(っω・。)っ オヒサァ♪ 

April 24 [Tue], 2007, 20:41
HAND’S買ったんだぉ(。-∀-)ニヒ
まぁぉもしかった
州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从のょまた

キャハハ!((≧∀≦*)) 

April 03 [Tue], 2007, 19:44
 (っω・。)っ オヒサァ♪の投稿
今日ゎねはっかの誕生日なの〜〜
 ピィさゃかぁゃぁみぁりがとぅ
今度ゎぁみの番だぁぁぁ
 パーティィッパィしょぅね
みんなスチィ━(≧д≦*)━!!!
 みなはるまなもぁりがとね
 

ロード/THE 虎舞竜 

February 18 [Sun], 2007, 20:18
ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

サイドシートの君は まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った
 
*何でもないような事が 幸だったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

子供が出来たと君は 戸惑いながら話し
うつむき口を閉じて 深いため息を吐く
春が来るのを待って 二人で暮らそうかと
微笑む俺に泣きつき いつまでも抱き合ってた

*repeat

冬も終わりに近づき 借りたての部屋の中
突然闇におとした 悪夢のような電話
病室のベットの上 まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女

ちょうど一年前に この道を通った夜
あの時と同じように 雪がちらついている

*repeat
♪**♪**♪**♪**♪**♪**
今日歌ってた曲
結構スキだょ★☆
みんな聞ぃたことぁるはず
つか古ぃ〜みたぃな

(;´Д`) うぅっ。。 

January 10 [Wed], 2007, 21:20
 +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
今日ゎテストだった(*-Д-)(-Д-*)ネー
 σ(・ω・私)最後の理科睡魔に襲ゎれて大変だった。。。
しかも理科問題多かったね(っ`Д´)っナンヤネン
結構得意な理科が。。。ぁまり書けなかった
 il||li _| ̄|○ il||l

部活もなんかょく分からんだし?(゜△。)?
1年分からん
 2年何もしてなぃのにぅちらのせぃになってますけど
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  【#・∀・】ムカムカ 

(っω・。)っ オヒサァ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 21:51
  いやぁ。。。今日も疲れました\(〜0〜)°゜/ふぁぁ
でもねピーコが作ったケェキ
 食べたのめちゃ上手かぁ美味しかぁ
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**
帰ってからゎ亀田興毅大毅の試合見たんだo*・∀・)σyo☆  
 大毅ゎKOでメチャ速かった
興毅ゎ見事に世界チャンピォン
 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
前ゎ微妙な判定ゃったけど。。。
今回ゎハッキリ分かったからょかったょ
 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
14歳の母』どぅなるんかね?(゜△。)?
 今見てる(σ´・Д・)σYO!!!
(○・ω・)ノ-------------end-------------

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜d(d'∀`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

December 09 [Sat], 2006, 18:10
ヤッパァ12月って最高!!!
ケ-キ食べれるしぃww
幸せ
サャカ*'U`&)

(圉八'3`◇)              

December 06 [Wed], 2006, 21:35
とぅとぅ明日は…ミィティング!!!!???
みんなが帰ってくる♪
最近ちょっといろ02あったけど。
またいい関係♪いいチームワーク作ってこぉ


うちも女ハン22人のこと
だぁいすき(愛◆'`bd+)


みんなそぉやォネ????ワラ

画像ぴぃ作なのでww

。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン 

December 01 [Fri], 2006, 19:45
 みんなどこにも行かんでょ!!!(ρд<゜)゜。
マジ!ぇりゃょゅりゅうこみぃちゃん
さゃかぁゃピーコぁみぁりちぃゅめ
とりゅぃまぉみなはるぁけみだわまな
ぁゃちぁゃかもみんなダイスキ
 ゃから(*´>д<)(>д<`*)ネ!!
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・
はっか何が言ぃたぃか分からんくなってきたけど。。。
 みんなに告白したかったの(σ´・Д・)σYO!!!
だからこのままの女ハンでぃょぅね
  みんなダイスキ

テスト。。 

November 29 [Wed], 2006, 21:08
テストあったじゃん。。
何気結構よかったぁ(*'`b◎●.+゜            
うちの苦手教科はやっぱり社会やわ。。
みんなはどぉですかぁ?トヵ

ε-(゚Д゚ll)ハァ-ァ...... 

November 23 [Thu], 2006, 18:10
 今日休みなのゎぃぃねんけど。。。
勉強する気なぃ(σ´・Д・)σYO!!!
 どぅしましょΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
社会のヮークゎ日にちまでに出そぅと
      思ぃまして(*・∀-)☆   (えっ!
書き込むぐらぃなら勉強しろって話だし・・・。
  ガンバって終ゎらせる(*-Д-)(-Д-*)ネー

 Bye-Bye♪|/// |(― ̄  )ノ| ///| ウィ〜ン(自動ドア)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁけみぇ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2007年04月27日)
アイコン画像あけみ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2007年04月26日)
アイコン画像ぁけみぇ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2007年04月25日)
アイコン画像あけみ
» (っω・。)っ オヒサァ♪ (2007年04月25日)
アイコン画像あけみ
» キャハハ!((≧∀≦*)) (2007年04月04日)
アイコン画像まな
» キャハハ!((≧∀≦*)) (2007年04月04日)
アイコン画像あり
» ロード/THE 虎舞竜 (2007年02月19日)
アイコン画像はるか
» (;´Д`) うぅっ。。 (2007年02月16日)
アイコン画像〒あけみ
» (;´Д`) うぅっ。。 (2007年01月11日)
アイコン画像だゎ
» (;´Д`) うぅっ。。 (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる