終了宣言 

2004年12月14日(火) 13時22分
さーて、これまで約一ヶ月にわたってお送りしてきた
バカNEWSですが、今日をもって、終わりとさせて
いただきます。

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

誰も愛読してねーよ!って突っ込みはなしの
ほうこうで。

今日のバカNEWS 

2004年12月11日(土) 6時51分
バカNEWS

おい、おーい!

>英国人の仕事中毒ぶりはよく知られたところだが、このような仕事の
>ストレスを発散し、活力を増強するためにも、運動はごく一般的な活動
>となってきている」と分析している。


誰が、仕事中毒だって?よく知られたtころだが・・って、誰もおもわねーって。

ウソはいかんよ、ウソは。

誰一人真面目に仕事やっている奴なんて、いねーじゃねーか。


勘違いって、こえーよー。

今日のバカNEWS 

2004年12月08日(水) 13時57分
本物のバカNEWS です。

バーカ!

今日のバカNEWS 

2004年12月07日(火) 9時07分
旅券の顔写真IC化、張り替え偽造を防止


これって、すごくいいNEWSだと思うんだけど、気になるのは、


>ICチップには、旅券所有者の指紋や、虹彩(こうさい)と呼ばれる瞳の模様
>を記録することも検討したが、国際基準に合わせ、顔の画像のみとなった。

の部分だよな〜。

国際基準って、どこの国際基準のことだよ?

どーせ、アメリカかなんかの基準を勝手に、国際基準にして、
あわせただけでしょ?

もーっ、日本が必要だと判断したら、指紋だろうが目玉のチェックだろうが
やればいいんだよ。

なんで、いつも外国(とくにアメリカ、中国)にばっかり配慮しているんだろう?

本当に、欧米人なんてメチャクチャ自分勝手ですよ。まあ、欧米人に限らず
アフリカ人も、アラブ人も、中国人も、インド人も、みんなそう。

みんな日本人の観点からすると、すごく自己中。

でも、その自己中は結構ワールドスタンダードだったりするんだよね。

だから、そんななかで日本だけが、配慮、遠慮、気配りしてると、違う意味で
世界基準から外れちゃうよ。

今日のバカNEWS 

2004年12月03日(金) 9時52分
ほんとに、ど〜でもいいNEWSなんですけど、

2005年ベル○ィのメインスポンサーはサイ○ーエージェント

だそうです。

ベル○ィの社長曰く、「東京ヴェル○ィ1969が日本一のインターネット企業であるサイ○ーエージェント社とインターネット領域でのマーケティングパートナーとして両社で合意をして、今後進んでいくということです。サイ○ーエージェント社が持っているインターネットでのノウハウをいろいろ利用させていただいて、東京ヴェ○ディ1969のマーケティング活動のサポートをしていただき、日本のどのプロスポーツ団体でもやったことのない、新しいスポーツマーケティングを今後3年間で我々でなし得ていきたいと思っています。〜以下省略。」
(ベルディ食堂12・2の記事より)

だそうです。

って、まてまて〜!いつから、サイバー○ジェントが日本一のインターネット
企業になったんだよぉ〜。

私の独断と偏見で2ちゃんねる風に日本のIT企業の力関係を描かせてもらう
とおおよそ、こんな感じ

ソフト○ンク(神)>楽○(天皇>ライブ○゙ア(将軍)>超えられない壁>GM○≧サイ○ー

こんなとこでしょう?

まあ、財務諸表など詳しいところまで吟味していないので、はっきりは申し
上げられないが、社長の能力だけを比較すると、おおよそこんな感じになる
のでは?

よーく、よく考えてみると、申し訳ないけど、サイ○ーのような、得体の知れない
(しかも常に収益に問題あり)企業が、なぜ存続できているんだろ?

本当に不思議だよ。

ま、どーでもいいけど。



今日のバカNEWS 

2004年12月02日(木) 9時09分
中国対外援助、6年で4250億円 ODA見直し 外務省調査へ



もう、言う事はありません。

日本よ!目を覚ませ!

敵は、したたかだぞぉ!

今日のバカNEWS 

2004年12月01日(水) 17時18分
スーパーフリー元副代表、2審も懲役10年・東京高裁


ヒジョーに偏った主観だが、コレ少し刑罰が重すぎだと思う。

野比ーが学生の頃、彼らが関わっていたベル○ァーレで開かれたパーティに
行った時に思ったのは、来ている男も女もフツーじゃねぇー!ってこと。

つまり、スーフリの事件に関して世間は、許せん!集団レイプだ!と息が荒い
けど(もちろん、本当に集団レイプもいくつかあったにせよ)彼らにかかわっ
ていた女性達にほんとうに落ち度は無かったのか?

一くくりにレイプといっても、夜道を歩いていたら、突然空き地や、車に連れ込
んでレイプするような死刑にしていいようなケースと、酒のんで王様ゲームなん
かやっっていて、少々強引かもしれないけど、和姦か強姦か区別がつきにくい
ようなケースに別れると思う。

私の個人的な意見としては、ほとんどのスーフリのケースは、後者だと思うんだけど。

まあ、お灸の意味で4〜5年ぶち込んだにしても、10年とか14年とかは、少し
やりすぎのよう気がしますが。

今日のばかNEWS 

2004年12月01日(水) 16時32分
デ・ニーロ監督作。主演がディカプリオからマット・デイモンに交替

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


来ました!ロバート・デ・ニーロ監督作品の第二弾!!!

ウワァー観てーよー!今すぐみでぇー!!!!!!

う〜ん、それにしても主演をデカプリオからマッデイモンに交代させる
あたりはさすが、役者バカのデ・ニーロさま。

デカプリオ顔はカコイイけど、演技力はねぇ・・・・・。

ちなみに、デニーロの初監督作品、「ブロンクス物語」も最高です。

超、超オススメ!!!!

今日のバカNEWS 

2004年11月27日(土) 9時36分
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ハア、ハア・・・疲れた

久しぶりに、興奮しすぎました。

以前にも申し上げたように、私、野比ーは、イギリスに住んでいるのですが
率直に申しますと、

イギリス

大、大、大ーーーーー嫌いです。

はっきり言って、イギリスが素晴らしい!とか言っている日本人は、

たいてい、頭が八分くらいの人

それか

日本じゃ全然もてなくて、日本の男はダサい!とか言ってる、かぁいそーな女



ガキどもか、駐在員の奥様達くらい

です。

まともな日本人は、イギリスには、観光以外の目的で来てはイケマセン!

なぜなら、イギリスに住んじゃうとバカ もとい、浅はかな思考回路と怠け癖が
つきますよ。

保障してもいいですけど、イギリスの会社でしか仕事の経験がありません!
な〜んて人を、日本の人事採用の担当者は、いくら英語が出来たとしても
採用してはイケマセン。

間違いなく骨の髄までイギリス病に、おかされています。

ちなみに、私に非は全く(100%)ない!のですが、
あるバカどものせいで  タイーホされちゃいそーです。


( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍   _| ̄|○ <ぐええぇえ

  ↑                   ↑
 オレサマ                  バカども

今日のバカNEWS 

2004年11月25日(木) 2時28分
中国で対日調査「親近感なし」53・6%と大幅増


だそうです。

べつに、親近感持ってもらわなくて、けっこうなんですが。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarubuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる