和花ちゃん情報0 

August 11 [Mon], 2008, 21:05
なかなか更新できないお母さんの変わりに、ケイちゃんが和花の写真をアップしてくれてます。
http://teddykeiko.exblog.jp/
こうしている間も、和花ちゃんは手をのばしてテンキーをカチカチ
邪魔ばかり
最後にはパソコン本体の電源ボタンを長押しして、強制終了・・・
誰が教えた訳でもないんすが、成長が早いと言うか、何にでも興味深深というか

遊びつかれた・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 11:55
機嫌よく遊んでいたかと思うと・・・

なんだか大イビキが聞こえてきそうな

またまたメカ 

February 03 [Sun], 2008, 22:03

一人でお座りができるようになったので浮き輪のような椅子を買ってみました
膨らませている途中で、なんじゃ〜それ〜と泣き出してしまいましたが
とりあえず気に入ってくれたみたいです

食後の和花ちゃん 

January 21 [Mon], 2008, 9:58
満腹満腹

一人で抜け出そうとしているんでしょうか
お行儀の悪さはお父さん似です

新メカ購入 

January 18 [Fri], 2008, 21:48
お風呂の椅子をゲット
早速乗ってみました。
どうやらお気に入りです

あれれ 

January 08 [Tue], 2008, 14:34
左目が二重になった
上の歯が出てきた
上下の歯でギリギリいわせて遊んでます

6ヶ月検診 

January 07 [Mon], 2008, 15:25
行ってきました。
身長は69.5センチ
体重は8175グラム
頭囲44.5センチ
胸囲45.5センチ
やっと胸囲が頭囲を超えました。
身長と頭囲が発育の目安のグラフを越えそう
と思っていたら・・・
「だいたい9ヶ月の子の平均体型ですね」と先生
歯も下の前歯がもう一本と上の前歯二本がハッキリ確認できます。

お年玉 

January 03 [Thu], 2008, 14:19
お父さんの方のじいちゃん家に行ってきました。

ここでも愛想を振りまいて・・・
手に持っているのはお年玉

母さんもらったよ〜
と言い出しそうな和花ちゃんです

初めてのお正月 

January 01 [Tue], 2008, 21:00
何の事だか分からないのにお年玉と言うものをもらいました
とりあえず味見

なんだか美味しくない
でもなかなか手から放しません
堅いところはお母さん似???

はいポーズ 

December 23 [Sun], 2007, 20:54

年賀状に使う写真を撮るために、座椅子に座ってみた和花ちゃん
少し眠いので、なかなか良い笑顔ができません
そのうち疲れてきて・・・

服をヨダレだらけにしてしまいました
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像teddykeiko
» 遊びつかれた・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像teddykeiko
» 遊びつかれた・・・ (2008年02月12日)
アイコン画像sarumi⇒kei
» 新メカ購入 (2008年01月25日)
アイコン画像teddykeiko
» 新メカ購入 (2008年01月21日)
アイコン画像teddykeiko
» 初めてのお正月 (2008年01月05日)
アイコン画像teddykeiko
» 寝てます (2007年12月25日)
アイコン画像teddykeiko
» おすわり (2007年11月26日)
アイコン画像teddykeiko
» お向かいのおばちゃんから (2007年11月26日)
アイコン画像teddykeiko
» 毛糸の服 (2007年11月26日)
アイコン画像teddykeiko
» またまたメリー (2007年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる