネットでみていて、面白いサイトを見つけました。
嫁と、おしゃれな平屋建てに住みたい!理想の注文住宅の平屋建て
平屋について、いろんなサイトが紹介してあるんです。
「へー」「こういう間取りっていいな」など、見ていてとても新鮮です。
よかったら、みなさんも見てみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サルサ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sarunokotoba/index1_0.rdf