(無題) 

2008年09月08日(月) 1時18分
奴にこくる夢みた
あー

ぱかだな自分

(無題) 

2008年08月24日(日) 2時54分
くらいの怖いまた
思い出してきた(Θ_Θ)
ふとんかぶらなきゃ
歯くいしばって耐えなきゃ
泣いたら怒られて
ひどくなるからねたふり
ねたふり

ってゆう夢みた

汗だくだし

(無題) 

2008年08月18日(月) 8時20分
ピンチはチャンス!

(無題) 

2008年08月15日(金) 13時33分
いまからバイト鬱ー

21時まで…

(無題) 

2008年08月13日(水) 0時20分
ぽにょ見たのに
全然覚えてない?

緊張したもんな(Θ_Θ)

プリ画みてニヤニヤ

自分きも

(無題) 

2008年08月05日(火) 12時45分
はつ2人遊びなのに
寝坊した死にたい(Θ_Θ)

さいご 

2008年07月07日(月) 17時01分
先輩たちの引退試合

自分のなかで最後って決めてて
みんなパスしてくれて
でも走りたりなくて
ゴールは決めてないさ
あげくのはてに頭打って
コートから出してもらった

気付いたら泣いてた
最後って決めてて

泣いてた。 痛いとかじゃなくて

自分はほんと情けないやつで
ほんとくそったれで
そのくせもっと夢中になるもの見つけて

中途半端なんだ

ほんとごめんなさい


(無題) 

2008年06月10日(火) 0時42分
よし

私は建築スキーである前に
バスケプレイヤー部員であることを自覚します



公開プレゼンテーション行きたかった(ρ_-)o

18さい 

2008年05月04日(日) 2時25分
女バス合宿中

いましかできないことやるって話

みんなは恋愛部活だろうけど

頭建築のことばっか

好きです いちばんになりたいです
ちょっと 感覚が違ったんかな

自分 オールAの 人間みたいに

要領よくこなせないよ 憧れだったけど

自分が当時見てた 先輩の年になって

ムリだって思っちゃったよ

1年のころ描いてた自分の3年のイメージはいまこなせてないよ

というわけで

私は

遅くて文化祭近くの 大会を もって

マネ専でいきたいです

部長見てたらごめんなさい

ぐちゃぐちゃ 

2008年03月28日(金) 22時11分
昨日の部活最悪だった
レイアップの10本目ではずしてヤケおこしてた
ヤケおこしたのもあったしもう足動かんし
まじクソったれだな

結局休んでた

クソったれだな

でも


よくわからん

中学から真面目にやっとりゃあれぐらいへでもないんだろうな

クソったれには辛い(Θ_Θ)

かといって一緒になって頑張ろうね

なんとか

の気力ない(ρ_-)o

あ っ あー

部活大切にしたいけど
将来も大切なんだな

でも将来にかこつけて
中途半端はクソったれ以下だから

頑張れるかな自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru54
読者になる
自己満リアル 家のねこが大好きです あとは碁と巨人とジャビットが好きです。 なかのひと実験してますが引っ掛ってくれません なかのひと
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる