バーカウンターの景色・・・・・1杯目・・メキシコ−ク

October 31 [Fri], 2008, 14:16
ムカつく!いやいや!
今日はハロウィン!
なんでパンピーに!・・・・・・・・・
まずまず。もちつけ/漏れ。
仕事も忙しく。余裕が
ど!チキショー
さてさてある程度口も終わったんで本題に。
僕のマナー/ルールを害する。・・・・
たとえば。・・・・
1挨拶が出来ないのに偉そうにする。食らわすぞ!
とね。
まずさぁ腹が立つことが多いです。しかし。許せないことは許せません。。。。。OZ

バーカウンターからの景色乾杯・・・・・・・・・ギネス!初めまして!キャプテンです!

October 21 [Tue], 2008, 22:44
BLOG!デビューだってばよ!
初でやんす!ZAION(キャプテン知る人には)です
どうも!!
最近自分マジでシャカリキです
何がって?
人にはそれぞれ合った音があるとおもうんですよー?
先ずは自己紹介だな。
生まれは湘北高校の舞台?の生まれです。
と言うか湘南爆走の舞台であり、登場の江ノ島の街が故郷だよ。後は井上サンタなんかが隣人13号の舞台に描いた町。だな〜。っーこって。漫画や音楽やら大好きです。仕事は音楽関係?。響きは素晴らしいですがね。まずまず。んでもってフィギア等のバイヤーをやってます。幸せな町でね。今は宮城の仙台。にいます。
タイトルはバーカウンターの景色とタイトルをつけてきます。
ハンネの由来元レゲエのDJでした。
んで足にサルとライオンを飼ってます!もともとこの世界に入ったきっかけは
あれは3年ほど前大好きでたまらない彼女との別れがあり何も手が付かず夢も無く無駄に日々を過ごしていたフリーター時代の事です
友達の女性の・・・(ねーアマチュアバンド興味ない?)
以下女性を・・・・Rと致します
自分・・・・(超好きだよ)
以下自分を・・・Zとします
心の声<いや興味ないし>
以下心の声・・・・心します
R・・・(知り合いのバンドのライブ行かない?)
Z・・・・(イクイク!いくら?)
R・・・・(2000円だよ)
心・・・・(はぁアマバンでかよ?!)
マーそんな感じでライブに行きました
そのバンドは今も活躍をしている為詳しくわ言えませんが
自分は凄く心を奪われました
それは美しい歌声かっこいいベース珍しくDJも居て思わず好きになりました
自分はきっと高をくくって居たんだとおもいます(今思えば)
アマチュア何かダサいとね
しかしこのバンドが自分を変えるとはその時思いませんでしたこの時は・・・・・・・・・・・・次回につつ”く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャプテンです!a.k.a.Zaion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
イベントやってます!
12月23日はコス!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる