バナーつくりました 

July 03 [Sun], 2005, 17:15


画像きたない・・・汗
でもいいかぁ・・ww

(サイドに画像つける方法が分かりません何方か教えてくれませんか?)

ワーイワーイでも微妙にガーン・・ 

July 03 [Sun], 2005, 15:25
ワーイ(黙れ

Lv41になりました
しかも・・・お友達からレゼンツしてもらったプチメイドちゃんが装備できまたしっ>ワ<














ありえないほど嬉しい・・w



ップゴシゴシしてるところがったまらなくカワェェェェェ

綺麗に掃除してるんですもんっ(ノ∀`)ペチッ


カバリア遺跡の入り口に行ったら、プチメイドちゃんから囲まれちゃいましたっw



目の前で穴掘りしてる人いたからチョットグチャグチャで分かりませんけど・・

なかなかどいてくれなかったんですよっ(´Д`;;)



残念なコトに・・・ハジケタサングラス期限切れで無くなっちゃいまスタ(逝

今日の出来事ねぇ・・w 

July 02 [Sat], 2005, 21:52
昨日レベ31だったのが・・w

突然で39になっちゃいましたよっ
レベ上げしてる途中に見つけたんですが・・・













泣き虫ノーラですゎw

『ああ・・・こんな自分が嫌になる・・・。』

勝手に嫌になっとけやゴラァ!!
ごめごめ・・;


ぁ、そうそう。
私の隣にいるネコちゃんゎ・・
39までレベル上げを手伝ってもらいました(´∀`)ワハハ
ノラクエとかめっさやりましたし

どうもペシャルサンクスですっ!!
おかげさまでぇ・・すっごく強くなりますたわ


それで・・・
ノーラのドリル遊びました



200まで掘れるというすごさ・・w
なーんかなのが出てきました

初めての日記〜↑ 

July 01 [Fri], 2005, 19:43
}こんばんわ〜
私は(サバ→虹)藤林しいなって言う超テンショーン高い♀ブタデシッ

元・*リフィル*でもあり・・
元・ァスカでもある・・・

テカ結構○×ゲームに昔参加してたんですけどぅ↑

知ってる人は知っているっ・・ってヤツですよっ>ヮ<



ハイ、シラケェー・・。



まぁいいや・・・次次→

はい。これ↑
一人で遊んでる私ですゎ(´∀`)ケラケラ
名前は「しいな」デシッ☆



*リフィル*時代の写真ゎ・・






これぇ・・・
ヘヴォイ・・・







いろいろ売ってまーすって・・・ちゃっかし店にしてるしねっ!!

Lv31だったと思われる・・・ww
今は39なんですけどねぇ・・^^;

ぁ、藤林しいなの方は、31だぽ(・ω・`)




ぁ、そーだった・・・!!!

そーいえば・・・5月ぐらいに・・・バクか何か知らないが・・・
変なアイコンが?!





三人目は・・・なんなんじゃぁぁぁぁ!!???
マ・・マジシャン??



おかC・・・・

つーか、公式ホムペで、まだ紹介されてなかったコロだったから・・・マジびびったし!!ww
テコトデ・・マジシャンはこんなやつだと・・・(コラ

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前:藤林しいな                                      実際言うと初めて使うから・・サイドに画像をつける方法が分かりません(T、T;
最新コメント
著作権表記 Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saru240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる