もうむり

May 24 [Tue], 2011, 21:50
3人でおるんしんどすぎる

学校全く楽しくない。

;;

May 23 [Mon], 2011, 2:37
何かがつがつ来るなぁ

そんな人だとは思わんかった…

まだ勘違いしとんかなぁ
言い方悪いけど

わたしもう何とも思ってないのに。。

でもあんだけ頼っておいて
断るのも申し訳ないし、どうしよう。。

うおっ;;

May 23 [Mon], 2011, 1:16
向こうも非公開ときたかww

まあいいけど!

ふう。

May 23 [Mon], 2011, 1:09
やっぱ調子乗ってたか〜。

距離とるとか言いながら、
思いっきり依存しちゃってんじゃん。。

ほんまにもう、自分からは
絡まんとこ。。

あ〜><

May 22 [Sun], 2011, 21:35
何か意識しすぎや〜。。

すぐ会いたいとか思ってしまうし
誘ってくれんかなーとか
そんなわけないのに

めっちゃ仲良いって思い込んでたけど
実際そうでもないし

最近すぐ勘違いしてしまう…

勘違いせんように
色んな人とある程度
距離とっておこう。。

病気

May 22 [Sun], 2011, 1:24
すぐ人のこと好きになる病…。

普段めっちゃいじってきて、
不安な時何もゆってないのに
優しい言葉をかけてくれたり。。
ほんま反則じゃわ〜!!

でも向こうはいじりがいのあるやつ、
ぐらいにしか思ってないんやろうなぁ

まぁ実際これが恋なんかどうかわからんけどw

優しさに弱い〜(;o;)

また放置

May 21 [Sat], 2011, 11:22
ブログを色々作りすぎてどれも放置ww

別に使い分けてるわけじゃないけど
ここはぶっちゃける場(^○^)
だって誰も見てないもん(^○^)いえい

ていうか宇多田ヒカル神やん

Movin’ on without you とか
別れた時の心情とかかぶる
何か最後って潔いイイ女みたいなん演じてしまう★アホダ


とりあえずまぁあれだ

男の人の言葉を簡単に信じるの
もうやめよう(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sarucy37/index1_0.rdf