合コ〜〜ン♪ 

September 22 [Thu], 2005, 9:35
昨日生まれて初めて合コンに行きました
はじめは男の子はみんな知ってるなかいぃコの予定やってんけど
全然初めてのコが2人
でもなんかただの飲み会って感じでちょ〜楽しかった
東京に行ったセンパイにコノ前あったんだけど
「合コン行ったことないのいっときぃ〜知り合いが増えることはいぃことやで
って言われたのではぢめていって見ました

マイクぅ〜{ハート} 

August 25 [Thu], 2005, 11:15
今日はバイトのビラ配ってる時になんと
きゃわぃぃきゃわぃぃマイクの人形をGETしまちたもうめっちゃかわぃぃ(*´д`)かなりHAPPYでちたってゆーか今日はバイト10時間労働だったぁぁ明日も10時間労働だぃってゆーか夏休みもあと3日。。。学生最後だよ夏はお金いっぱい使っちゃたから9月からは頑張って貯めなくちゃ

夜景★ 

August 16 [Tue], 2005, 10:26
今日は友達と神戸のU-PARAってゆぅ10分70円で遊び放題に行ってきました太古の達人やったり〜ポップンミュージックやったり超はりきった
帰る前に夜景を見ようってコトになってヒロコの秘密の夜景スポットにいってパシリだぁぁぁいちゅきな神戸の夜景です

ディズニーオンアイス♪ 

August 14 [Sun], 2005, 10:55
今日は友達と友達のおねぇとおねぇの友達で大阪城ホールにディズニーオンアイスをみにいきまちたぃ
高2の時からコノメンバーで行ってて今回で4回目
今年はモンスターズインクでした
ヒロコはモンスターズインクめっちゃくちゃスキで(特にマイクが
興奮しまくりでした〜終わったあとはカラオケいったよぉ〜
んで6時からバイトを頑張りまちた疲れた1日でしたぁぁ(*´∀`)=3
これ右がヒロコね〜テンションあがってめっちゃ笑顔(笑

おつかれ〜!! 

August 14 [Sun], 2005, 0:26
今日はバイト12時間労働でしたぁぁお疲れヒロコ・・・笑
朝の11時から夜の11時までバイトでチタ超つかれたぁぁ(*>з<)
お昼にビラ配ってたら昨日夜にちょこっと会っておしゃべりした
高校のときのサッカー部のキャプにあったナリ
男前でたのしぃ奴です
今度そのこにパーマ当てるんだ〜うまくいくといいなぁ

カラオケ♪ 

August 03 [Wed], 2005, 20:06
今日は友達とカラオケに行きました
もぉ超ルンルンでございますぅ〜(*´ε`*)
3時間ぶっとおしぃさぁヒロコがバイトしてるカラオケやから3時間いてもたったの
280YENなのれす〜(*ゝ∀б)安ぃ〜
たくさん熱唱したよぉ〜ん

祝☆★ 

August 02 [Tue], 2005, 7:10
祝!就職決定
就職先が昨日きまりまチタ(*ゝωб)
もゥやっとですよ〜ほんと一安心でゴザル
いっぱいいっぱい悩んでいっぱいいっぱい不安だったけどホント頑張って良かった
これでヒロコも卒業後は東京デビュー

んで今日は友達に報告アーンド先生に報告を兼ねて学校に練習にレッツラゴー
後は国家試験だけ通らなくちゃね〜(*´д`*)これ落ちちゃしゃれになんないゎ〜

♪お仕事♪ 

July 30 [Sat], 2005, 22:08
今日はヴィッセルガールのお仕事でした(*ゝωб)
内容は地元商店街でガラガラクジして〜ビンゴゲェムのサポートしました♪

ビンゴゲェムがめっちゃくちゃ盛り上がりました
ヴィッセルの社員さんが色々おごってくれて夏祭りをかなりエンジョイエンジョイしましたぁ

おなかいっぱい過ぎてめちゃくちゃ気分わるぃ・・・
もう寝ます〜

めっちゃ暇・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 14:19
めちゃくちゃ暇なんですー((((゜д゜;))))
ってコトで〜今の恋のことについて勝手に書いちゃいますね〜ん
今好きな人は学校の先輩で〜1コ年上デスキャ
んでー勿論片思い。。。もーかれこれ1年くらい
東京の超有名サロンに就職しまちたセンパイゎ(*´д`*)すごいの〜
1年生の時はホント影から見てるって感じのストーカー?笑
バレバレだったらしいが・・・

そんでですねーセンパイが東京行ってからあっしは付きまとっておりますネン
東京行くたび3分でも会いますから!!追いかけますから!!
でもホント見込みなさそうなんだよねーマヂデ・・・
女としてみてくれてない?って感ぢデスネン。゜(´д`)゜。うぇーん

でもでもこの前センパイの誕生日やったからしましてん♪
んなら最後に「就活がんばれよ!まってるで!」って

そんなん言われたら期待しちゃいますから残念

初プログゥ〜 

July 28 [Thu], 2005, 7:45
はぢめてプログに挑戦ナリこのプログでゎ日常生活のコト
思ってるコトをカキコみたいと思ってます


最近は本当に恋のことばっかし考えてる・・・
ヒロコって20歳になったけど恋愛は高1から成長してないんだと思う
だってねーほんと自分でもバカか?って思うくらい一途ってゆーか
好きな人が出来るとホントその人しか無理なんだよねしかも付き合えるわけでもない
あんま見込みない人・・・

は語りだしたら止まんないわ〜またゆっくり書き込みますねン(*ゝωб)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる