サヨナラ猿特急 

2009年12月17日(木) 5時16分

いきなり 

コレ以上 

ヤプログから

コレ以上投稿出来ませんとか言われた・・・ 

どうすりゃイイんだろ?

お引っ越しか? 

止めるか? 

意味ワカンネ・・・ 

まだ今日も
書く事あったのに 

どうしよ? 

とりあえず

仕事だし

寝よ・・・

Sxxks!

とりあえず

ほな

バイナラ・・・

黒オサル 

2009年12月17日(木) 5時10分
それにしてもね〜
 
ゴルフの
タイガー・ウッズさん
遂に
 
愛人の数が
 
14人まで
・・・
残り
 
4ホール・・・
 
とか
 
下品な事言わなくてイイデスから
・・・
失敬
 
デーブ・スペクターさんじゃないんだから
・・・
 
しっかし
 
ウッズさんの奥様の顔
怖ッ!
 
ちょっとした
 
ホラー映画だな
・・・
さすがはスウェーデン出身
 
ブラックメタルの国

オサルとカップ 

2009年12月17日(木) 4時56分
そんな中

来年
行われる
サッカーW杯の地上波放送が日本の試合とは関係なく多いのが嬉しい限りデスが〜

しかしながら
ベスト4を目標とする日本代表が出るかも知れない?!3位決定戦の地上波放送は無し・・・

うん

仕方ないね

世界的に見れば
まだまだ
サッカー後進国の日本

まずは
こうやって
本モンのサッカーを多くの人に見せる事が重要な事だと思います

とりあえず
サッカーのオモシロさが伝わる事が将来的には重要な事デスから!

ぶっちゃけ
ホンットに
日本代表の試合は見なくてもイイデスから〜

猿的には

オランダ
スペイン
メキシコ

に注目!

逆境オサル 

2009年12月17日(木) 4時43分
いっや〜
 
しっかしね〜
 
さっき終わった
 
クラブワールドカップ!
 
いやはや
いきなり先制点取られた時はビックリしたけど
 
やっぱ
メッシはヤバイねッ!
 
メッシが入ってからはワンサイドになっちゃったモンな〜
 
スゴイ!
 
そんな中
昨日も
殺し屋みたいな顔の 
・・・
失敬
 
ベロン率いるアルゼンチンのエストゥアンデスと韓国の浦項の試合がありましたが
 
無茶苦茶オモシロかったね〜
 
世界に注目さるる舞台でエストゥアンデスの若手は燃える!
 
それでなくても
劣る浦項の選手達が
エストゥアンデスを止めるには
 
反則!
 
そんな訳で
 
気がついた時には
 
浦項の選手が累積ですでに2人退場
 
9人対11人
 
スコアも
0対2と浦項の圧倒的不利な状態に・・・
 
しかしながら
いつだったかのW杯で残り数分でスペイン相手に2点差を追い付いた韓国代表を見てから
 
韓国は絶対に諦めないからこっからがオモシロい!
 
と思ったら
 
唯一日本人として
今回のクラブワールドカップに参加する岡山選手がピッチに入ると
 
セットプレーから
岡山選手がヘッドで落としたボールが一時はクリアされるも
それをもう一度ふわりと上げると
ブラジル人助っ人がゴール!
 
おいッ!
 
こりゃホントになんとかなるかも!
と思ったトコで
 
カウンターをくらい
 
仕方なく?!
 
キーパーが
体をはって 
 
タックル・・・
 
1発レッドで退場
 
逆境ナインだって9人いるのに
 
遂に
8人に
・・・
 
いっや〜
 
負けちゃったけど
 
オモシロかった!
 
やっぱ
アノ!熱いプレーがいまの日本代表には絶対に必要!
 
逆に韓国代表はまたやってくれる予感が!

猿もコレは死ぬまでに必ずやりたい 

2009年12月17日(木) 4時22分
そんな中

来季からパイレーツに

だっちゅ〜の
・・・
ではない方

パイレーツに移籍する岩村選手が

四国88ヵ所巡りをスタートさせましたが〜

いきなり
初日から19ヵ所!

って
聞いて

あ〜やっぱアスリートだね〜

なんて
思ったら

途中の移動は車なんだと
・・・
なんか?

どうなんだろ?

アレって
全て巡る事が目的ってよりも歩いている間にいろいろと考える事が1番重要なんじゃないかな〜

裏技使ってゲームクリアするみたいでなんか?嫌だな
・・・
まあ
ゲームはほとんどやらないから知らないけど

心配は尽きないでゴザル 

2009年12月17日(木) 4時11分
そんな中
“ナックル姫”こと吉田えりちゃんは
アメリカのウィンターリーグに参加して
メジャー、もしくは独立リーグへの入団を目指すそうだけども・・・

大丈夫〜?!

ホントに?!

アメリカは夢もいっぱいかも知れないけど危険もいっぱいだよ〜

日本でイイんじゃない
・・・
心配デス

猿姉娘のえりちゃん(6歳かな?)は

まあ
今度久しぶりに会う予定デスが〜

いまだに
1人でお使いすら出来ないというのに
・・・
コッチはコッチで心配デス

モンゼルス 

2009年12月17日(木) 4時03分
それにしても
 
ヤンキースの松井選手が 
どうやら
エンゼルスに決まったみたいだね〜
 
まあ
年俸は約半分になっちゃったけど
そんなん松井選手には別に関係ないでしょ〜
 
ちゃんと
松井選手と交渉してこないヤンキースなんてもうイイっしょ!
 
開幕戦がまたヤンキースとあたるってんだから
かなりオモシロいね〜
 
もちろん
バカスカ打って欲しいけども
是非とも
ヤンキースが認めなかった守備についてファインプレーでもして欲しいね〜
 
しかしながら
 
やっぱ
 
松井選手 
赤はあんま似合わないね・・・
猿姉娘のえりちゃんが着たがるのにピンクが似合わないように
・・・
 
しっかし
なんだったか?のCMでは
松井選手はすでに違和感がスゴイ赤いヘルメット被ってるんだよね〜
 
すでに
ソレが何か?の暗示だったのか?!

百戦猿磨 

2009年12月17日(木) 3時52分
そんな河野アナの先輩
テレビ朝日の下平アナが
昨年はマリーンズの入団を断り
今年巨人に入団した長野選手と熱愛だって!

出会ってから
たった1ヶ月ちょっとなのに〜?!

長野選手もこういうトコだけは慎重じゃないんだね〜

また
相手は
いろいろと浮き名を流した下平アナだってのにね〜

“下平マジック”かね?!

まあ
別に長野選手だからイイけど・・・

猿は倒さない 

2009年12月17日(木) 3時43分
ドアラ率いる中日
 
名手
井端選手がテレビ朝日の河野アナが
結婚式を行ったそうデスが〜
 
ふ〜ん
 
また
野球選手は女子アナなんだね〜
 
ハッ!
 
本とか読んでる場合じゃない!
 
大江アナは大丈夫なのか?!
 
あたふた〜
 
あたふた〜
・・・
ちなみに
井端選手といえば
数年前にラジオに出演した時に
 
いきなり
不機嫌な御様子で
 
何があったのかと思ったら
 
“新幹線で来たんデスけど〜僕の前に途中から品川庄司の庄司さんが座ったんデスけど 
何も言わずに椅子を結構倒してきたんがかなりムカついてるんで彼に会ったら言っておいて下さい!”
 
って
 
嫌ッ!
 
中日にいる井端さんはあんま応援はしていませんが
絶対に
間違ってないね!
 
前に
雨上がり決死隊の宮迫さんも
“いやッ!わざわざ新幹線の椅子倒すのに言わないでしょ〜”
って
言ってたのが納得出来なかったんで
・・・
吉本
 
そういうトコちゃんとした方がイイんじゃね?!
 
 
そんな中
先日
中日も入団会見を行っておりましたが
 
そんな入団会見にて
ドラフト1位の岡田投手が家族を連れてきていて 
 
年の離れた岡田投手の妹を落合監督が抱っこしようとしたトコ
泣きながら逃げる
 
という
・・・
たぶん?
信子夫人の生霊でも彼女には見えたのでしょう

猿ゴールド 

2009年12月17日(木) 3時23分
来季は
菊池雄星投手も入団し
盛り上がっている西武デスが

契約更改で明暗!

同じ8000万円アップながら

ホームランと打点の2冠の“おかわりくん”こと中村剛也選手は笑顔の1発更改!

沢村賞と最多勝の涌井投手は

提示された金額を見た瞬間に
“沢村賞のスゴさがワカッてない・・・”
と思い

“無理デス”
の一言を残して速攻で席を立ってきたそうデスが

まあね〜

ワカルんだけどね〜

ただ
あんまゴネると

チームメイトのG.G.佐藤さんみたいに
“ゴネゴールド佐藤”ってあだ名みたいなんをつけられちゃうよ
・・・
猿から
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 猿専用ゲルググ (2009年09月02日)
アイコン画像MARKER
» 猿専用ゲルググ (2009年08月29日)
アイコン画像
» ノーコメントでゴザル (2009年08月12日)
アイコン画像ルーニン
» ノーコメントでゴザル (2009年08月10日)
アイコン画像機械猿
» 猿は猿を殺さない (2009年06月27日)
アイコン画像もじゃ
» 猿は猿を殺さない (2009年06月26日)
アイコン画像
» 旅オサル (2009年05月21日)
アイコン画像
» やりすぎモンキー (2009年05月21日)
アイコン画像ヒヨ
» 旅オサル (2009年05月20日)
アイコン画像ヒヨ
» やりすぎモンキー (2009年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarukick
読者になる
心・技・体・バナナ
Yapme!一覧
読者になる