MPKとは・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 4:00
中華BOT死んでしまいなさい

そう、これはリネージュ2の話・・・。

一生懸命モンスター倒してる自分が
切なくなります・・・。

プログラムで動くキャラクターを
モンスターを使ってぶっ殺してしまうこと・・・BOTMPK

いやー、気持ちいいですねw
皆さんも一度いかがですか?w

最近の出来事・・・セクハラ上司を
目の当たりにしています。
とはいっても前の会社です。
先日、知人から現店長のセクハラについて
相談を受けました。

死んでしまいなさい!

みなさん、セクハラを受けたら、最寄りの少額訴訟が出来る
裁判所に駆け込みましょう!wwwww




記憶 

October 06 [Thu], 2005, 5:30
三十路突入してからというもの
物忘れが激しいです!w
いや、もともと頭が悪いのもあるかもしれませんが
人の顔さえ思い出せないときがありますw

そんな時に「寝ろ!」って言われても
寝れるはずがありません。

・・・。

写メっていいですよね・・・。

誰かおれに記憶の赤い糸を
たぐり寄せてください。

お願いします。

堕天使について 

October 05 [Wed], 2005, 4:38
神を信じる人 挙手
いるのかな?でも、もしいるんであれば 
アフリカの子供たちとか、金正日とか
ほっとかないっしょ?

コンビニで、募金してるとつい、小銭を投入してしまうんですが
あれはやくにたってるのかな〜?

神は御心の中にいる・・・。

こんなもんでしょ。

なぜコンナコト書いたかって?

コンスタンティン見ましたwwwwwww


よいしょ 

October 04 [Tue], 2005, 6:29
こんな時間までこき使いやがって!

最近おかしい・・・
おはようとおやすみが、同じ時間に口から飛び出る。

せっかくPC直ったんだからリネやりたいんだフォォー

まさに、社会の歯車現象です。仕事しかしてません

「幸せ」って書こうとすると「辛い」って書いてしまう
今日この頃です・・・。

おもしろいといえば、近所にあるコンビニ店主の
あいさつが最高におもろいですw

例:いらっしゃいませ→しゃ!
  1000円になります→せんっしゃ!
  おでんに「からし」をつけますか?→おでかっしゃっしょ?
  ありがとうございました→しょ!

20回目の来店でようやく翻訳できましたwww
まだ、未知の言語があるみたいですw

今日はこの辺で・・・。

あでぃおす

転勤じゃ・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 5:51
転勤かい!
いやー、寒くなりましたね。
こんな日は、おでんと、日本酒がよくあいますw

じつは、私、ネットゲーム「リネージュUオンライン」やってるんでう。
最近、PCが直ってまた始めたんですが、浦島状態で何もわかりませんw

どうでもいいやw

さておき、今日の出来事!


小遣い増やせ!嫁! 管理職になると
付き合いが増えるんじゃ!・・・。  

俺「お願いします」
嫁「他のやり方(付き合い方)探せば?」


・・・。



ごもっとも!



寝ます・・・。

南半球に 

October 02 [Sun], 2005, 0:11
ああやっちまった・・・。
知人に負けまいと、ブログを初めたのはいいけど
書くことねぇーや いっそ裏事情でも流すか

ま、私生活の中で気になったことまとめる意味で
これから始めていこうと思います

タイトル通り、南半球に2度いったことがあるんですが
渦巻きが日本と逆なのに少しびっくり!

どうでもいいやw
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴスト 
» MPKとは・・・ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruninare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる