ダーツ 

2005年10月01日(土) 5時06分
マイダーツ買ったー!
ライブカードも買ったー!!


ネムイ、ゲンカイダー

えみゅ鯖 

2005年09月26日(月) 21時55分
ROってカテゴリ作ったのにやらなくなって全然活用してないじゃまいかってことで使ってみる。

一週間ほど前に始めたXileroとか。

ドロップ率いっぱい。経験値500倍。上限レベル254とかの設定。
オリジナルのカードや武具も有り。
自分はPKありのところでやってたりします。

あとはいろいろ便利機能とかあってかなり快適。レベル上げも単調にならずサクサクあがる。後半すこしあがりにくくなるけど…。
ちなみに現在170レベルくらいで約10分〜20分ぐらいに1レベルペースかな?

まぁ、そんな感じです。そうとう大雑把に書いて見た。
なかなか面白いのでオススメです。



●一応便利なコマンドを。公式に書いてあるんだけどね


@go 0  各町?に飛べます。数字のところを変えれば他のところへ。0はプロンテラ。

@warp prt_fild01  各フィールドに飛べます。prt_fild01のところの名前をかえれば別のところにも。/whereとかで調べてます。

@who2   まだ使ったこと無いのでよくわからないw @who2 characternameとか例に書い てあるから接続確認かな?

@storage  カプラ倉庫開けます。どこでも開けます。便利。開いたままだと攻撃できなくなるので不意打ちに注意。

@gstorage  使ったこと無い。知らん(´д`; なにやら便利そうな気がする・・・

@mi モンスター情報? @mi [monster name here] とか書いてある。

ヒッコシヒッコシ 

2005年09月26日(月) 21時16分
相当放置してた(゚д゚;ゞ


いろいろ機能試し終えたので移転するぞー!ってことで掃除してみた。

…とか思いついたのが一ヶ月前くらいだったりもする。


そのうち書こう。いつか書こう。気が向いたら。


-----

最近、友人に進められギターフリークスなんぞをやり始めた。いまではハマッテイル。

ってなことで今日も仕事帰りにゲーセンへ。スキルポイント310になりやした。階段が上手くできぬ・・・



せっかくカードを作ったのに11月には新しいバージョンがでるとか。うっへり

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる