真夜中にわっしょい

May 24 [Tue], 2011, 1:42
 
ふー、真夜中に何やってんだ私ww
テストも高体連も近いってのにね
 
あ、上の画像は買ったとき嬉しさのあまり写メってしまったまんがなもりだよよよ
こんなに面白くてあんなに安くてよいのか!
と思えた内容だった
気になった人は是非!
あまり百合を感じさせないから読みやすいかも!
 
んでもって今年の夏はゆるゆりアニメ化だし!
今年の夏はわやだな
因みに私は京子が大好きだ。
友達になりたーい
 
 
というあまり意味のない記事でした

ふー、\(^o^)/

May 21 [Sat], 2011, 17:24
 
こんぬつわーヽ(´ー`)ノ
初めて携帯からの投稿!
んでもって載せる絵がないから数学の時の落書きでも
なんか輪郭がどうも上手くいかないなあ
もっと練習しなきゃ…
 
 
でも部活でそんな時間がないっていう、ね
くそー、
頑張る!
 
そういえば最近、頭髪検査に引っかかってます
染めてないのに!!色が茶色いってせんせー、五月蠅いよ
一ヶ月後にまた検査して今より茶色くなってたら黒染めしましょうってwww
黒染めなんて冗談じゃないわー
 
 
でもまあ、来月にガリレオの新曲、再来月にはワンオクの新曲がでるしいいかな
 
 
…と、まあ今回は自分てきに存分に絵文字を使ってみましたww
星野にしては珍しいww
 
まあ、 今回はこの辺で撤退

あの花

May 08 [Sun], 2011, 9:07

おはようござーます(゜V゜)!!
今日は珍しく早起き・・・。

上の絵は昨日あの花を見て衝動的に描きたくなったあなるですー(゜∀゜)
似てないのは気にすんな(`∀´)ww
あの花おもしろいいいいい!
てかOPがガリレオってとこから最高だもんね、、
めんま可愛いよめんま。
でもやっぱり私はあなるが一番好きだなあ・・・。恋してる女の子かわええ(*´∀`)
早く5話みたいなー!うきうき。

そういえば、昨日の大会、ちゃっかり優勝してきましたwww
そんでもって13〜15日札幌遠征wwwwきっつwwww
でもでも!今日は久しぶりにオフ!
だからソフト部の人たちと遊びに行ってくんぞー!えんじょいしてくんよー!
帰ってきたら何か絵でも描いて更新できたらなー。
できたらだけどwwww

あ、追記でコメ返でーす。

始動\(^^)/

May 06 [Fri], 2011, 0:32

画像をクリックするととてつもなく拡大されるぞおおお
SAIでまともに描いたの久しぶりだなあww

・・・はい、どいうも久しぶりです真夜中からこんばんみー!
星野です。はい、星野です。
きっと私のこと忘れてるんだろうなあ・・・w
「え?星野って誰ぞや?」って感じになってるwwww絶対wwww

そんなこんなで無事高校生になりました。
第一志望校落ちたけどね!あははー
なので私立に通うことになりました。とてつもなくお金がかかってしまって親に申し訳ない。
そして!ソフトボール部のマネになりましたー\(^^)/うはー
目標全国制覇!全道制覇を通りこして全国wwww
すごく厳しい。でもいい経験になりそうだなあ。
んでもって今日の大会も優勝した!いやったー

それから、受験終わったあたりからついったー始めてましたー。
よければ!ふぉろーしたって下さいな!私も全力でふぉろーしますwww
こちらでっす↓
ついったー
ブログと名前は違うけど気にしないでくださいなー
それでわ今回はこのへんでー

あばうと

March 05 [Sat], 2011, 0:34

管理人の星野が気ままに経営していく(イラスト)ブログ。基本的にオリジナル多し。たまにボカロだったり好きなキャラだったり。

★管理人:星野/ホシノ

★ブログ名:みゅじく。

★所在地:北海道

★年齢:15/春から高校生

★漫画家志望

★ROCK大好き
好きなバンド:ONE OK ROCK ・ [Champagne]・galileogalilei・NICO・BaseBallBear・GO!GO!7188・ACIDMAN・8otto・andymori・BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・HAWAIIAN6・FISHMANS・HI-STANDARD・Number Girl・レッチリ・ランシドなどその他もろもろ

★ギター弾くの好き好き

★好きなもの:シンプルなもの・女の子・スーツ・鎖骨・ニーソ・セーラー服・黒いパーカー・Yシャツ・眼鏡・猫・イヤホン・宇宙・なぞの物体・うどん・炭酸ジュースなどなど

実はお友達とかすごく欲しかったりそうじゃなかったr
き、気軽に話しかけてみてね!星野はとてつもなく嬉しいよ!

そして音楽の趣味があう人がリア友でいないのでもし「俺このバンド知ってる!!超好き!!」なんて人がいたら是非是非友達になりましょうk

P R
!ぷろふぃーる!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
!ご訪問有難う御座います(*^ω^) まず最初にこちらを呼んで頂ければ嬉しいです。
!漫画家志望
!ROCK(主にマイナー・洋楽)が死ぬほど好き
!ギター弾くの大好き
!ついったーとリアルやってます。 気軽にフォローしてやってくださいな(´`*) ブログと名前は違いますが気にしないでください(`ω´*)
ついったー(´`*)!
りあるたいむ!
!ランキング参加してまっす(゜∀゜) 気が向いたら押してやってくださいな♪
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
デコメ日記
!こめんと!
アイコン画像つねさん
» あの花 (2011年06月09日)
アイコン画像舞梨
» 始動\(^^)/ (2011年05月06日)
アイコン画像千羽
» 始動\(^^)/ (2011年05月06日)
アイコン画像リィン
» 始動\(^^)/ (2011年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

!Yapme!一覧!
読者になる