こちらでもご報告@ママ 

2006年02月21日(火) 1時48分
いちおう。皆にはメールしたけども。
早けりゃ来月、遅くて6月に東京に転勤になるっぽいです。
会社命令で籍も入れるいい機会なので籍も入れる事にしました。
まだ入れてないけどね。いつにしようか。
考えてるうちに未入籍のままだったりして。

結婚式は、二人で話し合った結果、皆を鹿児島へ呼べるほど資金が溜まってからということに。
なにしろ金のない二人なもので、式も指輪もなし。






<皆、おさきに〜












関東方面の皆様、これからもよろしく。
お泊り大歓迎。家もまだ決まってないけど。

ドンストップ@ママ 

2005年11月14日(月) 2時54分
及川光博@ロマンティックが止まらないヘビロテ中ですどうもこんばんわ。

12月の14日〜17日に東京に行く事に致しました。


会社に公休希望出したら
『何しに行くの?』
「ええ、ちょっと思い立って遊びに行ってこようかと。」
『彼と?』
「いえ、一人で。」
『だから何しに?』
「だから単に遊びに。」
『じゃ13日は日勤にしといたげるよ。その方が荷造りできるでしょ。』


なんて風通しのいい会社だ。

ちなみに職場での今年度の流行語大賞は『イケてるホテル』です。
(例:さすが、イケてるホテルは平日満室。
   苦情が多いのもイケてるホテルだからだ。真摯に受けとめよう。)

予定としては何も決まってないんだけども、平日でしょ?みんな忙しいか?どうだ?そのへんは。
ちなみにライブと名のつくものには行きません。金無いもの。
本当はTamaちゃんの新宿コマが万が一当たってしまったら次の週も東京だったんだけど
運が悪かったか良かったかではずれ。

明日エアーパックツアーを見つけてこようかと。
もしくエアーのみ取って、コロコロ持ってふらふらしようかな。それもいいね。

関東地方の皆様、どうぞかまってやってください。
久々に平成の怪物があなたの元へ参ります。

初めてきた… 

2005年10月01日(土) 16時27分
asacoからココについてのメールがきたのは、3月。
そして,今日から10月。
…また年くっちゃうのねぇ〜〜(ーー;)ハァ…

そんなワケで、まあこは生きてます。
今の状態を「生きている」というのであれば。
去年の初夏に
正社員さん達のイヤガラセ&ヤツ当りで百貨店のアルバイトを辞め、
人間不信になりかけたり、軽い鬱にヤラレたりしつつ、
今年2月から某プロバイダーのサポートセンターに派遣で入社し、
8月末に契約満了で退社。
仕事探してるけど見つからず・…。
老舗バンドAのツアーが始るつーの!
私の初日は、今月末だっつーの!!
来月末は有料LIVE2000本記念LIVE(すんげー倍率を突破しちまった)があるんだつーの!!!

…あぁぁぁ……仕事してぇぇ(ーー;)

こ、今回は書けるだろうか・・・。@サヤ 

2005年03月28日(月) 22時07分
今回実は2度目の試みなのよね。
前一回書き込めたはずなのになぁ。
やってみたらだめだったのよねぇ。
私はどんだけパソコンオンチなんだ。

近況。
4月1日からいよいよ社会人でございます。
卒業式に謝恩怪・・・どんな怖い話なのよ(笑)謝恩会ね。
バイトも終わり、ボランティアも終わり、
小学校の同窓会があり、高校のときの友達に逢い、
中学の友達に逢い、バイトのOGや同期の人に逢い、
いつも逢えてる人にも逢い、
研修ではできるかなののっぽさんに会い、
31日にはわくわくさんに会える予定。
とにかく、色んな人に逢った月でございました。

なんとなく節目を感じつつ。

な〜んてまったりしそうなんだけど、やばい。
のんびりしてられないんだって。
今日が28日ってほんとありえないんだって。
あと3日で4月って。
それまでにレポートにお誕生カードに椅子の飾りつけにピアノの練習に・・・。
とにかく今の状態じゃ先生になっちゃいけない気がする。
今日色んな本を買ってみたけど。
んなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



さぁ、どうでる。

ちょっとおもしろい・・・@ママン 

2005年03月20日(日) 10時16分
マシューなどでおなじみ『信頼と実績の小笠原君』監修の
幸運を呼ぶ名前。

何人か見たことある名前があるぜよ。

私の名前はーと・・・

えー・・・

な、ないなぁ・・・

いつのまにまに。 

2005年03月06日(日) 1時08分
ママァン。
君のアドレス変わってますが、あたいのアドレスも変わっとるんよね
確か、かつてのPASSION時代に・・・。
まいっか。転送で届きました。

今何しとるか?
民生、氣志團、民生、氣志團って感じ。
メラメラは今日買いました。
アルバム出ること最近知りました。
Mステは今日見ました。
新藤さん、モヒじゃね。あたいはヒゲモヒカンが好きです。

ちゃんと書けとんかね、これ。

悩み多き人@azusa 

2005年03月05日(土) 20時50分
とりあえず、元気でいることは確かなazusaです。

仕事は・・・退職願提出したけどいろんな理由から撤回。
で、後一年ほど仕事を続けようかと思っている感じです。

ポルノさんのチケ取れないし・・・FCってなにさぁ!!

さぁてごくせんでも見っかなぁ。

じゃぁ。また

作ったはいいが何載せようか考え中@ママ 

2005年03月04日(金) 0時56分


渋谷区桜丘町を守ってます。


うそです。あらやだ、著作権侵害?訴えないでね。良い写真がなかったもんだからちょっと試しにのせただけで
これは『ポ●ノなんとかティ』さんでも『ホワ●トなんとかーズ』さんでもないです。

そういえば単純な話、みんな今何やってるの?
私は南の島で毎週結婚式に追われておりますよ。
なんでも高校の時の同級生があさって式を挙げるらしい
知ったのがつい先週でね、招待状も何も来てない同級生10名ほど。

これが大人なのかねと。
連絡もくれないで勝手に嫁行っちゃうんだねーと。
結婚式の当日、あさってはスガシカオさんに風邪うつされに行ってくる。

ん〜?? 

2005年03月03日(木) 21時58分
ようわからんよぅ
麻子ちゃん、起きて教えてちょ!
んな訳でこれからもよろしゅう
これで書き込めてんのかい?

桃の節句@爺 

2005年03月03日(木) 3時37分
今日は女の子の日ね。爺も女の子だからぁ〜眠いの。
さっきまで寝ちゃってたの。2年ぶりかの5勤で爺はよれよれだったのぉ。
そりゃ階段も正座で滑り落ちるって訳さ

とにもかくにもあーちゃんどうもありがたい。
好き。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像asaco
» こちらでもご報告@ママ (2006年02月28日)
アイコン画像あも
» こちらでもご報告@ママ (2006年02月24日)
アイコン画像まゆ
» こちらでもご報告@ママ (2006年02月24日)
アイコン画像azusa
» ちょっとおもしろい・・・@ママン (2005年03月27日)
アイコン画像
» ちょっとおもしろい・・・@ママン (2005年03月24日)
アイコン画像あも
» ちょっとおもしろい・・・@ママン (2005年03月23日)
アイコン画像まゆ
» ちょっとおもしろい・・・@ママン (2005年03月21日)
アイコン画像
» いつのまにまに。 (2005年03月12日)
アイコン画像ママン
» いつのまにまに。 (2005年03月12日)
アイコン画像ママン
» 悩み多き人@azusa (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarumohirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる