くしゆかより、さるぼぼ会のみなさんへ★

March 16 [Sat], 2013, 20:03
岐阜県立衛生専門学校 第2看護学科2年 “くしゆか”こと、櫛田有香です(^^)/
早いもので、わたしも卒業を迎えることになりました。
すてきな追いコンしていただき、とってもうれしかったです★


かおりん、りょー先輩、さきちゃん、せーら、おーさか先輩、みなみん、ゆりえちゃん、ゆたか、かみやん、みやちゃん、なっちゃん、みっつー、あきら、とみー、あおいさん、せーやさん、けーちゃん、いくみちゃん、ゆかちゃん、あやかちゃん、はづき、すてきなメッセージ、プレゼント、花束、全部全部ありがとうございました!!

この2年間振り返ると、短い期間なのに、本当に濃い時間でした。
いろんなことを知って、学んで、考えて。
専門学校ってゆう閉鎖的な空間から飛び出して、いろんな人とお話しして、議論して、世界が広がった。
なにより、さるぼぼ会、医ゼミに参加したことで、将来同じ医療界で働くことになるかけがえのない仲間がこんなにいっぱいできた。
さるぼぼ会に参加していなかったら、こんなに濃い時間を過ごすことはできなかったと思います。

さるぼぼに参加して本当に良かった!


先輩方へ。
私に、こんなに濃い時間を過ごす機会を与えてくださって、本当にありがとうございました!
先輩方がアットホームな空間であたたかく迎えてくれたおかげで、のびのびと活動できました。

2年生のみんなへ。
みんなは、わたしにとって特別なかけがえのない仲間です。
こんなに真剣に、将来、社会、医療のことを語れる仲間ができて、本当にうれしいよ。
思い出はいっぱいありすぎてここには書ききれないな。
みんなより先に卒業しちゃうけど、これから、ひとまわりもふたまわりも成長して現場で待ってるよ!!

1年生のみんなへ。
私は本当にこの2年間、すてきな経験をさせてもらったから、1年生のみんなにもそれを伝えたくてがんばってみたけど、きちんと伝わってたかな?
空回り気味な先輩でごめんなさい。
これからも、さるぼぼ会の活動、またそれだけにとどまらず、医ゼミで全国いろんなところへ飛び出して、思いっきりいろんなことを吸収してきてね!
特に、専門学生の子たちは、「また今度でいいや。」なんて思ってると、2年や3年の学生生活なんて、あっという間に終わっちゃうよ!やりたいことは今やる、そうやっていろんなことを学んで、充実した学生生活にしていってね!



みなさんに、もらったメッセージは、お別れの言葉ではなく、これからのエールとして受け取りたいと思います。
成長した姿を見せに行けるように、4月からもがんばります!

本当にありがとうございました!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

私のこと覚えているでしょうか?
さるぼぼと医ゼミでお世話になりました。
くしゆかさんは医療への見識もあり立派な方で尊敬もしてました。
春からさるぼぼに復帰する予定なので一緒になれないのは寂しいですが、
立派な看護師として躍進できるよう心から願ってます。

by 井口啓太郎 April 05 [Fri], 2013, 15:38
最新コメント
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さるぼぼ会 〜岐阜医療系学生サークル〜
  • 性別:男性
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・友達作り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる