クロックの溜まり場 

2005年07月19日(火) 3時39分
下記でもあるようにハンタは拾われなくて…(´・ω・`)
今日もとりあえずソロで時計に…あと5%であがるからがんばろ!!


時計もだいぶ楽に狩れるのでノンビリと
最近じゃ回復剤つかわなくなってきたし(´ω`*)いいことだ

うろうろと回ってたらあらまぁ


12345678…クロック多っ!!
いつもいなくて探し回ってるのに…(´・ω・`)溜まり場か!?

50匹くらい狩って地味にレベルアップ(´ω`*)
久々にハンタがレベル上がった〜!!

0%なのをいいことに一人じゃ危なそうなところに(あえてどこかはいわない)ソロ狩りに!!!
開始すぐ入り口で逝ってきました
痛いよ…へんたいさんSBやめてYO ・゚・(ノД`)・゚・。(場所ばれるから)
4対1は卑怯だと思いますorz

そして死に戻ったらウンババという落ち(´・ω・`)イヤン

ハンタ祭りわっしょーい 

2005年07月16日(土) 3時21分
すべてはプロ南の臨時広場から始まった('A'


いつにもましてハンタがいっぱい落ちてて…
しかもレベルも近くチャットで会話し始める始末(=暇)
それに便乗してしまう暇さ(ノ∀`)

それが1人また1人と増えていくハンター('A'

「いっそ暇なハンターで狩り行かないか?」

ハンタ祭りキタ----ヽ(´∀`)ノ----!!!
ハンタ祭りの開催です(´ω`*)

暇なハンターあつめるためにチャットを開く
7人集まりましたよ('A')スゲェ

安全を考えニブルに逝くことにれっつバンジー
ぞろぞろと歩くハンター鷹ハンター鷹(´ω`*)鷹がすごいw
その光景を見てびっくりエモ出す人も多かった(ノ∀`)


そして祭り会場到着(´ω`*)

狩りをし始めて誰もが思った
ハンタ集まると火力すげぇ!!」笑
ルリやマーダーですら瞬殺です 罠必要ありません(ノ∀`)
まぁルリの攻撃くらうと痛いわけですがw
そして狩りしながら会話も進む進むw
「ハンター需要少なくなってきたよね〜」とか
「みんな武器なにつかってるー?」とか広がる弓手ネットワーク.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
サイトとかよりもいい情報がえられます(´・ω・`)b
楽しい上に数も結構かれるので経験地も意外にはいるw



何人か落ちた後は第二ラウンド騎士団へ!!チャレンジだゴルァ!!!
一人プリさんに変身して計5人でチャレンジ!
「グロリアで鷹ウマーPT(´ω`*)」

深遠様が怖くない!!!(爆笑)前衛いらねぇ!!!
すごいよ!!火力が!!!鷹も飛ぶ飛ぶ!!ヽ(´∀`)ノ

祭りは3.4時間続きました(´ω`*)いやぁーたのしかった!!
ハンタだけとか初めてだったんで新鮮だった〜

第二回ハンタ祭りに期待です(*ノノ)
次は城をめざすらしいw

アユタヤー 

2005年07月12日(火) 3時02分
今日から新しい町が実装ですね!!!!
れっつ観光.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
人が多かろうと自分も行きますYO


っておもってたら案の定メンテナンスの延長orz
うきうきしながらパソコンつけたのにー(´・ω・`)1時間30分の延長ですた…



まぁ気を取り直していざアユタヤへ!!
プロ南にいたらアユタヤポタいただいた(´ω`*)船代ういちゃったw

アユタヤDにいこうとギルドの皆さんとうろうろとクエストを…
道に迷うのはいつものことです(´・ω・`)b まってー置いてかないでー(焦)

やっとこさDまでたどり着くとなにやらギルドのみなさんが騒がしい…
「ハエ飛びできないうえに6っ箇所まわらないといけないんだって(ハエで飛ぶと1〜6の印が消えるから」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)mjsk
く、暗すぎて道がわからないYO 地図に道が載ってないYO!!!!
1〜6まで順番に回らないと2階にいけないとのことで目的の1へ…1へ…1…


1にたどり着けないYO隊長!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


みんな「5どこー?」とか「おわったー」とかいう会話を聞きながら「1どこー!?」orz
場所はわかってるのに道がわからないよ!!なんだあの迷路!!



結局1にすらたどり着けないんで最終手段

画面にテープ張って印をメモしてハエ飛び
ハエ計150枚持っていざ!!!
なんとかクエスト終わったよ ・゚・(ノД`)・゚・。
もう他のキャラでこのクエストしたくないよ隊長(ボソリ)

無事2階にたどり着けて青箱もゲッツーしてきました…ぐったり




そのあとは炭鉱にダイヤを買いに行ってこもどへ
ダイヤギャンブル挑戦!!!
狙うは頭装備(´ω`*) 天使のHBほっすぃー!!!
18個チャレンジ!!(頭装備と盾と鎧)

sキャップ
sミラーシールド

以外はゴミでした(ノ∀`)<コットンシャツでたよ
まぁ全部ゴミがでたという人もいるくらいだからまだましなほうか…
でもとなりで「サキュバスの角」が出てる人が…('A'
うらやましい…

またお金がたまったらチャレンジするかな!!目指せ高額装備!




せっかくアユタヤいったのにssとるの忘れたorz


なんてこったい 

2005年07月08日(金) 19時51分
最近日記に書くようなでかい出来事がない…('A'

=レアが出てないorz レアだけが出来事じゃないけどさ…ねぇ?(何)



レアといえばこの前ログで久しぶりに伊豆に行ってみた
伊豆は消えて進んでもばれないから好き(´ω`*)
4階でのんびりと切りまくってたらBOTにモンスいぱい押し付けられて…ひぃ
まったくもーと思いつつ回復

回復剤切れましたorz

取りに行くのも面倒なんでそのまま狩りしてたらまたきやがったあのBOT('A'
死ぬ死ぬーと思ってたら隣のいくらが自爆しやがったorz南無


鈍器!?('A'
え、ちょ、とれな… ・゚・(ノД`)・゚・。
いくらからでる鈍器ってなんだろうとその寝ているまま鈍器を見つめながら検索してみると「sチェイン」とのことで…

・゚・(ノД`)・゚・。うそやんー貴重な収入源が!!!!

鈍器が消えていくまで見つめちゃった…(´・ω・`)



うん、次からいくらの自爆には気をつけるよorz

日記を… 

2005年07月01日(金) 5時46分
貯めすぎて何があったかおぼえてねぇ!!!!

(ノ∀`)すんまそん



これからはちゃんとssとっとかないと…後から書こうとしても覚えてないやwあははーん



***最近知ったこと


BSのカバンもおにぎり!!゚+.(・∀・)゚+.゚MOE〜

KIAIだ!! 砦守戦! 

2005年06月26日(日) 5時41分
ついにきました一週間…Gvですな
いつもは攻める立場なんのに今日は守ります(`・ω・´)b

目標は10分wなんせレース中心だったからw守れないw
攻めてくるってコワいっすね…ヽ(;´Д`)ノ


白pマステラ青p準備万端!!!さぁこい!!


……7分で落ちました(ノ∀`)
ラグすぎて守どころじゃない…自分がまず動かないorz

このあとはいつものようにレースに参加w
今回はとれなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

また取れるといいナァ〜砦!

砦キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2005年06月20日(月) 5時15分
日曜がイベントでGv参加できなかった次の日朗報が

プロの砦取れたよ〜

Σ(゜д゜;≡;゜д゜)mjsk!?その瞬間見たかったよ!!うあぁぁぁん


早速砦のエンブレム見に行ってみる…表示されてないという罠orz


ちゃんと文字も確認!!すげぇw




そのあとAD行くというのでついていってみる


くまいっぱーい!!!集団系MOBばっかり!!うまー!!
とか言ってたやさきに…即効PVですかそうですか…orz

つえぇよスナイパー ・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと平和に狩りがしたかったヽ(;´Д`)ノ



宝箱がすごいねw.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
1週間たのしみますw

どうなってるんだ 

2005年05月31日(火) 2時34分
狩りからもどって清算してたら知り合いからとある情報が…

本日11時(夜)より引退ばら撒き(200M相当)というチャットがプロ南に立っていたらしい!!!
行かねば!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚現在夕方6時

見に行ったら既に8.9人の列が…すげぇ
またあとで行こうということになり更に狩りに…結果は普通でした



現在9時ちょっとすぎ…プロ南に向かってみる
……。
…………。


なんじゃこらラグがひどすぎて動けませんorz

そして確信犯であろう大魔法、音楽スキルの数々…勘弁してくれΣ(゜д゜;)


鯖落ち3回、同期落ち2回




…もう入るのやめようかとおもいながらも入ってみると更にびっくり


なんじゃこら!!!!
地面がないYO!!!白いYO!!!Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

画面前で大爆笑で大喜び━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
元に戻らないうちに周りを探索してみる(暇人)


どこまで行っても白っ!!!
やばー楽しすぎる!!!(*´∀`)ノシ



まぁ途中で飽きてプロに非難。
結局チャットをたてた人はゲフェにいたとかわけのわからない状態。
うそっぱちかYO
だまされた ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁあっててもラグがひどくて動けませんがね(ノ∀`)ハハハハハ

スマイル1個取得(ノ∀`) 

2005年05月30日(月) 6時06分
今日はのんびーりと臨時広場の上のほうで臨時を眺めてたら友達プリが登場。
実はカミオが臨時広場に現れる前から上の木の影に隠れて臨時を眺めてたらしい
…そしてのこのこ歩いてきたカミオを視姦…じゃない監視してたのか…

居たなら声かけろYO!!
wisでは遠くにいる風に喋ってたじゃないか!!!騙された!!!(ノ∀`)

イミュンマフラーゲットしたらしい…おめー゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえずおそろいの仮面付けてみる
今日はスマイルやスクラッチやゴブリン持ってたのでいろいろ付け替えて遊んだ゚+.(・∀・)゚+.゚

そのときの会話の一部***
黒い猫耳アイテムの装備が解除されました。
ヘッドフォンアイテムが装備できました。
草の葉アイテムの装備が解除されました。
ゴブリン族の仮面アイテムが装備できました。
ヘッドフォンアイテムの装備が解除されました。
黒い猫耳アイテムが装備できました。
●●(プリ) : またかわとる
黒い猫耳アイテムの装備が解除されました。
ヘッドフォンアイテムが装備できました。
カミオ : どれがいい?w
ゴブリン族の仮面アイテムの装備が解除されました。
スクラッチマスクアイテムが装備できました。
スクラッチマスクアイテムの装備が解除されました。
スマイルマスクアイテムが装備できました。
スマイルマスクアイテムの装備が解除されました。
ゴブリン族の仮面アイテムが装備できました。
●●(プリ) : アラーム
●●(プリ) :  
カミオ : もってない(ノ∀`)
●●(プリ) : 君は素顔が一番w
君は素顔が一番w 君は素顔が一番w  君は素顔が一番w
………
……………



痛恨の一撃(ノ∀`)

ゴメンよ…普通なら口説き文句なんだろうがネタ以外のなんでもない!!!
あー笑った笑った゚+.(・∀・)゚+.゚(ヒデェ


あ、でもBL的には全然問題ない イける!!プリ攻めもいいですよね(ぁ
ココから上下入れ替えも萌えるが(マテ

萌え集会━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2005年05月29日(日) 20時20分
やばい!!大変萌えました(*´∀`)ノシ<たまんなーい


行ってきました萌え集会〜(´ω`*)
小耳に挟んだうわさからサーチとか調べたり露天で告知見つけてキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!とはしゃいで当日…

時間が分からずに7時からアルベうろちょろしちゃったぜぃ(ノ∀`)
HPみたら10時からだった…orz(時間つぶしに草狩り行ってきたw)

初めてだったんでドッキドキしながら入室ウヘ(ノ∀`)


人(男/ぁ)いぱーいヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!!!
ラブラブしてる人たちに見てハァハァしてたなんて内緒です(爆)

会話の最中にヒドラは出るわ(召還w)触手わ飛ぶわ手錠は落ちてるわw
べと液や緑ポーションが(*ノノ)やばい楽しいw(見てて)
普通の雑談なのに会話が面白かったり危なかったり(ぁ) (ノ∀`)ウヘ
途中人が減ったかとおもったら増え〜増え〜…すげぇ!!

集会中フェイヨンデートにいった組がいたり(イイナー゚+.(・∀・)゚+.゚)毒薬飲んで逝っちゃった人がいたりw

笑いをありがとうw


カレーパンの歌ってみんな知ってるんですね(ノ∀`)
むいてむいて〜しまうだけ〜♪
剥きたいのは服ですよNE!しまうのはお布団へ〜


あと大好きな黒ネコ耳がいっぱいいて萌━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
そしてやっぱり手前にいたカップルに萌(ノ∀`)

そして近くにいた黒ネコ耳プリさんがちゅーエモ返してくれてズキューンとなりました_| ̄|○ノシ ハァハァ(悶)
MOEをありがとうございました(´ω`*)


初めましてだったのに最後のほうまで居座ってしまった;また次回参加したひ…
参加された皆様お疲れ様でしたー!!!(ノ∀`)ハァハァ
ぜひとも弓手祭り期待してます゚+.(・∀・)゚+.弓萌!!

(`・ω・´)

■ハムタ:カミオ■
DEX>AGI>LUKのバランス型
おにぎり万歳!!
■ローグ:赤■
AGI>DEX=STR
砂有コイン有で物集め隊員(ノ∀`)
■モンク:桃■
STR=AGI>DEXのパッシブ型

2004.81ヶ月だけ体験
2005.1〜現在にいたる
ちなみに名前は正式名称じゃないのでwisしても_です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる