m(o・ω・o)mゴメンヨ 自分を試す修行に行ってたw 

2005年10月23日(日) 16時41分
ヽ(^Д^*)/おひさ〜しぶりに投稿しまっすwあのぉ〜僕の友達で変な子がいてその子は頭は良いんだけど急に自分独自の国に行ってしまうんですwその子をこれからはAさんとします。Aさんにいろいろ話していたら急に静かになったかと思うと急に指で走るモノマネをリアルに表現したり、ぬいぐるみでどうしで話し掛けたりといろいろやっていてまじ(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。 Aさんはいっつもこんな感じなのでどんどん話し掛けていって面白いことをピックアップしてみんなにお伝えしたいと思います。それでは今日はみんなの幸せをいのって終わりたいと思います*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*                   っあこれからはAさんのことについて語ろうと思います。   見た人はコメント★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日は疲れてるのでちょっとだけw 

2005年09月20日(火) 21時13分
こんちは皆さん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキですかぁ〜? 僕はいろいろあってたいへんかなぁ 恋の悩みでもう頭がくらくらするよ〜では今日はこの辺で( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

お久しぶりーふw 

2005年09月19日(月) 13時25分
こんにちはお久しぶりですねw 最近は勉強と駅伝でマジ疲れましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーでもこれからは駅伝本番に近ずいてきたからもっともっとがんばらないとなぁ〜それに勉強もがんばって自分の行きたい高校にむかってべんきょうするぞ〜では今日はこの辺でバイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪( ̄∧ ̄)人@(o・ェ・o)@人(゜Θ゜)人U。・ェ・。U 桃太郎登場♪

まじ疲れた(@Д@; アセアセ・・・ 

2005年09月11日(日) 20時59分
こんにちは今日はまじで疲れましたっえ理由はだってそれはね・・・
今日の朝に走りに行ってその後塾に行ってテスト受けてそれからお母さんの買い物に付き合ってあげてそれでまじつかれたぁ〜 でも受験生だからがんばって勉強をがんばらないとなぁ〜^^っあ今日は選挙の開票日だ今回の選挙はすぎょいなぁ〜では今日はこの辺で@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜

お初にお目にかかりますw 

2005年09月10日(土) 23時42分
こんばんはw これからおせはになります 暇があれば更新するので┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪ではでは今日はこの辺で( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜でーす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天才パター
» お初にお目にかかりますw (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru_ukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる