今週の銀魂 

2005年02月28日(月) 19時03分
なんで銀ちゃんあんなにかっこいいのかしら。
「これで良かったんだよな」って!!!ヒーローじゃんヒーローじゃん!!!
新ちゃんも見なおしちゃったぜ☆
てか神楽ってば銀ちゃん大好きだったんだね!!今週は銀神スキーさんにはウハウハの回だったんだじゃないかと。
銀土好きな私としましては複雑です。でも銀神も好きだしなー!

神→銀土←沖が好きです。好きなキャラは愛されて欲しいです。ご都合主義ばんざい。
でね!銀土は銀土でもラブラブじゃないと良いな!!
銀ちゃんは土方が大好きなんだけど「土方は沖田が好きだから」って思ってればいい。
土方も銀ちゃんが大好きなんだけど「自分はあいつに嫌われてるから」って思ってればいい。
セフレで遊びみたいに振舞ってるけど実は本気っていうのも良いですね。

萌 え る 

すれ違い両想いばんざい。ご都合主義ばんざい。
えへ!!

作ってみました 

2005年02月24日(木) 17時43分
私サイトも持ってるし、どうしようか迷ったんですけど作りました。
思い立ったらそんなに悩まずに実行するタイプなんで(いきあたりばったり)

主に同人の事かけたらなーと思います。
あいつが萌えこいつが萌え。それしか書かなさそうです。
いま一番なのが銀魂なのでそればっかりと思われます。あは。でもジャンプならいろいろ書くかもしれない。わかんないです。
萌えとかそういう話なのは確かです。
銀土ダイスキー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarugaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる