ヽ(・ω・*)ノ 

2005年12月27日(火) 9時12分
はぁ〜この日記見てる人ごめんね

セカンドに力いれすぎて夜遅くまでやって親に怒られて・・・etc...

とりあえずがんばっていきますょぉ〜で!セカンドの名前ですが・・・・・・・・





いやしえん
癒燕タク  ですょぉ〜w


まったく・・・ででっでででででででででででででで〜

昨日のイベント!w
はいっちゃいましたょw天辺まで上ってくやつw簡単簡単ww

で・・・・・・・・・・・・・・悪魔の書を交換ボックスにして・・・あけてみたら・・・・・・













ソンズ!!!!!!!!!!






いいのかわるいのかしらないけど55の魔武器w



とにかくラッキーラッキー






飛燕猿とかいうキャラクタ〜とともろくしてくれているお方;申し訳ございませんが

癒燕タクのほうに送り返してください;飛燕猿ゎけしてもぃぃです

ょぅ久しぶり(?) 

2005年12月16日(金) 21時59分
みんなごめんねwさぼっちゃってたっぽぃ
んでレベルのほうだけど29レベルでーすw

レベルアップのSSはあえてここはだしませんただめんどくさいだけですょw

明日の午前中でまずレベル30そして2次転職させて・・・・・・10時くらぃにぶつもりの(動物の森)本かってw

でもって午後は同級生の友達と後輩がいえにきて・・・ぶつもりやって楽しむつもりですbbbbbb
明日PCできるかはしりませんけどねbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

んじゃそぅぃぅことで・・・っていきたいとこだがいいたいことあるのさ・・・・・・


あのね・・・アルファベットメイプルストーリーってやつ
集めたんですよこれが・・・・・・わくわくしていって交換してみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















銀の原料15個


















(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ?










なめんなめいぽw



あんな思いして・・・・・・銀15個とはどぅぃぅつもりだゴルァーw


喧嘩打ってんのか?!



んじゃノシw

ヾ(゚ω。)ノ゙ 

2005年12月13日(火) 13時56分
ヾ(゚ω。)ノ゙・・・とりあえず・・・金がない
さすがに新サーバーにうつると金に困りますね

んで今日はこれから・・・・・・ガシャを11回カラカラっとやっていいのあてて
フリマで部活放置したいとおもいま〜すw
なにがでるかはわかんないけど・・・・・・とりあえずいいのでるように祈ります

今日・・・昨日・・・ 

2005年12月12日(月) 22時44分
昨日は・・・・・・親がPC交代しろといってきたので交代しました
だから日記かけませんでした・・・

今日は塾;きっかったですょぉ〜よるおそくなったし・・・

で今日のぶんかけないので・・・明日(12/13)の午後に書きますbbbbb
そんで部活にいって帰ってきて
じゃなくて・・・メイポでかりまくってがんばって経験値をためたいです

現在レベルは・・・・・・
21です

明日で23・・・がんばっていきたいですね;
やはり勉強と部活とメイポをいっきにがんばるのはですねw


('A`)そぅそぅ朝・・・外寒いですね;;

ぃゃこれまじwやばいってwではさいなら

初心者1〜盗賊(投げ) 

2005年12月10日(土) 21時06分
ふーはー↑↑
今日はなにからかけばいいことか・・・やはりはじめの日はイロイロと楽しいことがありました
まず友達(リァ)と卓球にいきパシパシやってその後新しくできた99円ショップにいきました


いろいろあって・・・・・・・






ローソンで2000Pかうことにしました



そこで・・・・・・・いろいろ髪の毛、アバタ・・・そしてペットかったんですが・・・




さるですよ!
**前が飛燕猿だからではありません**

そこでこの画像ですよw


どぉどぉかわいいでしょ?!?!?!?!?!


撮った写真が悪かったかな?

それと・・・・・・ギルドはいりました!!^^

それは今度説明しますね〜


今日はそのギルド員のD様の話にはいります


D様と私はなんだかんだの関係に包まれています


そして今日・・・なんと50レベルの篭手装備をただ!でもらいました!!!


といっても
標準-2僕はD様の気持ちがなにより





    うれしかったです!ヽ(・ω・*)ノ



そしてこの装備は・・・・・・・・・・・・










ぼくの気持ちの倉庫へいれておきますね((ぉぉー))



ってなことでこんなぽぷらなスタートをふみいれました〜w
みんな楽しく見ていただくことを願いますヽ(・ω・*)ノ

ここが始まり(?) 

2005年12月10日(土) 10時17分
どぅもぉ〜w
今日からこのブログスタートですぅ〜w
メイプル引退してから早2ヶ月とチョィしかしおれはきずきました
今の時代メイプルははやると〜w
なんか公式HPをぺらぺらみてたらテレビにでるとかでないとか
いろいろメイポで友達作って楽しくやっていけたらいいよね

なるべく小坊がいないサーバーいきたいな〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ヽ(・ω・*)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ヽ(・ω・*)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヽ(・ω・*)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヽ(・ω・*)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像SoulHantarのマスターです。
» ここが始まり(?) (2005年12月24日)
アイコン画像ShineDark
» ヾ(゚ω。)ノ゙ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru24mp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる