真っ直ぐさが好き

2008年10月28日(火) 0時27分
先週23日発売の「UTB(アップトゥボーイ)」12月号に西内まりやちゃんのグラビア&インタビューが掲載(カラー2P)

今回のまりやちゃんのグラビアは制服姿なんですが…うーん、やっぱ可愛いですw。今回は特にネクタイがチャームポイントかな。白の制服姿もとても似合っていますね。しかし、まりやちゃんってあんまり白は着ないイメージなんですけど…これからは白もドンドン着ていって欲しいですw

インタビューでは現在出演中の「スクラップ・ティーチャー」や以前出演した「正義の味方」などについて語っています。「正義の味方」では主演の志田未来ちゃんから演技について色々とアドバイスを受けた様子。しかし、まりやちゃんってホント真面目ですよ。人の話をしっかり聞いてちゃんと吸収していますね。僕はまりやちゃんのそういう真っ直ぐな性格が大好きなんですよ(爆)

しかし「顔の筋肉鍛えなきゃ」って…先日雑誌でお姉ちゃんが同じ事言ってたしw。やはりこの姉妹、一見タイプは違えど内面は結構似ているのかもしれません…w
  • URL:http://yaplog.jp/sarugak/archive/207
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:猿楽
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31