猿(好きな女性のタイプは・・・そんな贅沢は言えません)

2009年02月06日(金) 3時01分
今日のマリーンズ

っていうか
昨日はキャンプで最初の休みで
期待の若手投手
・大嶺くん
(好きな女性のタイプは北川景子さん)
・唐川くん
(好きな女性のタイプは篠原涼子さん)
・ノッポさん
(好きな女性のタイプは新婚さんの妻)
・・・
えッ!

ノッポさん、結婚してんのッ!

まあそんな訳でルーキーなのにノッポさん(木村投手の方)が結婚してるのにビックリデスが
・・・
そんな3人で石垣島を満喫しておりましたが

誰が名付けたのか?!

3人とも名前に“YU”が入っているという事で

“トリプルYU”を結成したそうデスが
・・・
まあソノ名前はどうか?と思いますが
2年後には
早稲田の“ハンカチ王子”斎藤佑樹投手に是非ともマリーンズに入団してもらい
“クアトロYU”を結成したい野望があるそう
・・・
そんな変なあだ名で斎藤佑ちゃん来てくれるかな?!

まあ佑ちゃんは
誰だったか?名前忘れたけど
マリーンズの指名を拒否して二度と“コアラのマーチ”や“パイの実”が食べられなくなるようなバカな事はしないでしょうが
・・・

そんな中
唐川くんは昨年オフにマイカーに乗っていて
進入禁止の道に入ってしまい
ポリスに呼びとめられ
免許の掲示を求められると
そのポリスが
“へ〜ロッテの唐川と同じ名前だな〜”
って気づいてもらえなくてショックだった

と言っておりましたが
・・・
猿は猿の知らないうちに車買ってたのがショックデスッ!

前に言ってたけど

やっぱプリウス買ったのかね〜?

ウラヤマシスッ!
  • URL:http://yaplog.jp/sarukick/archive/7157
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 猿専用ゲルググ (2009年09月02日)
アイコン画像MARKER
» 猿専用ゲルググ (2009年08月29日)
アイコン画像
» ノーコメントでゴザル (2009年08月12日)
アイコン画像ルーニン
» ノーコメントでゴザル (2009年08月10日)
アイコン画像機械猿
» 猿は猿を殺さない (2009年06月27日)
アイコン画像もじゃ
» 猿は猿を殺さない (2009年06月26日)
アイコン画像
» 旅オサル (2009年05月21日)
アイコン画像
» やりすぎモンキー (2009年05月21日)
アイコン画像ヒヨ
» 旅オサル (2009年05月20日)
アイコン画像ヒヨ
» やりすぎモンキー (2009年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarukick
読者になる
心・技・体・バナナ
Yapme!一覧
読者になる