ニノさん 

2015年05月25日(月) 22時53分
ニノさん。
オープニングの自撮りがいつも可愛い。



可愛い。なんだろう。本当に可愛い。



マッスルポーズ。
筋肉ないから。この人(笑)


つか…ほそっ!(笑)

しやがれ。旅行とチャーハンと筋肉。 

2015年05月24日(日) 11時23分
美しすぎる、
JALのしょさんとJ
思わぬ所で見られて嬉しい♡



いつまでも見つからないしょさん。
バレたらバレたで大変そうだけど…そろそろそれも見てみたい。

気付いてたのに黙って案内してくれた運転手さん。オトコマエ。
おもてなし。見習いたいね。



チャーハンJ
「パラパラさを伝えてるの」
「の」って何。「の」って。
可愛すぎるし。愛おしい。
あー好き。



筋肉は、ニノちゃんはねぇ。
手ブラであろうが、ワッキーであろうがムリだから(笑)
筋肉が鈴木福くんと同じだから。
女子より細いから。

可愛いからいいけど。

で、みんなで手ぶら(笑)

レコメン 

2015年05月23日(土) 8時23分
昨夜のレコメン。
女子のスカート事情にテンション上がりまく32歳の男子(笑)

そもそもは、「トイレの後、ストッキングの中にスカートが入ったまま出て、パンツ丸見えなのを指摘されて恥ずかしかった」ってメールから。

これはもうあるあるネタで、誰でも1度は経験したんじゃ?って話しなんだけど、違うポイントに食いつくまぁくん。

(‘◇‘)「え?ちょっとまって?トイレの時スカートって降ろさないの?」
ちかさん「え?え?僕も見た事ないですけど…降ろさないんじゃ?」
(‘◇‘)「えー?じゃあどうしてんの?持ってるの?重くない?大変じゃない?(ズボンと一緒で)降ろすでしょ?」
ちかさん「えっ?えっ?そうなの?」

まぁくんの疑問にパルプンテのスタジオ&リスナー(笑)
結局、スタジオに女性が1人もいない!って事で…

(‘◇‘)「ちかさん、奥さんに電話して聞いて!」

収録中に奥さんに電話して聞くちかさん。

奥さん「あなた仕事中?何?(爆笑)降ろさないと思いますよ?普通は(大爆笑)私は降ろしませんよ?」

奥さん、爆笑しながらも答えてくれて、まぁくんようやく納得…したのかなあ?

もうね、明日にでもニノちゃんに聞いて。
たぶん知ってるから。
見た事はなくても(見てたら問題)知ってると思うから〜

…って普通の男子は知らないの?
そんな事…ないよねぇ?

あー面白かった(#^.^#)

サクライショーがアメショーと。夜会。 

2015年05月22日(金) 20時50分
昨日の夜会。
にゃんこ。にゃんこ。
もっと見てたかったー



有さんが「可愛い」といったロシアンブルーがお気に入り♡
かわいなー。かわいーなー。



しょさんとアメショーの組み合わせも萌える。



抱き方怖かったけど(笑)

でもって夜会はしょさんビジュ素敵♡
ZEROもこのくらい…(こらこら)



わくわく学校 

2015年05月22日(金) 13時26分
わくわく…

不合格

むう…残念。
ま、合格するとは思ってなかったけどさ、ぴあ募集だし。
今年は何故かHey! Say! JUMPと一緒だし。

願わくば。

本当に行きたい、ちゃんとルールを守って応募した人

が、行けますよーに(祈)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31