アタシ、ホリ・チヨコ。 

2011年10月28日(金) 10時08分
11日(金) Solo EVENT


<Single Star Sparkle〜ソリストの夜2011〜>


OPEN16:00 START16:30 前売\2000 当日\2500


シヤナ / ヴァルヴァロン /
緑玉歌留多 / Radumt Keshwb /
釈迦イズ夢 / 稲 /
CHOCOLATE HOLIC /






予約は

あめぶろのメッセージに
好きなチョコレートと、
お名前、
人数を添えて頂いて。
※確認の返信が出来ません。
ごめんなさい。


不安な方は浦和のなるしすさんに直で。
直予約で。

多分いけます。



そんな方法しか。



今年は、いちが沢山並ぶの。



素敵ね。



きっと今回も
楽屋が最高のボルテージ。



負けないで、

楽屋に負けないで、

そんな一日。



最近見れない一面がちらり。



多分。



おたのしまれ。





追伸、


物販になんかある予定。
うん、多分。

段ボールの国から来ました。 

2011年10月26日(水) 1時20分
■ソリストの礎〜第一楽章・誕生〜■
2011年10月25日(火)
全国一斉発売

完全限定生産1000枚
¥1000(税込)
品番SP01


収録アーティスト

黒乃うさぎ(博多)
01.ディジタルワルツ
02.ピコピコ行進曲

釈迦イズ夢(横浜)
03.平成は水俣病を知らない
04.介護の達人

有坂未唯(栃木)
05.妄想乙女の暴走花占い

チョコレート中毒(東京)
06.セルロイド製の花嫁
07.初恋

Takano Junya(山梨)
08.桜の心臓

Masahiro from Drastic Mind(東京)
09.Innocence
10.Dear

フジワラトキムネ(秋田)
11.Elegant Song〜エレガントにキメて欲しい!〜
12.2Me The Lady4

将軍オパイの助(鎌倉)
13.味噌汁が飲みたくて帰りたいけれどまだ戦の途中
14.すっぴん万歳!!

響己(秋葉原)
15.夢雪



〜取扱い店〜
★自主盤倶楽部
★ZEAL LINK渋谷店・新宿店・大阪店、各3店舗
★LITTLE HEART
★RISKY DRUGSTORE
★CLOSET CHILD・横浜店・新宿店・池袋店・原宿店、各四店舗
★遊ずどカンパニー

計11店舗









20111111、



物販購入特典、




あるかも。

2011秋なのです。 

2011年10月16日(日) 1時45分
怪しい段ボールと

怪しい
ポスターらしきものが
わたくしの手元に。


これは、

まさか。


続く。

20111025 

2011年10月12日(水) 14時44分
そのあたり、


なんかでるらしいよ。

お知らせ。 

2011年04月05日(火) 23時02分
近々ブログがお引越し完了します。

レインマンのオフィシャルを
ブックマークして
更新を気にしてて下さいの巻。

レインマンofficial web site【20110401】
URL:
http://rainman20110401.web.fc2.com/index.html

あめあめ、はれはれ、 

2011年04月02日(土) 12時28分
どうも、
夕べはお疲れ様でした。

バンド活動が始まります。
始まりましまし、た。


とても楽しい一日でした。

改めまして、
ぼたん一家さんに
ありがとうございます。

更に言えば凄く痺れました。
かっこよかった。

また見たいバンドさん一位です。

ありがとうございます。


さて
とうとうご挨拶。

この度
レインマンというバンドに加入しました。


ブログやらなんやらも
お引越しする予定にございます。

以後よろしくお願いします。


色々移動が完了するまで
このブログを続けますが、
お引越しの際はまた当ブログで
お伝えする所存でございます。

でわ、また改めて。


画像がモザイク?
すいません。

なんとなく出来心が。


レインマンofficial web site【20110401】
URL:
http://rainman20110401.web.fc2.com/index.html

こんな時期ですが。 

2011年03月28日(月) 22時30分
ある意味こんな時だからこそ、
という部分もありますが。

皆様お変わりありませんでしょうか。


まずはご連絡を。


四月一日のイベントですが
とりあえず従来通り行われる予定です。


本来の意味での
従来通りとは言い難い面もありますが、

やるからにはイベントが素晴らしいものになりますようにと
尽力しつつ。



四月一日の詳細ですが。




ぼたん一家初主催
四月一日「懇談会」
【日】 4月1日(金)
【場】 大塚Red-zone
【開場】17:00  【開演】17:30
【前売】¥2300 【当日】¥2800
【出演者】
AllorNothing
EARTH QUAKER
爽やかアレルギー
ぼたん一家




という感じです。

予約頂いた場合、

「陽」

個人名義での受付になります。



どのような形で出演するかは
当日をお楽しみにして頂ければ。



色々ありすぎて

まだ世の中は混乱しているような状況ではありますが

鬱屈してしまいそうな気持ちを

少しの間だけでも吹き消して、

明日への活力に出来たらいいなと思います。


明るく、元気で
皆様と会える日を楽しみにしています。

では。

声。 

2011年03月16日(水) 23時11分
皆様の近況はいかがでしょうか。

自身の事よりご報告申し上げるなら、
僕を含め
周囲の見知った範囲
特に被害もなく、
無事である状態と思います。


極端な話、
旧知の友人レベルに関しては
連絡を取るに至っては居ませんが、
便りがないのが
良い知らせとも思う所もあり、
状況を完全に把握しているわけでも
ないのですけれど。


昨今の事情を鑑みるに
なるべく携帯電話の使用頻度を
落とすべきかなと思う節もありますし。


緊急時に
使用が制限されると、
それだけでパニックを起こしかねないので。


現状、些細な事から
出来る事だけはしたいなとは思うので。


あの時、
あの瞬間をどう感じ
過ごしたのかは
それぞれあると思います。



僕は
あのコンクリートがぐにゃりと
溶けだしたみたいな感覚を
忘れられそうにはありません。


何か不可解な、
異常が起きてるという
得体の知れない恐怖。


物事に大小を付けるなら
微細な恐怖だとは思います。


後に状況を知り愕然ともしました。



まあ
僕みたいなもんに
特別な事なんて出来る筈もなく。


小さな事から。


普段の無駄をより省いて
少しずつ
募金をしていこうと思います。


そんな事ぐらいしか出来ないから。



一日も早く、
同じように笑って過ごせる日々が
来ますように。


少しずつ。



皆様の平穏無事を祈りつつ、
また日を改めまして。


それでは。

痛々しい場所。 

2011年03月03日(木) 19時25分
昨晩、久々に
金縛られました。

自由になったのが4時くらいだから
3時前後?
かなあ。

まあまあきつかったです。

本格的なのは
三度目くらい。

多いんだか少ないんだか。


終わった後は不安感が凄くて
音とか
明かりとか欲しくなります。

仕方ないね。

必死にiPhoneで音を鳴らしました。

テレビを点ける気には
なかなかなれない。のです。


夜中のテレビって不安じゃないですか?

所謂深夜番組の時間帯を越えた
深い時間帯の。


古い記憶の、


砂嵐であるとか、

カラーバーであるとか、


ああいった
無機質なものに対しての
恐怖がどこかにあるのかも知れないけれど。


そんな
伝統的な
映像のアレコレも
あと半年足らずで、

終わりになるのかと思うと

どこか寂しいような、

そうでないような。





時代の移り変わりには、

必ず何かを捨てて。


持っている荷物が
重過ぎて
持ち切れないから。




そこでまた、
新しい思い出だとか

くっだらない都市伝説だとか

色々始まったりするだろうから

そんなのも悪くないような気もしてるんですが。


とりあえず一旦受け入れてみましょう。


過去を懐かしむ時もあるだろうけど、

きっとそれはそれで
楽しいんじゃないかな。


期待とかしてみよう。


では、

ぐっばいあなろぐ。


今までありがとう。

秘密のアレ。 

2011年02月28日(月) 22時30分
どうも、

雪降りました?
ちらりと。

すぐ止んだ。

よかった。



体調もいつの間にか元通り。

よかった。




4月1日、

大塚レッドゾーンにて

ぼたん一家さん主催の
イベントに出演します。


詳細はまた。


出演がちょっと
秘密のごにょごにょなので、
予約は僕個人での受付になります。

当日のアレをお楽しみに。

という感じです。


ややこしいですが
シークレット的なアレです。

上手く説明出来ませんが。


当日は色々ありそうですし、

ちらりとブログを覗いてしまったなら

是非遊びに来て下さい。


というお知らせ。

お楽しみに。


ひっそりと。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陽。
読者になる
Yapme!一覧