足の裏の皮が健康サンダルの突起に耐えられない

January 26 [Wed], 2011, 11:56
体がその環境に対応出来るように変化しているんです。人にもよりますけど、これは結構自然な事ですよ。トピ主さんの場合は足の裏の皮が健康サンダルの突起に耐えられない。そのため、その部分の皮を厚くすることで耐えるようにしたんでしょうね。
 そのほかに、僕は10年以上柔道をしていました。しかし、当時はすり足を良くしたせいで、足の裏の皮が物凄く厚くなりました。柔道を辞めまさいた。そのあと、自然と皮は元に戻ったので(時間はかかります。そこで、トピ主さんも徐々に戻っていくと思いますよ。 おしゃれは足元からなんてよくいいます。
 しかし、コロコロ代わるスカート丈の流行に追いつけないで、ほとんどジーンズです。男性が履くような中途半端な丈のソックスなどはやはりパンツの下に履くものですか。スカートの裾とソックスの間の分量が気になります。パンツやジーンズの時はソックスにスニーカー、素足にサンダルなど履けるのですけど、問題はスカートの時です。膝や腰のことを考えるとあまりきゃしゃなミュールなどは論外ですが、スカート丈とソックス、靴どんな組み合わせがいいのでしょうか。町行く女性を観察したり、靴下売り場や靴屋で眺めているのですが、どうもぴんときません。uggサンダル
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sarunobanana/index1_0.rdf