(無題) 

2007年05月19日(土) 10時39分
学祭!

(無題) 

2007年05月17日(木) 20時40分
リュウタロス

まずいと噂の 

2006年03月09日(木) 8時55分
買ってみた(´∨`)
匂いは小児科で出される飲み薬。
味は咲羅が言うほど不味くな…くなかっ…orz

うざ 

2006年03月08日(水) 18時38分
せっかく飯の準備してやったつうのい文句言われた。
マジウザ。
こんなんが親だと思うとねぇ・・・悲しいね、ハッ。

今日は学校でコンパがあるんですが、
アビスのためにお休みですよ。
えーと、次はタタル渓谷に行ってきます。
レベルは50過ぎました(´∀`*)

・・・今日中にクリアは無理やな。
明日戦ムソ2買おうと思ってたんだけどねぃ。
TOEICとかテラウザスだよー助けて、政宗様!!


間に合わなかったひな祭り

まるもち

ほか配役は三人官女に利家、伊達、佐助
五人囃子に、真田、毛利、島津のおじいちゃん、謙信さま、甲斐の虎
とか考えて、BASARAかすが以外女の子描いてないことを思い出した。
女の子大好きだよ!!(ガイ
ふつうに考えたら、信長、濃姫が内裏とお雛様で
まつ、かすが、いつき/まる・もち・だて・さすけ・さなだ
しんげん、けんしん、しまづのおじいちゃん、としいえ、もうり、家康、忠勝
ぐらいかな・・・五人囃子が趣味丸出しだけど・・・・。

部屋の蛍光灯が切れたので替えようと思ったら、
予備がありませんですた。
これは明日ビックカメラに行けと言う神様の思し召しかしら。

おやすみーおやすみー 

2006年03月07日(火) 22時18分
まちかねたぜこんちきしょう!
と言うわけで、アビスやります(やってるし。


またまたルーク


更新履歴。
トップ絵を変えました。
三月なので牡丹のようなものを・・・。

春が来たんだ、ぜ!! 

2006年03月07日(火) 0時14分
レポート終わった!!
明日印刷しようと思う!!
いまからアビスに決まってる!!

アビスコスしたい・・・うん、あれだよ根暗ッタが身長がほぼ同じだとか、
ジェイルクが若干熱いとか、
ピオーネ陛下の声が男らしくて、ピオジェイとか考えちゃったとか、
ジェイドっぽいコートの人がいたとか、
子安いいよね。
アニス152cmもあるんだよ、あり得ない。

舞台レインマンのパンフ見せてもらったー。
朴さんの胸元とかに視線集中!!
美人であの素敵な声なんだよね〜ごろんごろん!!

私信でつが。
マイスウィートお疲れ〜vV
楽しめたようで、関係ないけど、よかったですねvV
さ、今度は机の向こう側にくる番だ、ぜ?

好き嫌いバトン 

2006年03月05日(日) 20時20分
咲羅から奪取

@好きな食べ物と嫌いな食べ物を五個ずつ
・好きな食べ物
ビターチョコレート あんこ チキン ちくわ うどん
濃いチョコを食べるとくしゃみが出ます。

・嫌いな食べ物
干し椎茸 銀杏 キウイ 牡蠣 酢昆布
キウイはなぜデザートにのるんだろう。

A好きな飲み物と嫌いな飲み物を五個ずつ
・好きな飲み物
チョコミルク コーヒー? ココア 渋くない紅茶 ジンジャーエール
炭酸を飲むとしゃっくりが出たりする。

・嫌いな飲み物
野菜ジュースのすごいの 五個もないかなあ。

B好きな歌手と嫌いな歌手を五人ずつ
・好きな歌手
Dir en grey  氣志團 椎名林檎 奥村愛子 ポルノグラフィティ

・嫌いな歌手
声がキモイひと。

C好きな曲と嫌いな曲を五曲ずつ
・好きな曲
むずいな・・・
Cage 結婚行進曲「マブダチ」 ああ人生に涙あり 翼をください 小フーガト短調

・嫌いな曲
なんか、薄いの。

D好きな場所と嫌いな場所を五箇所
・好きな場所
自分の部屋 某先生の研究室 大須 空いているところ 好きな人がいるところ

・嫌いな場所
たばこ臭いところ 人混み 怖いところ わかりにくいところ 嫌いな人がいるところ

E好きな映画と嫌いな映画を五つずつ。
・好きな映画
ラピュタ マスク 弥次喜多 あまりみないもので。

・嫌いな映画
見ない

F好きな五人にバトンタッチ
興味があったらぴょむと楢葉、受け取ってくだされー

レポート 

2006年03月05日(日) 20時10分
あとすこし、後まとめだけなんだ。

今日も今日とてアビスですが。
ソードダンサー2回目をあっさり倒し、グランコクマに向かう途中です。
レベルは40ちょっと。
早くクリアしたい!!けどレベル上げに燃える。
ネタバレとか注意してるけど、読んじゃうんだ、ぜ。
アビス年齢制限もの書きたい(ハァ?


名前を覚えさせ中。周りは練習ー
ルークが10歳だったらガイは14だよ、うっかりだね。

アビスは女の子たちもすげかわゆくって愛しい!!
でも野郎どもばっか描いてる。
ルーク、ジェイド、ガイの順だよ。
アッシュとか描いてねえー好きだけど。
あの偉そうな態度の割にちっちゃいトコがメサカワユス。

コスプレバトン 

2006年03月04日(土) 11時00分
ちぃから。下書きのまま忘れてた。

+コスプレバトン+
1.貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
制作に当たって。
 ホットボンド・・・なかった頃がなぜ作れたか不思議だ。
 G17スプレー・・・下手なあたしでも何とかなる。
 裁縫道具・・・当然だね。
当日コスするにあたって。 
 安全ピン、ガムテ、厚底ブーツ、コンタクト

2.『このキャラやる!』となる決め手は?
 腹筋が魅力的かどうか。
 嘘。
 華の予定かな。
 一応物書きを本職としてるはず・・・。

3.「究極のコスプレ」と聞いて思いうかぶのはどの様なものですか??
 コスプレイヤーさんのコスプレ(え

4.貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
 あこがれのコスプレイヤーさんに写真を撮っていただいたこと。

5.貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??
 BASARAの蘭丸になりたいね!

6.コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)
 究極の美筋肉も捨てがたいですが身長。軽く20cmとかもらっても困らないよ。
 だって、男装しかしないし、ね?役的には基本が攻だよ。
 ちぃは小さいままでなければならないと思うw

7.コスプレでの野心はありますか??
 天下をt(ry
 映画村とか行きたい。

8.コスプレをやっていて良かったなと実感する事は。
 堂々と写真を撮れる(チキン
 知り合いさんが増える。

9.レイヤーの〇〇さんにメッセージを!(複数可)
 咲羅>夜一さんは無理なんで、ケイゴかな(さわやかな笑顔
 ちぃ>ちぃっこいキャラはやらんぞ!!

10.レイヤーさんの名前、お似合いねキャラと共にバトンを回して下さい。m(_ _)m(10人)
 いつも私の後ろに人はいないのだよ。

まだ学校 

2006年03月04日(土) 10時52分
かずさのトコにお泊まりでしたー。
アビスあるのに二人とも寝てやってないとかいう。
今度こそー。

情報の授業が毎回面倒くさいんですが、
授業中にグラデーションとペンツールを使おうということで、描いてみました。

左がペンツールで右がブラシツールです(いらない解説

こんなとこでもヲタク全開でいきてます、それが梅という生き物。(意味不明

・・・眠い。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarukoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる