きっと多分頑張れる。 

2006年03月23日(木) 1時46分

『迷わず行けよ、行けばわかるさ

この道を行けばどうなるものか。


危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足がみちとなり、

その一足が道となる。


迷わず行けよ、行けばわかるさ。


                 一休』


あたしも頑張る。
一歩踏み出す。

おめでとうございます 

2006年01月03日(火) 3時34分

あけましておめでとうございます!


ブログでのお知り合いの方も、リアルでの友達も

今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m




いやー、去年は色々ありました。

軽く振り返ってみると、



うーん。 

2005年12月24日(土) 2時11分
最近またもや放置ですみません。

こんなトコでも、毎日見に来てくれる人はいらっしゃるのに…。

申し訳ないです。

最近mixiを始めたと以前の記事に書きましたが、

そっちの方で更新してると、こっちまで手が回らないのです。

…うーん、不器用この上ないです(´Д`;)


なのでブログのタイトル通り、ほんとに気ままに不定期に更新していくことになると思います。

いや、いままでも不定期だったのですが、更にそうなるかと…。


閉鎖は今のところ考えていません。

mixiも大事ですが、こっちももちろん大事ですから。

不定期すぎるくせに何言ってんだ!って感じですけど。


というわけで、時間に余裕があるときにまた書きたいと思います。

あぶないあぶない。 

2005年12月03日(土) 1時10分
今日はめずらしくギリギリじゃない電車に乗った


はずだったのにあまりにもボーっとしてて、


乗り換えの駅を乗り過ごした。。。



慌てて次の駅で降りて、ちょうど向かい側に来てた反対方面行きの電車に飛び乗ってなんとかセーフ(((;゜Д゜)!


結局いつもの時間の電車でしたとさ。


まぁ間に合ったから良かったけど(汗


最近ぼーっとしてるなぁ。気を付けます^^;



明日はTECC。…できる気がしない。


でもコレもチャイ語の成績に含まれるんだよなぁ。
う〜(><。)



誰か代わりに受けて下さい(笑)

餃子とシュークリーム 

2005年11月30日(水) 23時26分
今日は学校帰りに、池袋のナンジャタウンに行った


友達がタダ券持ってたので

アタシ含め、3人で行ってきた。


タダ券は入場券だけだったので、アトラクションはナシ。

まずは東京シュークリーム畑へGO


プレゼント 

2005年11月29日(火) 23時00分
megから誕生日プレゼントを貰った☆



「いいこと日記」だって


珍客来たる。 

2005年11月28日(月) 23時01分

今日は朝からツイてなかった。


・定期忘れた。

・ペンケース見つからん。

・学生証も忘れた。(だって定期入れの中)


IQ。 

2005年11月28日(月) 1時07分
今日はヤバイくらい何もしなかった。

ホントは部屋の掃除するはずだったのに…。


起きたの2時だし。寝たの6時だけど。

始めました。 

2005年11月26日(土) 15時50分
何をかってーと、mixiを。

昨日の飲み会で友達に誘われたもんで、紹介してもらっちゃいました

まだ始めたばっかでわからんちんです。


面白いのね〜。何か色んなコミュニティがあるのね。

まだ何にも入ってないけど、これから入る予定。

ちゃんと使いこなせたらいーなぁ。


今日はこれからバイト。
めんどっちいけど行ってきます。

飲み会 

2005年11月25日(金) 23時45分
今日は飲み会@新宿

短期バイトメンバー8人で内輪飲み。

の割には、なんだか良くわからないメンツで。


プロフィール
flute
■さる
■大学2年の20歳
■東京都に生息中
好きなことは、寝る、食う、遊ぶの三拍子そろったダメ女子大生。
実はフルート吹くのも好きだったりする。

とうとう20代になっちゃいました。

でも特に何も変わってない今日この頃。

只今免許取得にむけて教習所通い中!
そして今年も演奏会に向けて練習中!
常に楽しいこと探してマス
(・∀・)ノ☆

メールはこちら:sarukimama@yahoo.co.jp

詳しいプロフはこちら
最新コメント
アイコン画像まみっぺ
» きっと多分頑張れる。 (2006年08月24日)
アイコン画像
» きっと多分頑張れる。 (2006年06月17日)
アイコン画像
» きっと多分頑張れる。 (2006年06月17日)
アイコン画像vinaka
» IQ。 (2005年12月26日)
アイコン画像d(-_☆)
» IQ。 (2005年12月14日)
アイコン画像さる
» 餃子とシュークリーム (2005年12月14日)
アイコン画像ゆきこ。
» 餃子とシュークリーム (2005年12月14日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» IQ。 (2005年12月13日)
アイコン画像さる
» あぶないあぶない。 (2005年12月11日)
アイコン画像まみっぺ
» あぶないあぶない。 (2005年12月10日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarukimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる